2009年01月30日

正直な反応。

090129_2346~0001.jpg
担当のおばちゃんが爆笑するくらいのしかめっ面を披露。
最近、不本意な所で笑いを取ることが多い!伊達です。

昨日は健康診断でした。
察しはつくと思いますが、
自分、注射が大の苦手でして…。
しかし、流石に25にもなって駄々をこねるわけにもいかず、
平然を装って席に座ったのですが
めちゃくちゃ嫌そうな顔をしてたらしく爆笑されました。
しまいにゃ
「急に腕を引いたりしないようにね、危ないから」
とまで言われる始末。
そこまでチキンじゃないですよ!うわぁん!

色々とありましたが、
とりあえず今回も割と健康体みたいです。よしよし。
あとは体重が減らせたら文句ないな!うん!

ちなみに。
身長が少し縮んでました。げー。
157.8cmかー。
160cmになるのは3年後かな!わは!
posted by 線路は続くよどこまでも at 12:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝から…

20090130111919.jpg20090130120339.jpg
どうも!
にしです(。・_・。)ノ


只今中野のベローチェにいます。

ひとしきりミックスサンドを食べ終えた後、おじいちゃんがもっていたコーヒーゼリーに釘付けになりました(゜-゜)イイナァ


だってのっかってるソフトクリームがぷるぷるおじいちゃんの足並みに美味しそうに揺れてるんだもん(>_<。)オイシソウ


でも、お腹いっぱいだ(=_=;)



ニンニク入れますか?ラーメンを完食してから、大食いのレッテルを張られてしまい何かと大盛りにしないの?みたいに言われるのが、しゃくに触るにしです(`〜´)ムゥー


それはそうと、今日劇場見学なんです。


そしたら、にし一回来たことあったぁ!(゜-゜)



そうそう、今日1番書きたかったのが、
駅のホームでひょいっと後ろを向いたら、

『鉄人28号』で博士役している池田成志さんが真後ろにいって、心臓止まりそうでした((((>д<;))))


挨拶して、向こうの方に行く成志さんの背中を見ながら、朝からテンション上がるにしでした。
posted by 線路は続くよどこまでも at 12:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月29日

ニンニク入れますか?

20090128180208.jpg20090128180222.jpg20090128181701.jpg20090128181715.jpg
どうも!
にしです(。・_・。)ノ


今三人芝居集中稽古に入りました(>_<)


合間にみんなで、「ニンニク入れますか?」って黄色の看板が出てるラーメン屋さんに行きました。

稽古場行く途中の道にあって、並んでたりして気になってたんです(゜-゜)


野菜多め、味濃いめ、油多め、ニンニク入りと最初に指定するお店で。


みんな野菜多めにしてたので、にしもサブエーの野菜多め風に「野菜多めで」って注文したら、もやしが山盛りのってて、


やっちまったなぁー(=_=;)

全然、減らない…


大食いにしですが、さすがに男性には勝てない。
よかった。にしも女子だとちょっと喜んでいたんですが、みんな食べ終わって外行っちゃうので、なんか一人だけ残すのしゃくだなぁって、思って意地で完食いたしましたヾ(^▽^)ノ

ぷぅお腹痛い(=з=)


そしたら、みんなにビックリされて、

「あぁーぁ、意地になんなきゃよかった(=_=;)」


後悔ですよ(ノ-"-)ノ~┻━┻
posted by 線路は続くよどこまでも at 17:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

あたためて。

090127_2244~0001.jpg
年中手先も指先も冷え冷え!
あたためるなら、中から攻める。伊達です。

最近、知り合いの演者さんから
「栄養ドリンクのお湯割りがスゴくいい。」
と聞きまして、運動前に飲んだりしています。
普通に栄養ドリンクとお湯を1:1で割るだけなのですが、
飲んでちょっとすると体がポカポカしてきます。
中からあたたまるー(*´ω`)

なんでも、冷え性さんは冷たい飲み物ものを
がぶ飲みしたりしない方がいいらしいです。
内臓を冷やすからよくないって、
知り合いのヨガの先生が言ってました。
風呂上がりについつい冷えたお茶をがぶ飲みしてしまうんですが、
出来るだけあたたかいものを飲もうと思います。
ぐんぐん代謝あっぷしていくんだぜ!

ちなみに。
栄養ドリンクのお湯割りは、
風邪っぴきの時などにも良いらしいですよ!
今まさに風邪っぴきの方も、風邪予備軍の方も是非是非お試しあれ!
posted by 線路は続くよどこまでも at 09:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

500。

090127_2310~0001.jpg
そんなに書いたか。
随分書いたなぁ!伊達です。

はーい。
これが500回目のブログ更新です。やったね!
携帯からご覧の方はピンとこないでしょうが、
パソコンからだとこんな感じになっております。

うわー。
私、500回も書いたのに
何を書いたのかさっぱりおもいだせない!(笑
ほぼ毎日ナチュラルに更新してたもんなぁ。
気付かないうちに、色々書いてたんだなぁ。うんうん。

いつも見ていただいたり、コメントありがとうございます!
マイペースにチマチマ書いていこうと思いますので
これからも宜しくお願いします。ペコペコ。
posted by 線路は続くよどこまでも at 23:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しおり。

090127_0207~0001.jpg
そう言えば小学生の時、
自分の書いた絵がしおりの表紙になったことがあったなぁ。
いつになってもこういうのにはワクワクするもの。伊達です。

来週は大阪に行ってきます。
旅のしおりを見て、なんだかにんまり。
時間があれば、ちょっぴり生まれ育った街に帰りたいなぁなんて。
我が故郷は大阪から電車で30分くらいなのですよ。近!
どれくらい近いかと言うと、
新宿から立川に行く、みたいな。
…伝わるのか、この感じ。

大阪公演と同じ時期に、西も荒木も本番です。
三人が三人とも別の場所で本番なんて、ちょっと面白い。
うちらはもう、三人でひとつではないんだなぁなんて
改めて思ったりしました。しみじみ。
2人とも、お互い頑張ろうなー!
posted by 線路は続くよどこまでも at 02:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

夢から覚めて。

090125_1035~0001.jpg
酔いはなかなか冷めない。
一眠りすれば一発なんですがね!伊達です。

なんだかんだありまして
三次会が終わって今帰宅中です。
18時スタートで、もう6時かー。早かったなぁ。
笑いすぎて未だに頬の筋肉が痛いです…はー楽しかったー!

東京公演、終わったんですよね。
なんか全然そういう気がしてません。
まだ明日も当たり前のように天王洲へ行くような気がしてるんです。
でも、もうあそこには鉄人も正太郎もいないんですね。
そりゃそうです。幕はおりたんですから。
夢から覚めたんですから。

そんなこと分かってるのに。
なのに、あの光景が消えているなんて信じられない。
よくないのになぁ、こういう気分。
夢から覚めたのに、
夢の続きなんてそう都合良くみられるわけないのに、
それでもしがみつきたくて布団から出られないような。そんな感じ。

ううん。
そんなことしてる場合じゃない。
さっさと布団から起きて、シャンとして、
今日も1日を楽しく精一杯過ごすのだ。
そしたらきっと、明日はもっと素敵な夢がみられるだろうから。

うおーなんか、いつにも増して文章がめちゃくちゃな感じがする。
しかし、気にしない!気にしたら負け!
あーだこーだ言うてますが、
まだ大阪公演がありますからね!6公演!
うおっしゃ!やったるで!
ええ夢、見せるんやで!
posted by 線路は続くよどこまでも at 06:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

打ち上げ中。

090126_0158~0001.jpg
笑いすぎて死ぬ…!伊達です。

鉄人28号東京公演、千秋楽を迎えました!
現在、二次会中です。
全体の絵面があまり綺麗じゃないので、(笑
辛うじて写せた唯一綺麗な大星さんです。
あら、いい笑顔!
posted by 線路は続くよどこまでも at 01:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

一回

20090125124921.jpg
どうも!
にしです(。・_・。)ノ


本日、『鉄人28号』東京公演千秋楽でございます。


早かったなぁ(>_<)


出来ない事が一杯あって、
「わぁーーもぉーわかんないよぉー(ノ>□<)ノ~┻━┻」

って、なったけどみんなに励まされて、




にしにとっては、本当にこの一回が最後。

精一杯大切に

色んな事に感謝して


さぁー!今日はいい天気だぁ(^-^)
posted by 線路は続くよどこまでも at 12:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

知りたい?。

090124_1205~0001.jpg
もし許されるならば、
その隅々までこの手で触れてみたい。
サラサラと風に揺れる髪やさわり心地のよさそうな頬
ふんわりとした柔らかな唇に、生き生きとした心臓も。
こんばんわ、伊達です。

今月の一冊目読み終わりましたー!
舞台がある月は基本的に本は読まないのですが、
移動時間が割と長いのでちまちま読んでたら終わってました。
「ハサミ男/殊能将之」です。

世間を震撼させた連続猟奇殺人犯、通称ハサミ男。
次のターゲットを殺そうと決めたある日、
ハサミ男は自分と全く同じ手口で殺されたターゲットを発見する。
という話です。

割と好きな感じの文章を書く人でした。
序盤は読みにくいかなぁと思ってましたが、
半分くらいからドンドン話が展開していって
一気に読み終えてしまいました。
うん、面白かったです。
ただ、登場人物に愛着が湧かないのは何だかちょっぴり残念。
同じ登場人物で別の話とか書けばいいのになー。
相変わらず、オチが序盤から中盤で予想出来てしまっていましたが
肝心な部分までは気付けなかったです。なるほどなー!
時間を置いて、また読みなおそうと思います。
二回目は色々な意味で楽しめそうだなー。ワクワク。

解説を読むと、どうやらこの作家さんは覆面作家らしいです。
覆面作家にも色々定義があるので一概には言えませんが、
執筆をしている方で間違いないようです。誰なんだろう。
今まで伊達の読んだ作家さんの中には
同じ雰囲気の人がいないのですよねーうーん。
もっと色々な本を読んで、
そしていつかは暴いてみたいなぁ。
posted by 線路は続くよどこまでも at 22:08| Comment(1) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

ライトなアイツ。

090117_1401~0001.jpg
それに比べ、ヘビーな私。
物事を重たく考えがち、と言う意味でね!伊達です。

本日は夜公演のみでした!
たっぷり13時くらいまで寝てやりましたよ!
最近、家で寝ることしかしてないなぁ…。
スーパードンキーコングでもDLしようかしら。

で。
ライトなアイツの話なのですが、
皆さんも一度は食したことがあるであろうカップヌードルが
なんと198キロカロリーで食べられるという新製品が発売されました!
確か通常版は300〜400キロカロリーはあるので、
ざっと計算して約半分のカロリーダウンが行われているのです。
頑張った、日清!
よくやった、日清!

気になるお味ですが、
伊達は通常版との違いが分からないくらい美味しかったです。
ちょっぴりスープの色が薄いのですが、
伊達はそもそもラーメンのスープは飲まないので
なんら問題ないです。麺が少し柔らかい感じがしたくらい?
物足りない感じも全然なくて、伊達は大満足でした。

これはかなり良いですよ!オススメです。
約おにぎり一個分くらいのカロリーですからね。
カロリーが気になる方、是非お試しあれ!

さー。
次はシーフードを食べてみようっと!
posted by 線路は続くよどこまでも at 22:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

貴方なら。

090122_1400~0001.jpg
「愛と幸」、どちらが欲しい?
自分なら両方かな!
欲張る分、努力は惜しみませんがね!伊達です。

昨日は公演が終了後にTRAPPERのミーティングがありました。
何だかんだで鉄人28号公演後にも、
2月3月と舞台がありますからね!大忙しです。
稽古スケジュールを観ていると、
ビックリするくらい余裕がなくて笑ってしまいました。わっはは!
忙しいのはいいことだなぁ、うんうん。

2月の件ですが、新宿区四谷で行われます。
日程は2月21日土曜日、時間などの詳細は分かり次第お知らせします!
ただ、一般のお客様が観られるのか分からないのですよねーむむー。

さーお昼ご飯食べたら、今日も天王洲アイルですよ!
残すところ、あと4公演!よっしゃよっしゃ!

写真は差し入れに頂いた「アイとサチ」。
バナナとチョコって美味しすぎ。
posted by 線路は続くよどこまでも at 13:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

まだ明るい!。

090121_1542~0001.jpg
と、思ったら全然真っ暗でした。
冬の空って、気が早いよな…伊達です。

今日はお昼公演のみ!
だったのですが、公演後に撮影がありまして今帰宅中です。
撮影したものの詳細は、分かり次第お知らせします!
あの子、めっちゃ可愛かったなぁ。

劇場を出たのが17時頃だったのですが、
街中はどっぷり夜色でなんだか残念。
そう言えば、昼だけ公演は今日でおしまいだ!早い!
鉄人28号東京公演もいよいよカウントダウンです!

写真はロビーのちっちゃい鉄人28号!
商品化を検討中らしいです。劇中歌もCD発売しないかなぁ。
posted by 線路は続くよどこまでも at 18:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お誕生日

20090120215137.jpg
どうも!
にしです(。・_・。)ノ


すごい久しぶりです。


昨日、果歩さんの誕生日でミニドッキリをしました(^-^)


テレビのカメラが来ていて、今日さっき放送があって、楽屋でみんなで見てました。


ドッキリの模様は映っておらず、みんなで記念写真撮った時がちらっと!

やっぱり果歩さんは素敵でした(>_<。)
posted by 線路は続くよどこまでも at 13:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【溢れる】

0010001.jpg
伝えたいのに伝えられないのは、
溢れきってはいないからか。



あさて。お久しぶりでございます(笑)
稽古の日々を送る荒木です。

芝居に何だかんだと携わっては居たものの、
人前に出ての役者としての作業は久々で。
毎日緊張の連続で、台詞がぽろぽろと
記憶から零れ落ちていきます。
↑ダメダメですね(=_=)

某フ〇テレビの木曜22時枠・通称木10を意識した
チラシは如何でしょうか??
中々みんなカッコいい( ̄∀ ̄*)

荒木は……。

各回50席しかご用意出来ないのですが、
徐々に席が埋まってきています。
早めのご予約を是非♪
お問い合わせはi&iファクトリーのHPまで。



溢れたら、どうしよう。
それが怖くてたまらない荒木でした。
posted by 線路は続くよどこまでも at 04:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 荒木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

スクランブル。

090120_2151~0001.jpg
たまご料理と言えば、たまご焼き!
味付けは醤油砂糖にみりんで甘めに!伊達です。

本日も昼夜公演が無事終了!
夜公演にワイドスクランブル(テレビ朝日)の取材がきてました。
鉄人28号公演中の様子と、
南果歩さんのお誕生日祝いの様子を撮影してました。
いつ放送かはわかりませんが、是非チェックしてみて下さい!
ゲネプロの時の放送は全部見逃しちゃったから、
今度こそ見れたらいいなー。ワクワク。

余談ですが。
撮影にきていらしたスタッフの音声さんに
須田さんそっくりな人がいて大層ビックリした私です。
(先月、スペースインベーダーをご一緒した
貴女だけニヤリとして頂ければ本望です。
ええ、本望ですとも!)

写真は保母さんと踊り子仲間の
田上富士子ちゃんと久保田法江ちゃん!
三人とも、見事にカーキ色やなぁ。
posted by 線路は続くよどこまでも at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

グイッと。

090119_1613~0001.jpg
どれだけお酒を飲んでも二日酔いしません!
朝起きるとスッキリシャッキリ!伊達です。

本日は夜公演のみでした。
最近、お客様がドンドン増えててビックリです。わわー。
新規の方はもちろん、リピーターの方も多いそうです。有り難い!
たまに演出が変わったり加わったりすることもあるので
何回か観るとそのあたりの変化も楽しめそうですよね。
鉄人28号組、日々奮闘中しておりますよ!ふんふん!

今日は朝一で栄養ドリンクをグイッと!
疲れ知らずで東京公演後半戦も頑張るのだ!よっしゃ!
posted by 線路は続くよどこまでも at 23:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

渋谷の中心でトロ太郎と叫ぶ。

090118_1817~0001.jpg
サンプラザ中野くんwith鉄人28号キャスト(一部)!
内心、まわりにバレやしないかとヒヤヒヤ。伊達です。

今日は昼公演後、南果歩さんのお誕生日&中打ち上げをしてきました!
今日は色々ありまして、
(ご来場いただいたお客様、申し訳ございませんでした)
渋谷のもつ鍋屋さんで18時から乾杯!
公演後の腹ペコキャスト陣は
食うわ飲むわのドンチャン騒ぎでした。

途中、キャスト陣からのプレゼント贈呈や
中野くんさんのシャンパンのプレゼント、
ユカイさんの生歌&ウクレレプレゼントに巨大なケーキ!などなど
めっちゃ盛り沢山でした。楽しかったー!
帰りは本マグロトロ太郎のテーマソングを
みんなで合唱しながら駅に向かいました。
渋谷の皆様、お騒がせしました(笑

さー鉄人28号東京公演も残り半分を切りましたよ!
残りもキャスト・スタッフ一同、はりきっていきますよ!おー!
posted by 線路は続くよどこまでも at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

はんぶんー。

090110_1613~0001.jpg
目が覚めると、ハリーポッターが終わってた。
最近、食後に100%コタツで意識がなくなる。伊達です。

鉄人28号、東京公演の半分が終了しました!
は、早い。もう一週間経ったんだ。
残り半分もはりきっていきますよ!

あ。
実はご報告があります。
東京だけの出演を予定していましたが、
大阪公演にも出演する事になりました!わっほい!
西は二人芝居の為お留守番ですが、他のTRAPPERメンバーは行きます。
お時間ございましたら、是非是非梅田芸術劇場にもいらしてください!

写真は舞台版鉄人28号パンフレット!
劇場で絶賛発売中なのですよ!こちらも是非!

さーあなたの声も聞けたし、ゆっくり寝ようっと♪
では、おやすみなさいませ!
posted by 線路は続くよどこまでも at 02:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

本マグロトロ太郎。

090116_1844~0001.jpg
マグロは赤身のみ食べられます!
あ、あとカマを焼いたのも美味しいなー♪伊達です。

今日、サンプラザ中野くんさんに頂きました!
こちら!「トロ太郎」です。
毎週土曜日朝7時からファイテンション☆スクール内で放送されている
サンプラザ中野くんさんが作ったアニメ番組のキャラクターなのです。

なんでもこのアニメ、
キャラクターデザインから声優まで
サンプラザさんこなしているとか。幅広い!
明日の朝、早速観てみようと思います!どんな話なんだろー!
皆さんも是非観てみてください(*'▽')
posted by 線路は続くよどこまでも at 18:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

