2008年09月30日

影の主役。

080928_2141~0002.jpg
愛しい君の名は、アルジャーノン。
こんばんわ、伊達です。

西が戯れているこの一匹のネズミ。
舞台に登場していたアルジャーノンです。
桃さん、保母さん、高梨さん、伊達の四人の手によって作られました。

可愛いです。
めっちゃ可愛いんです!
あまりに可愛くて、結局さよなら出来ませんでした。
今頃、千紗さんのうちで元気にしていると思います。

来年、また会えたらいいね。アルジャーノン。
posted by 線路は続くよどこまでも at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

◆テレビ出演◆

0002.jpg


◆荒木智子、だてあずみ。、西かおり出演◆

ファミリー劇場
 
ウルトラマンレオ放送記念スペシャル 
 真夏座VOICECUL 第一幕


■出演:
真夏竜、藍とも子、三田美枝子、伊藤幸雄、MARU 他

■放送日時:
9/5(金)22:00〜23:00、6(土)13:00〜、8(月)16:00〜、
12(金)深夜5:00〜、18(木)深夜3:00〜、21(日)17:00〜、
22(月)22:00〜、24(水)深夜3:00〜
26(金)15:00〜、29(月)6:00〜

スカパー!、ケーブルテレビ、e2byスカパー!の
ファミリー劇場にて放送中です!

http://www.fami-geki.com/faminavi/index.html
posted by 線路は続くよどこまでも at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 出演情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

空へ。

080926_1839~0001.jpg
その時は、きっとみんな一緒だ。
こんばんわ、伊達です。

昨日、ヂュワッチ!!!が終了しました。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!

ヂュワッチ!!!、楽しかったです。
伊達は二役(と言うのかな?)やらせていただきました。
今回の役所、意外に思われるかもしれませんが
普段の自分に割と近い感じがあって伊達に馴染みやすい役でした。
普段の伊達は結構クールなんですよ、ふふ。
熱っぽさはうちに秘めておくタイプです。

今回の話は…
今までにない話でしたね。万人受けではないかもです。
伊達は…、結局今回もラストで泣かされてました。
あの強さが、沁みる。
観てくださった方の心に何かが残れば嬉しいです。
今回も楽しい舞台でした。

そうそう。
本作は池袋演劇祭に出品しているんですが、
審査員の方が
「今まで観た中で一番良かったです、ありがとうございました!」
と、すごく嬉しそうに帰っていかれました。
嬉しかったなぁ!
これだから舞台はやめられませんね。えへへ。

写真は看守の衣装!
後半は別の衣装だったので、こっちの衣装の写真は2枚しかありません。
来年、また着られたらいいなぁー。
posted by 線路は続くよどこまでも at 22:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

千秋楽でした。

080928_2332~0001.jpg
打ち上げた!
ピンクの頬はチークのせい。伊達です。

TRAPPER第11回公演「ヂュワッチ!!!」、本日終了しました。
皆様、本日ありがとうございました!
感想などは近々にでも!

今一番したいことは…
やっぱり、あなたに会いたいなぁ。えへへ。
酔っ払いなので許してあげてください(><)
posted by 線路は続くよどこまでも at 00:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

◆舞台出演◆

DWC.jpg


◆ だてあずみ。、西かおり出演 ◆

TRAPPER 第11回本公演

 「ヂュワッチ!!!」

■作・演出
高梨由

■キャスト
保母かおり、大星圭子、小林千紗、
だてあずみ。、西かおり
※野中美智子は今回諸事情により出演いたしません。

■日時
2008年9月25日 (木) 19:00
     26日(金) 19:00
     27日(土) 14:00 /19:00
     28日(日) 13:00 /18:00

※開場は開演の30分前になります。

■会場
アートスペース・サンライズホール(東池袋)

〒171-0022
東京都豊島区南池袋4-19-6 日の出ビルB1F
03-3985-3986

有楽町線東池袋駅(5番出口)徒歩1分
都電荒川線 東池袋4丁目駅 徒歩1分
JR池袋駅(東口)徒歩12分

■地図PC@http://stage.corich.jp/theater_detail.php?theater_id=582
mobile@http://mobile.its-mo.com/p1?128596560-503006200-1

■チケット
前売 2,500円
当日 2,800円

 Pコード 388-490

 チケットぴあ 
 TEL:0570-02-9999
 HP:http://pia.jp/t

■問い合わせ先
TEL:03−5524−2339(株式会社プラファー)
mail:info@y-trapper.com

 最後に、
 チケット発売後にキャスト変更となりましたことを、
 お詫び申し上げます。
posted by 線路は続くよどこまでも at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 出演情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たこ焼きという選択

20080925225738.jpg20080925233049.jpg
どうも!
にしです(。・_・。)ノ


それはそれは、初日の帰り。


本番前日と当日が一番忙しく、腑抜けになりながら駅の階段を降りていくと、屋台のたこ焼き屋さんが見え、思わず


「たこ焼きという選択ね」と懐かしいフレーズが口から出てきました。


(若手の中で前「〜という選択」というフレーズが流行ってたんです。4人の中だけですかね)


「よし!
300円ちょうどあったら、買おう!!」

(こういう時って、ちゃっかり入ってるんですよね。)


家に帰り着き、

「さぁー!
食べよう( ´∀`)」


…ブログ用に写メ撮ってからにしよう(>_<)ココハ.ガマンダ


はっと思い、きつねの絵っていうのも、面白いんじゃねぇかΣ( ̄□ ̄)!

たこ焼きをおわずけして、きつねの絵を描くにし。

角度がズレて、

ちょっと、戸惑う。


その間に、たこ焼きは冷めていきました。


冷めたたこ焼きも嫌いじゃないんですが、ちょっとがっかりにしでした。
posted by 線路は続くよどこまでも at 09:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんだか無性に。

080908_2057~0001.jpg
君に会いたい。
って話を毎日西としてるだぜ?
こんばんわ、伊達です。

本日、本番三日目が終了しました!
たくさんのご来客ありがとうございます!

今日はお母さんお父さんが来てくれました。
お母さんは相変わらず…と言うか、会う度に若いです。
ブーツにチェックのワンピに膝丈レギンスって、今時の若者か!48歳め!
ぼしやんさんを大層気に入ったらしく、
写真撮ったり握手してもらってました。ファンか!
二人ともうちの舞台だけ観て名古屋へ帰っていきました。
いつも本当にありがとうー!
「冗談抜きで、お母さんなの?」
とまで言われる母との写真はまた後日にでも。

さー明日は楽日です!
色んな人にメールしたいのに体力限界です…また明日に…。
では、おやすみなさい!
明日もがんばるるー。
posted by 線路は続くよどこまでも at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

ぷぷぷ。

080925_2139~0001.jpg
プリン!
プリンを食べる時は焼きプリンを選びがち。伊達です。

本日、(また、正確には昨日)2日目終了しましたー!
きてくださった方々、本当にありがとうございました!

昨日、お知り合いの映像マン…いや、ウィメンさんに
差し入れでプリンをいただきました!
色んな種類があって、伊達は秋らしくカボチャをいただきました!
なんだかんだで食べる暇がなくて、
明日の朝ご飯予定です。楽しみだなー♪
ほーりーさん、ありがとうございました!

さー明日は昼夜公演です!頑張るぞい!
posted by 線路は続くよどこまでも at 01:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

初日終えまして。

080926_0045~0001.jpg
たくさんの笑顔に囲まれて。
疲れなんてなんのその。伊達です。

本日(正確には昨日)、ヂュワッチ!!!が初日を迎えました!
ご覧いただいた皆様、ありがとうございました!

初日はやっぱり毎回不安です。
そりゃそうですね!そゆもんです!
舞台を終え、きてくださった方々の顔をみてホッとしました。
残り5公演、張りきっていきますよー!
皆様のお越し、お待ちしております!

よーし!
あなたの声も聞けたし、作業して寝る!ヂュワッチ!
posted by 線路は続くよどこまでも at 00:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

パックマン。

080925_0324~0001.jpg
正しくはパックウィメン!
…40時間ちかく起きてるとそりゃこんな写真も撮りますさ!伊達です。

あー。
今日からです。
あーもう無理ー文章浮かばないつ。

寝ますぅ。
posted by 線路は続くよどこまでも at 03:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

イケないこと。

080923_2337~0001.jpg
24にもなって深夜に出歩くことにワクワクします。
だって、なんかイケないことしてるみたいだから!
根っからの真面目っ子、伊達です。

今日は朝まで吉本の本社で稽古です。
いやー夜の学校ってイケないことしてるみたいで
なんだかテンションがあがるんですよ!ひゅー!


ってブログを書くつもりが、
気付けばこんなになってました…。あぁ。
今から少し休んで、またすぐに集合です。

頑張れ!みんな!
頑張れ!私!
明日は本番だ!
posted by 線路は続くよどこまでも at 07:39| Comment(1) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

まだ寝れぬ。

080923_0328~0001.jpg
なんとか4時までには…!
普段は大体24時就寝目標。伊達です。

今日は24時くらいまで稽古でした。
帰宅しまして、色々してお風呂あがったらこんな時間です。わは。

正直寝たい。
でも、髪も乾かさないと…!
髪を乾かしつつ観てるのはもちろんゲームセンターCX!
なーんて言いつつ、
結局台本を読んでる伊達です。
明日の為にも早めに寝よーっと。

ちなみに。
今日は横に西が寝てます。
せっかきなので寝顔を撮ろうと思ったんですが…止めときました。
理由は察してやってください(´ω`)ふ
posted by 線路は続くよどこまでも at 03:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

もりもり。

080921_2022~0001.jpg
中盛、大盛、ひきこもり!
ひきこもってる暇なんぞありません!伊達です。

今夜の夕食はつけめんでした。
最近疲れているからなのか、しょっぱいものを欲してしまいます。
奥は西の大盛、手前は伊達の中盛。
クタクタなのに、ご飯だけはしっかり食べるわたしらです。
クタクタだからこそね!
まぁ満腹で眠くなってて危険なんですけども!

本当は、
ここのつけめんがどんな味だとか
どういうのが売りだとか
聞かれもしてないのにつらつら書きたいのですが、
体力の限界で残念ながらまたの機会にです。


おうちについたらとりあえず、
アレしてコレしてソレしなきゃーひー。
posted by 線路は続くよどこまでも at 21:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レベルアップ。

080916_2207~0001.jpg
ベットのたかさ が 15 cm あがった!
ベットの下 が まるみえになった!
はずかしさ が ちょっとました!
…そのうち収納もげっとしよう。うん。伊達です。

先日、伊達の野望をひとつ達成しました!
それは…ベットの足を高くすること!
今までの高さでも少しは収納出来てたんですが、
高さが足りなくて収納スペースとしてはイマイチだったのです。
足を新しいものに換えてみると…
こんなに高さが違うんですよ!すっげー!
心なしか部屋も広く見えます。換えて正解!
これであらゆるものを収納しまくってやるのですよー!

ただ…。
伊達んちの湿気は凄まじいので、
その対策も考えなくてはです。カビコワイヨ。
次は空気清浄機&除湿機をげっとせねばなーむむむ。
posted by 線路は続くよどこまでも at 00:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

電車の中

20080920070154.jpg
どうも!
にしです(。・_・。)ノ

只今電車の中です。

今日と月・火、朝だけバイトする事になって、何も考えず「いいですよ」と言ったら、めちゃくちゃ公演直前でびっくりしました。

今更後悔です(=_=;)

まぁー頑張って来ます(=_=;)


って、その前に芝居頑張らないとぉーー(゜Д゜)

わぁーー


この怠け者にしめがぁー!しっかりせんかぁーー(ノ-"-)ノ~┻━┻てぃ
posted by 線路は続くよどこまでも at 07:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クイック。

080919_2133~0001.jpg
9.19、大星誕生。
ここは試験に出すので、覚えておくように。
こんばんわ、伊達です。

昨日はTRAPPERメンバーのスター!
…は、言い過ぎ?大星圭子のお誕生日でした!

(…い、痛い!
冗談ですから、しばかないでくださいぼしやんさん!)

稽古終わりに高梨さんのケーキサプライズが!
ぼしやんさん、めっちゃ喜んでました。
「なんか、チョコのプレートに
『ぼしやん』と書いてあってちょっとウルっときた。」
と、似合わないこと言ってました。

(…んぎゃあー!!
冗談じゃないですか!ほっぺひっぱたくことないじゃないですか!)

ぼしやんさんは今年で33歳。
みんなでアホになって
「さぁ〜んじゅさぁ〜さぁい!」
と言ってたら、
本人が誰よりもアホになって言ってました。流石です。

(…あだだだだ!!!
調子に乗りましたすいやせんっしたぁぁぁぁ!)

何はともあれ。
ぼしやんさん、おめでとうございました!
よっ!TRAPPER最年長!



大星「伊達、お前あとでボコボコな。」
伊達「覚悟しときます。」
posted by 線路は続くよどこまでも at 01:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

ブログ返し。

080918_1744~0001.jpg
恩返し的な感じで。
恩は恩で!ブログはブログで!
なんのこっちゃ。伊達です。

実は最近、保母さんがブログを始めました。
さっき保母ブログを見たら伊達のことが載ってて、
「わー恥ずかしい!えーいブログ返しだ!」
となったわけで更新です。

保母さんはその名の通りお母さんみたいです。
とてもしっかり屋さんです。
最近、なんだかよく観察されているようです。

たまに保母さんから
「伊達ちゃんはねー
ほんと何を考えてるのかわかんないのよ。
今何を考えてるの?」
と言われます。
そして答えると、
「ふーん、そうなんだぁ。」
と、満足げに笑います。
その笑顔を見る度に、叶わないなぁと思います。

何だろう。
例えるならば、
古畑任三郎と雑談するくらいの緊張感。
大した話をしたつもりはないのに
「んっふっふ!
実は私、貴方がその言葉を言うのを
ずっと待っていたんですよ。」
と、最後の5分で見事自白に追い込まれちゃう。
そんな感じ。
そんな感じの「叶わないなぁ」。
なーんて言ったら、
また保母さんに笑われちゃうなぁきっと。

そんなわけで。
みなさん、保母さんのブログも宜しくお願いしますー!
posted by 線路は続くよどこまでも at 02:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

名作続々。

080916_2148~0001.jpg080917_0013~0001.jpg
ゾクゾクしちゃうぜ!
……ハハッ。
自分すら空笑い。伊達です。

つ、ついにきましたよ!
先日、ロックマン9の配信はいつからかしらーと調べていたら…
あの名作!聖剣伝説2がWiiで配信されていました!
あんなに待ち望んでいたのに、何故気付かなかった伊達!
歓喜の奇声をあげながら、早速ダウンロードしました。

聖剣伝説2は伊達が小学生の時に
激ハマりしたスーパーファミコンソフトです。
当時、飽き性のだった伊達が
(飽き性と言うか、レベル上げが嫌いなだけ)
エンディングを見た数少ない作品です。
アクションRPGなのですが、バッサバッサ敵を倒すのが爽快で
魔法や武器ごとにレベルがあったりして、やりごたえもあります。
ストーリーも音楽も良くて、何度プレイしたか数え切れません!
マルチタップを使って3人プレイとかしてたなぁ、懐かしい。
本番前なのでプレイは控えていますが、
落ち着いたら昔を思い出しながらじっくりプレイしたいと思います。

ゲームと言えば。
昨日稽古で見られなかったゲームセンターCX。
今夜の再放送が待ち遠しいです。ひゅー!
posted by 線路は続くよどこまでも at 17:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

ウェルカムマイホーム。

080916_2009~0002.jpg
好きな人以外と遊ぶ事はデートとは言いません!
何故なら、あなたもまた特別な存在だからです。
…ヴェルタースオリジナル!伊達です。

昨日は、久々に友人らが遊びに来ました。
伊達んちと言えば、恒例伊達の晩御飯!
今夜のメニューはグリーンカレーです。

無印にグリーンカレーキットというのがありまして、
家庭でも手軽に作れるとのことで前々から気になっていたのです!
ひとりで食べるのはちょっと怖いなぁと思っていたので、
友人らに付き合ってもらいました。えへ。
めちゃくちゃ辛い!と聞いていたので、
付属の材料に更にココナッツミルク缶を加えて作ってみました。

…初グリーンカレー、めちゃくちゃ美味しい!
一口目は甘くてクリーミーのに、
後からガーッと辛さがくるんですよ!
あまりの辛さにヒーヒー言いながらも
おかわりしちゃうくらい美味しかったです!

これはいい!
是非振る舞いたい!あなたに!
いつでも食べにいらっしゃいませ(*'▽')♪
posted by 線路は続くよどこまでも at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

体操のお姉さん。

080908_2101~0002.jpg080908_2103~0001.jpg
じゃじゃまるー!ぴっころー!ぽーろりー♪
にこにこぷん世代!伊達です。

お知らせしております、現在放送中の「真夏座 VOICECAL」。
ここで、気になる若手組の出演シーンの見所紹介!

まず、仕切りの野中がいい感じにウマい!
ただ、若干返しとかが適当で面白いです。
会場にいたお子様も舞台にあがって踊ったのですが、
おたおたしてるお子様をフォローする荒木!さすがです。
そして、踊っている時の西のこの顔!
素敵です。輝いてます。
伊達は…
テレビで見ると…顔がより…丸い…です…ふ、ふふふ。

もちろん、言うまでもなく
メインの真夏座VOICECALも素晴らしい出来です!MARUさんも大活躍!
今月末くらいまで放送してますので、是非是非ご覧ください♪
posted by 線路は続くよどこまでも at 12:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

