2008年08月22日

テンション下降気味。

080822_0006~0001.jpg
そんな日はたいてい寝てます。
あなたのお察しの通り!伊達です。

ブログの更新ネタが溜まりに溜まってます。
更新しなきゃーと思いながら、
なんだかテンションが乗らず書きかけのブログが溜まっていきます。

テンションが下がる時期がたまーにありまして。
そういうときは部屋がめちゃくちゃです。今がまさにそう。
ご飯のメニューは雑になりがちだし、お弁当は作れないし、
お洗濯はたまりがちだし、小説は進まないしで良いとこなしです。
心底ガッカリだよ、自分!

しかしまぁ、上がらないもんはしゃーない。
落ちるとこまで落ちればあと上がるだけです。
無理せず適当に過ごすとします。

あ!
でも明後日には確実にテンションがうなぎ登りになるので
そのこと考えながら若干興奮しつつお片付けをするとします。
デジカメ…デジカメを借りてこよう…!ワナワナ。

写真はお気に入りの柔軟剤!ダウニー!
何の匂いかはわかんないけど、好きな匂い。
洗濯物干した時、この匂いがベランダからほのかに香るとよく眠れるんです。
ぽかぽかしてて満腹だとなおのことね!

…確かに、寝てばっかだなぁ伊達ってば。ぬー。
posted by 線路は続くよどこまでも at 00:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

