2008年08月03日

夏仕様。

080803_2252~0001.jpg
理想は落ち着く空間。
自宅大好き!伊達です。

カーペットをげっとしました!ひゅう!
涼しげで気に入っております。シンプルー。
白いテーブルに、清潔感のあるカーペット。いい感じです。
扇風機も出して、すっかり夏仕様な伊達宅です。
そろそろ間接照明でもげっとしたいところですね!

先程、若手が帰っていきまして…。
騒がしかっただけに、なんだかちょっぴり寂しい。
また、いつでも遊びにおいでよ。
何となく恥ずかしいので、ここに書いちゃう。割とシャイな子です。

さー、運動してドラクエしよーっと!
posted by 線路は続くよどこまでも at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ガツガツと。

080803_2019~0001.jpg
よく食べ、よく育つ!
縦に育てば言うことないんだけどなぁ。
こんばんわ、伊達です。

「若手で飯食べようよー」
「いいよ、いついこか?」
「明日?」
そんなわけで今、伊達んちに若手がきてます。
フットワークが軽すぎます。素敵なやつらです。

今夜の晩御飯はハヤシライス!
みんな無邪気にがっついております。
うむ、よく食べる子達だ。
荒木西はハヤシライスをおかわりし、野中はお菓子を食べ、
更に最後に〆に、と三人でデザートを食べてます。
…ほんと、よく食べるなぁ。
伊達はハヤシライスでお腹いっぱいですよ。
これが若さなのか!なのか?

今はご飯を食べ終わってまったりしてます。
伊達はブログを書き、
野中はギターをひき、
荒木西はテレビをみてます。
やっぱ、外でご飯食べるよりおうちでまったりがいいですね。
posted by 線路は続くよどこまでも at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

