2008年12月16日

たまには招かれる。

081211_2156~0001.jpg
招かれるより招く方が断然多い。
でも、今年はうちで鍋が出来そうにないんだよな…トホホ。伊達です。

先日、友達んちに遊びに行ってきました!
その子んちに遊びに行く案はいつも上がっていたのですが、
「引っ越したらね!」
と、引っ張るだけ引っ張ってついに2年が経ちました。
そう!
念願の引っ越しを終えたのです!
まぁ、結構前の話なんですがね。
予定が合わず、先日ついに念願の訪問となりました。

引っ越ししたばかりとあって、モノも少なくてキレイに片づいてました。
なんていうか、女子の部屋っぽい!小物とか!
それにくらべ、伊達んちの味気ないこと…。
柄もののカーテンなんて、買う勇気ないんだぜ。

その子んちは伊達んちの三倍くらい広い台所がありましてね!
なのにあまり料理をしないらしくて、めっちゃ勿体無い。
伊達んちにその半分の面積をくれ、と思います。
うち、まな板置くスペースねぇから!
(ここ、荒木さんだけ笑ってください)

そのあまり稼働していない台所でシチューを作ってご馳走してくれました!
正直期待してなゴッホゴホ!!!
…とても美味しかったです。にこにこ。
いやいやホント。司令塔のおかげかしら。
今度行くときは、なんか料理を伝授してあげるとします。
posted by 線路は続くよどこまでも at 13:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

