2008年08月04日

080804_2321~01.jpg
頑張れ!あたし!!



荒木でした(ρ_;)
posted by 線路は続くよどこまでも at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 荒木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

気になる

20080804172909.jpg
どうも!
にしです(。・_・。)ノ


牛乳の味が大変身!
ミラクルストロー シッパー

「冷たい牛乳に
ストローをさして」

「飲んで(Sip)
『あ〜っ!』(Ahh!)
と言おう!」
ゝ ▼
|@ @|
ヽ ( ● ● )

ってうしが言ってるポスターを発見して、すごい気になります(゜Д゜)


ちょっとスーパーで探してみよ ♪
posted by 線路は続くよどこまでも at 17:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パートナー。

080804_0130~0001.jpg
その手を繋いで、一緒に。
こんばんわ、伊達です。

今、悩んでいます。
非常に深刻な悩みです。
三人の女性を目の前に、悩みに悩み抜いております。

一番右のビアンカは幼なじみで、小さな村に住んでいます。
お母さんが亡くなってから、お父さんの看病をする毎日です。
多分、自分と結婚しなかったら
あの村で一生を過ごしていくんだろうなぁと思うとかなり切ないです。

真ん中のフローラは育ちの良いお嬢様です。
お父さんとお母さんに大切に育てられた
お上品で気立てが良い素敵な女性なんです。
誰もが憧れる女性!って感じです。守ってあげたい的な。
でも、フローラの幼なじみのアンディはフローラが好きなんです。
アンディに悪いよなぁ。

一番左のデボラはめちゃくちゃです。
いきなりしゃしゃり出てきて「結婚してあげるわ!」と、
勝手にフローラの横に並んでこの状況です。
フローラのお姉さんなのに、上品さのかけらもありません。
街の評判どころか、親の評判まで悪いです。
結婚したら確実に尻に敷かれます。全権力を握られます。
でも、嫌いじゃないんだ。
多分、この人AB型だ。同じ匂いがする。

あぁ…。
悩むなぁ。
今夜はこのまま寝るとします。
明日の朝には、結論を出すよ。
そのまま待ってておくれ、嫁候補達。
posted by 線路は続くよどこまでも at 01:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

