2008年08月27日

みんな大好き!

080827_1725~0001.jpg
夏のアイス!
駄目と分かっていても、
ついついアイスの棒を噛んじゃいます。伊達です。

最近、このアイスにハマっております。
美味しいと噂に聞きまして、試しに食べてみたのですが…
これがめちゃくちゃ美味いのですよ!

なんて言うんでしょう。
ミルクっぽさがなくて、ちょっとシャーベットっぽい。
食べるとシャクシャク音がする感じと言いますか。
見た目はクドそうな割に、
味はコクがあるのに意外とあっさりしてて…とにかく美味しい!
なんだか懐かしい味なんですよねー、小さい頃食べたのかなぁ。

見かけたら是非食べてみてください!
お値段も非常にお手頃でびっくりしますよ(*´ω`)
posted by 線路は続くよどこまでも at 18:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふくらはぎ破裂。

080827_0104~0001.jpg
言い過ぎだよ。
それはさすがに言い過ぎだよ。伊達です。

今日はひっさびさに発声の稽古でした。
いつぶりだろう?なんだかんだで半年とかか?
久々に会った先生の髪は赤かったです…相変わらず若い。

1時間の稽古なんですが、いやーやっぱり駄目ですね。定期的にやらないと。
見事にボロボロでした。なんと情けない…うぅ。
今、もう既にふくらはぎが破裂しそうです。フラフラ歩いてます。
帰りし、

「伊達ぇーお前明日絶対筋肉痛やぞーはっは!」

と、先生がわろてました。く、くっそー。
早速トレーニングにスクワットも追加するとします。むっきー!
でも、今日はお風呂入ってゆっくりしよ…。
その日の疲れは翌日に持ち越さないんだぜ!
posted by 線路は続くよどこまでも at 01:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

