2008年08月11日

実況パワフルブログ ご。

080811_1618~0001.jpg
映画の撮影!

久々の撮影でした。
撮影は何度やってもなれませんね。緊張しまくりです。
でも、今回はTRAPPERメンバーがいたので、
ちょっぴりリラックスして出来ました。えへ。

撮影は1時間程で終わりまして、先程茨城から車で新宿へ帰ってきました。
車内、共演した板尾さんが隣に座ってらっしゃいまして、
「(うわーこれで1時間か!めっちゃ緊張するやん!)」
と思ってたら、あっさりと眠りに落ちました。あは。
板尾さんは色々と気を遣ってくださって、
なんだかほっこりしました。いい人だー。

伊達が今帰宅しましたので、本日の実況ブログはおしまいです。
映画の公開は来年だそうです。
また、情報が分かり次第お知らせいたします!

さーお布団のシーツ取り込もうっと。
posted by 線路は続くよどこまでも at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

実況パワフルブログ よん。

080811_1614~0001.jpg080811_1618~0001.jpg
現地に到着!

到着したのは…学校です!
久々に学校にきて若干テンションあがってます。
今からメイクして着替えて…いよいよスタートです。

さーて、今日のお仕事とは?
posted by 線路は続くよどこまでも at 16:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

実況パワフルブログ さん。

080811_1549~0001.jpg080811_1518~0001.jpg
…あほにはなりません!

到着したのは…牛久!
茨城県でございます。初茨城でございます。
早めについたので、駅前のイズミヤでまったりしております。

保母さんは紅茶を飲み、
西はアイスを食べ、
伊達はスイカを食べてます。
スイカ…んまい。

さーて、これから更に移動です。
どこにいくでしょう?
posted by 線路は続くよどこまでも at 15:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

実況パワフルブログ に。

080811_1403~0001.jpg
待ち合わせ場所到着!

今日は西と保母さんと一緒なのです!
あとで高梨さんも合流します。
さーて、今からいくのはどこでしょう?
posted by 線路は続くよどこまでも at 14:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

実況パワフルブログ いち。

080811_1358~0001.jpg
あ、熱い…。
家を出て10分、既にロングスカートを後悔。伊達です。

さて。
始まりますよ!やりますよ!パワフルブログ!

本日はお仕事です。
今、待ち合わせ場所に向かうところです。
待ち合わせ場所にいるのは、さーて誰でしょう?
posted by 線路は続くよどこまでも at 13:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

巷で噂のアイツ。

080807_1204~0002.jpg
アイドルばりの人気!アイだけにね!
相変わらずこんなことばっか考えてます。伊達です。

知人がi-Phoneを買いよりました!ドコモ契約者なのに!
「やめとけって言ったのに…」
と、買った当時はみんなで言ってたのですが、
実際触らせて貰うとみんなして
「すげええええ!!!」
と、めちゃくちゃテンションあがりまくりです。
伊達も例に漏れずテンションあがりまくり!

なんか、ふわーって!パーって動く!めっちゃ動くよ!
なんちゅか、電話機能いるのかこれ!?と言う素朴な疑問を抱きました。
別に普通のTouchでよくないですか?と言いつつ
めちゃくちゃ指紋つけてあげました。あっはは!

ぜんっぜん欲しくないけど、
新しいもの好きさんにはたまらんのだろうなぁと思いつつ
更に指紋付けて返しときました。
最新機器も伊達の手にかかれば単なる玩具ですよ!
ゴメンネ!(*'▽')あは!

明日は久々に実況パワフルブログですよん。
ばんばん更新しますよん。
寝る前にあなたの声が聞けて嬉しかったですよん。
よんよん。

では、おやすみなさい!
posted by 線路は続くよどこまでも at 01:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ご紹介します。

080811_0008~0001.jpg
ボクの素敵な家族達。
こんばんは、伊達です。

少し時間があいてしまいましたが、ご報告です。
悩んでおりましたお嫁さん候補ですが…デボラと結婚しました!
あの、いきなりしゃしゃり出てきたお姉さんです。

決め手となったのは、お嫁さん選びの時のこと。
ビアンカもフローラも
「私なんかよりあの人の方がいいに決まってる」
なんて声を揃えて言うわけです。

…お前らのその謙虚さを装った卑屈さ!一体どないやねん!

と、常人では有り得ない深読みをした結果、
「いつまでも待ってあげると思わないで」と言いはなった
自信満々のデボラさんを選んでしまったわけです。
そう、それだ。
私に足りないのはまさにそう言うのだよ!
義理の父もまさかの選択に驚いた…と言うか、
めちゃくちゃ喜んでました。困ってたんだよ!とかって。
うちの嫁に失礼ですよ、義理の父。
そんなわけで、
家族睦まじく冒険してます。
鬼嫁は子供が出来てから少し大人しくなりました。夫は一安心です。

さーて、おばあちゃんに孫の顔見せなきゃな。
パパ、頑張っちゃうぞ☆
posted by 線路は続くよどこまでも at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

