2008年12月30日

【2008を振り返る荒木】

081229_1811~01.jpg081229_1815~01.jpg
空っぽな自分を満たす。



さてさて残り1日ですよ2008。
だから、と言うわけで今年を振り返ります。
色々ありましたが、ここでは食べ物について振り返ります。

何故か??
それは荒木が産まれて初めて食べたモノが今年は
あまりにも多かったからです!!!!

大阪・名古屋でスタッフさん方に相当な勢いで
お世話になり、またご迷惑をお掛けし、
私的な人生相談まで持ち込む荒木(笑)
そんな中、たんと御馳走して頂きました。
させてしまいました。

つるとんたんのうどん
本場のお好み焼き
もつ鍋
串揚げ
手羽先
エビフライ
味噌煮込みうどん

本当にその頃は、落ち込む出来事が多くて
皆さんの優しさや料理の美味しさにスゴく救われました。
嬉しいのはその食べ物を見ると、落ち込む出来事より
雰囲気や話してたことが沢山思い出せることで( ̄∀ ̄*)
…まぁスタッフのみなさんはね、きっと
覚えてないかもと思うのですけど。。


またお仕事ご一緒出来るよう、
そして一緒に美味しいモノ食べられるよう踏ん張ります。

…そういや飲み会どうなったんだろ。


他にも友人らと
生レバー
納豆のかき氷、クレープ
生牡蠣
などを食べまして。

つい先日もトムヤムクン、
グリーンカレーを御馳走になり
あまりの辛さに唇を腫らし(∋_∈)
パクチーに驚き((((;゜д゜)))
しかし美味な料理達を頂きました♪♪

お腹の満たされた、一年でございました。
お陰で体重も満た……………よし子。



好き嫌いの無いことが若干誇らしい。
荒木でした(ノ*^∇^)ノ
posted by 線路は続くよどこまでも at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 荒木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

母、襲来。

081229_2033~0001.jpg
せめて、娘らしく。
気分的には姉妹ですがね!伊達です。

昨日は母が東京にきました。
めっちゃ久しぶり!
…と、思いきや
9月に会ったばかりなのでそうでもありませんでした。わは。
稽古後、新宿の串焼き屋さんでご飯を食べてきました。

このお店は結構美味しいのですが、
ものが出てくるのが遅いのが難点で!
…と、思いきや
出てくるのがめちゃくちゃ早くなってました。
最初の一品目までに10分以上かかってたのに、
5分と経たずに出てきたんです!店、満席なのに!
以前、焼おにぎりで30分以上待たされた挙げ句
出すときに床に落とされてガッカリしたことがあったんですが
名誉挽回ですね。また行こうと思います。
あ、ちなみに。
何故かメニューから焼おにぎりが消えてました。
美味しかったのになぁ、残念。

お母さん、ごちそうさまでした!
今度はもつ鍋食べに行こうね。
posted by 線路は続くよどこまでも at 16:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【攻・打・守】

081229_2033~01.jpg
今のところ、どれも不得意。



初めてRound1で遊びました(*・∀・)
いやぁ…あの施設、めっちゃ楽しいですね☆
2008年ラストに素敵な体験できました!!

初めてのバッティングでスカッとし、
卓球で白熱したバトルをし、
ミットをはめてのキャッチボールに、
へっぴり腰で全く滑れなかったローラースケート…。
むちゃくちゃ疲れたけど、むちゃくちゃ楽しかった(o*^◇^)o
またみんなで行きたいな。



画像はボールを投げるMARUさん。
体を動かすって素敵♪
荒木でした(ノ*^∇^)ノ
posted by 線路は続くよどこまでも at 00:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 荒木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

