2008年08月05日

DMC。

080805_2335~0001.jpg
伊達は、めっちゃ、ココナッツ好き。
Cが…Cが思い付かなかった…伊達です。

先日、知人が人から本を返してもらっている現場に遭遇。
「伊達さんも読んでくださいよー面白い系なんでー」と、
可愛い顔したお姉さん系(21)に貸してもらったのがコチラ。

「デトロイト・メタル・シティ」です。
松山ケンイチさんが主演で映画化される、ってことで
名前は知っていたのですが…伊達はバンドとかあんま興味がなくてですね。
一生読まないであろうの部類にあった本が、今、手元に。
とりあえず、読んでみました。
まぁ、合わなかったらそん時はそん時だな。と。

…なんやこれ。
めっちゃおもろいやないかーい!!!

ひっさびさです。
こんなにぎゃははと笑いながらマンガ読んだの!
これは人気あるわーなるほどだ!
あまりにも面白いので、メールして続き持ってきてもらうことにしました。
いやー好き嫌いはいかんですね、人生損する!
機会があったら是非読んでみてください(*'▽')HAMARUZE!
posted by 線路は続くよどこまでも at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

