2008年08月25日

24ナイト。

080824_0018~0001.jpg080823_2134~0001.jpg
正しい読み方は「トゥエンティーフォーナイト」!伊達です。

一昨日、友人の家へ「24 シーズン1」を見にいきました。
というのも。
先日、お昼ご飯を食べてる時に
「24はなんだかんだでシーズン1が面白い!」
と言う話になったんです。
しかし、伊達は存在は知りつつも見たことがなく、
「見てくださいよ!」
「じゃあ、どうせならみんなで見ようよ」
と言う話の流れで、友人宅で4人で見ることになったわけです。

本来、24ナイトは
「体力の限界ギリギリまで見続ける!」
というイベントの予定でしたが
全員翌日用事がある為、終電までとなりました。
結局シーズン1の3話まで見たのですが…確かに面白い!
色々な所でストーリーが展開され、徐々にに繋がっていくのです。
みんなであーだこーだ言いながらみました。

「あれ、これはジャックバウワー?」
「違いますよ、敵です敵」
「やっぱこいつが犯人だよ!」
「まだ2時間だよ?あとの22時間どうすんのさ」
「あれ、この人小島よしおに似てない?」
「この人木の実ナナに似てない?」
「誰が誰に似てるって探すゲームじゃないから!」

なんだかんだ盛り上がりまして、
「続きをまた見にくるよ!」
と解散しました。
次回はどこまで見られるかなー?

写真その子のうちで台所を借りまして、シチューを作りました。
なかなか好評だったようで、良かったです。わは。
posted by 線路は続くよどこまでも at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

