2008年08月19日

三日三晩。

080819_1246~0001.jpg
食べ続けるのは流石に辛いけど、工夫をすれば何のその。
カレーは中辛がお好き!伊達です。

先日、何故かカレーが食べたくなりまして、久々に作りました。
トマトとナスのカレーです。
トマト缶と生トマトとナスがたっぷり入った
なんとも夏らしいカレーです。ひゅう!

伊達は量の加減が下手くそなので、
好き勝手に作ると軽く5人前くらいになってしまいます。
今回も例に漏らさず…ガッツリあまりまくっております。
1日目は、普通にカレーライス。
2日目は、カレーうどん。たまにおそば。
三日目は、焼きカレー。
だいたいこんな感じで食べ続けるわけですね!

そういえば。
伊達んちはカレーと言えば牛肉なんです。
豚肉をカレーに入れた事なんて一度もなくて、
でも関東ではデフォルトで豚肉を使うと聞いてびっくり。
関西は牛肉で、関東は豚肉なんでしょうか?謎です。
今度TRAPPERメンバーにも聞いてみるとします。

ちなみに。
今回初めて豚肉でカレーを作ってみましたー。
うーん、全然ありですね。あたりまえか。

さーて。
焼きカレーでも作ろーっと。
posted by 線路は続くよどこまでも at 19:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

ほぉーい

20080817162652.jpg20080817214112.jpg
どうも!
にしです(。・_・。)ノ


ほぉーい!
もうすぐで家です(*´д`*)

レオ体操に続いて、アンパンマン体操を会得して帰ってまえりました。


なんだかとてもテンション上がってたんですが、
そう言えば、小さい頃アンパンマン好きでよく見てた事を思い出す帰り道です。


いやいや、しかしにしがこんなにブログ書くなんて、明日雨ですよ(゜Д゜)
posted by 線路は続くよどこまでも at 21:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぴやーー

20080817152828.jpg20080817152850.jpg
どうも!
にしです(。・_・。)ノ


終わりました('◇')ゞ


一回目のショーはダンス間違わなかったのに、二回目はちょっと後悔が残りますが、楽しかったヾ(^▽^)ノ


でも、ヘトヘトです(*´д`*)


これから、東京に車で帰ります。


あっ!そうそう荒木の「風」に書いてあったんですが、にしも風邪を引いたみたいで超焦りました。

昨日の朝から鼻水が止まらなくて、夜には鼻水がハンパなくて、稽古中くしゃみばっかして、だんだん熱が出てきたのか、ぼーっとしてきて焦りました(*□*)


伊達・荒木・にしの風邪の病状は


伊達が吐き気がしてご飯が食べられなくなります。

荒木が熱が出て、頭痛で苦しみます。

にしが鼻水が止まらなくなって、熱でぽっーとして、のど痛くなります。


そして、今終わってホッとしたら鼻水が…

…寒気が


ぴやーー
posted by 線路は続くよどこまでも at 16:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぷにゃー

20080817125908.jpg20080817130125.jpg
どうも!
にしです(。・_・。)ノ


一回目のショーが終わって、今ゆったり休憩中です。


あっ!カレーパンマンです。


ぷにゃー、二回も頑張るぞぃ('◇')ゞ
posted by 線路は続くよどこまでも at 13:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふふふ

20080817095612.jpg20080817093636.jpg
どうも!
にしです(。・_・。)ノ


現場に着き、ちょっとリハーサルをし、11時の本番を待っております。



あっ!
お分かりのように…

にしは今日、天丼マンです♪


ふふふ。
不安だけど、楽しみ( ´∀`)
posted by 線路は続くよどこまでも at 10:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さぁー

20080817073615.jpg20080817073651.jpg
どうも!
にしです(。・_・。)ノ


今、現場に向かう車内で朝ご飯です。


昨日は、旅館みたいなとこに10時くらいに着いて、それから明日の練習。

寝たのは、2時前。


さぁーもうすぐ着きそう(>_<)
posted by 線路は続くよどこまでも at 07:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

080816_2233~01.jpg
邪を運ぶ。



え〜、荒木。
現在岡っ引き…ならぬ風邪っぴきです。
熱が下がらず寝込んでおりますp(´⌒`q)
昨日は『ヂュワッチ!!!』の稽古があって、
その後は楽しみにしてた芝居を観に行く予定があったのに…。
全て行けず、布団の中で唸っておりました。
今も唸ってます。

みんなに迷惑かけてるなぁ…。

家族にとても感謝してます。
あれこれ世話を焼いてくれるのをみると
『普段結構我が儘言ってるのに…ちょっと直そ』という荒木と
『よっしゃ!具合悪い私、ラッキー!!』という2つの矛盾した荒木が
出てくるのには驚きます(笑)
…てかそんな事考えてるのか、腹黒いぞ荒木(×д×)
だから大人になれないのでしょうか。

ちなみにこの風邪。西曰く
だて→荒木→西の順で移っていると。
3人とも症状が違って面白いね。と。
まぁ西がどういう症状かは分かりませんけど
お前…呑気だなぁ(ノ*^∇^)ノ♪♪

夏風邪はウマシカが引くと昔はよく言いました。
今は?今もなの??
そしたらうちら3人全員ウマシカじゃない!?
とナナコ氏と天を仰ぐ荒木でした(・_・)
posted by 線路は続くよどこまでも at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 荒木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぷうわぁー

どうも!
にしです(。・_・。)ノ

やっほいヾ(^▽^)ノ
17時にバイトが終わり、集合場所に向かいます!

駅に着き、外に出ると地図が頭に入ってたつもりがまったくもって、分かんない(@□@)

交番で聞いても、住所も目的地の名前も知らなくて…


やばい(*Д*)


途方に暮れていたら、荒木が住所を教えてくれて、地図見たら


あれ?
こんなに近いの?
ひたすら真っ直ぐで心折れる…


でも、無事着いたみたいで、今は修善寺に向かっております('◇')ゞ


ぷうわぁー、一時はどうなることやらと思いましたが、よかった。

荒木ありがとう(>_<)
posted by 線路は続くよどこまでも at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はぁ〜ぁん

20080816103902.jpg
どうも!
にしです(。・_・。)ノ


只今、バイトの休憩中。

今日いよいよ、修善寺に前乗りする日。

さぁー!忘れ物はないかなぁ?(^-^)


あっ!荒木は紙ナプキン三枚にわたって書いてくれた地図を忘れてしまった(゜Д゜)


やべっ!!(@Д@)


でも、大丈夫!
覚えちゃったもん♪


東口を出て真っ直ぐ行って、ラーメン屋のとこで右に曲がって、そっからひたすら途中学校を通り過ぎ心が折れるほど真っ直ぐ。

ちょっとずれてまた真っ直ぐ。ガラス張りのビルの向かいの茶色のビルが集合場所。

入り口は道なりにいった裏の側。


よし!
完璧ですよ!荒木さん(^-^)


はぁ〜ぁ、早くバイト終わんないかなぁ〜( ´∀`)
posted by 線路は続くよどこまでも at 13:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月15日

あいらぶこまーしゃる。

080814_1153~0001.jpg
そういえばコマーサル、最近観ないなぁ。
CM中はチャンネルを変える派!伊達です。

昨日は池袋演劇祭のCM大会でした!
いやーなんだかんだで3年連続出てます。常連さんやん!
今回からいつものとこではなくて、
新しくできたあうるすぽっとでやりました。
初めてあうるすぽっとに足を踏み入れたのですが…
めっちゃ綺麗!デカい!天井高い!いいハコですよ。
「ここで蒼バァの再演やりたいなぁ。」
と、色々妄想してました。
せりはないから、上からゴンドラみたいなので降ろして…とか(笑

CM大会は無事終えることが出来ました!
最近これの練習のせいで筋肉痛だったんですが、
ようやく解消されそうです。あいたたた。

本日もこれから稽古です。
昼間は移動が大変だーわーわー。
では、いってまいります。
posted by 線路は続くよどこまでも at 12:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月14日

裏腹

20080813212111.jpg
どうも!
にしです(。・_・。)ノ


昨日、荒木と分担してチラシを稽古場まで運んだんですが、


荒木(4700部)
にし(3000部)


尋常じゃないくらい重くて(@△@)

汗だくだくになりながら最寄り駅駒込に着いたものも(~□~)゛゛


階段しかなく(゛Д゛)/ ワーー


どうやって降りようと試行錯誤してたら、
おじさんが「持ってあげるよ」と言ってくれて


((うわぁーーなんて優しいんだろ!!もう天使に見えるよ))


でも口から出た言葉は…

「あっ!いぇ大丈夫です。」


((えぇーー(゜Д゜)なに言っちゃってるの私!!
全然大丈夫じゃないよねぇー!!??
どうすんのこれぇー(ノ-"-)ノ~┻━┻))



馬鹿!!私のバカヤローー(TДT)



そしたら、おじさんが「いいよ」って下まで降ろしてくれて…


颯爽と去っていくおじさんの背中に「本当にありがとうございました(TДT)」

大人の優しさって素敵だ(T△T)



と、人の優しさを噛みしめながら、残りの道をまた汗だくになりながら、運ぶにしでありました(=_=;)ヤッパリ、オモイ……



その後、階段四階がまっていたのでありました。
posted by 線路は続くよどこまでも at 09:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月13日

no-title

080813_1933~02.jpg
妊婦(*^_^*)



舞台をお休みして制作をかなり頑張ってくれて
ものすごい活躍をしてる!!
桃さんのお腹が大きくなってます。
いやぁ…順調そうでなにより♪♪
こももちゃん、早く産まれてこないかなぁ。
(お腹の子を勝手にこももちゃんと名付け呼んでます。)

妊婦さんな桃さんを見てると、何だか幸せな気持ちになります。
『桃さんに子供が!』という驚きやら、
『大丈夫かなぁ??』という要らん不安やら(笑)
色々ありますが。

美味しいご飯を作れて、
何だかガチャガチャしてて、
1を10くらいにして話したり、
めっちゃ酔っぱらったり、
何気に一番頭よかったり、
やはり美人さんででもそれを感じさせなかったり、
漫画が好きだったり、
しかしたまに弱気になったりする…
そんな桃さんが。

お母さんになる。
誰にも代われない、この世で1人のお母さんになる。

それがもう嬉しくて(*≧艸≦*)

早く産まれてこないかな☆
元気な子だろうな、きっと。
TRAPPERのみんなは、こももちゃん、君を待ってるぞぉ!!!!
嫌になるくらい、かまってくれるよ。
ホントに(=゜-゜)

予定では11月!(確か)
女の子、と予想する荒木でした(o^∀^o)
posted by 線路は続くよどこまでも at 23:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 荒木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

剥き出し。

080813_1230~0001.jpg
まるで私の欲望のようね!
…いや、冗談ですよ?伊達です。

先日気づいたのですが…
マーブルチョコ型のイヤホンがこんなことに!ぎゃー!
雑に扱ってた記憶はないのですが…色々持ち歩いてたからかなぁ。
可愛らしいマーブルチョコの中身は
チョコレートではなくて機械でした。当たり前の話です。
まぁそもそも音質も良くなかったので、
近々新しいのをげっとするとします。
ヘッドホンタイプが可愛いけど、頭痛くなるんだよなぁーむぅ。

では、稽古に行ってきます。
明日はあうるすぽっとでボクと握手!
posted by 線路は続くよどこまでも at 17:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

ステキランチ。

080812_2019~0001.jpg
の、はずだったのに!
ヒトリディナーに繰り下げですよ!伊達です。

今夜の夕食です。
メニューは豚肉のおろし玉ねぎソース!
焼いた豚肉に、炒めた玉ねぎと大根おろしのソースをかけて
シソとすりごまをトッピングしております。

うーん。
我ながら美味い。
生姜がきいてて、夏らしいさわやかな味です。
こんなに美味しいのに…うぇーん。
でも、生姜焼きもコロッケもメンチカツもとても美味しかったです。
伊達のお手製ご飯はまた今度にですよ!

実は今日はもう一つ「はずだったのに」が。
今、神保町花月でやってる高梨さん演出の「月のあかり」…
開演時間を勘違いしていて、行けませんでしたつД`)うわぁん!

最近聞き違いやら勘違いが多すぎて凹みます。
しっかりするんだー伊達!
posted by 線路は続くよどこまでも at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

◆ご報告◆

trp01.jpg

この度、TRAPPERは、
株式会社プラファーと業務提携することとなりました。

なお、今回の事に際し、斎藤啓子・MARUは
現時点ではTRAPPERを離れることとなりました事を
重ねてご報告いたします。

公式HPは、http://www.trap-per.com/となります。

posted by 線路は続くよどこまでも at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

080604_1635~01.jpg
パフェって美味しい。



本日、荒木もだて達とは別件で
映像のお仕事に行って参りました。

テーマは『合コン』
う〜ん。分かりやすい(^_^;)

合コンは3対3で行われた訳ですが、
荒木以外の女性2人がモデルさんで!
めっっちゃ綺麗( ̄∀ ̄*)
こんな人、実際に生きてるんだぁ…。と
不思議な気持ちになり(笑)
またアクセサリーを借して下さったり、
話しかけて下さったり…と気を使って頂き。

申し訳ない気持ちになり(×o×)

そして終始テンパる荒木(爆)
出来上がり、どんなんだろ。

ネット配信されるので、近づいたらまたお知らせをば。
次の仕事はCM大会ですよ!!
荒木でした(=゜ω゜)
posted by 線路は続くよどこまでも at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 荒木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月11日

実況パワフルブログ ご。

080811_1618~0001.jpg
映画の撮影!

久々の撮影でした。
撮影は何度やってもなれませんね。緊張しまくりです。
でも、今回はTRAPPERメンバーがいたので、
ちょっぴりリラックスして出来ました。えへ。

撮影は1時間程で終わりまして、先程茨城から車で新宿へ帰ってきました。
車内、共演した板尾さんが隣に座ってらっしゃいまして、
「(うわーこれで1時間か!めっちゃ緊張するやん!)」
と思ってたら、あっさりと眠りに落ちました。あは。
板尾さんは色々と気を遣ってくださって、
なんだかほっこりしました。いい人だー。

伊達が今帰宅しましたので、本日の実況ブログはおしまいです。
映画の公開は来年だそうです。
また、情報が分かり次第お知らせいたします!

さーお布団のシーツ取り込もうっと。
posted by 線路は続くよどこまでも at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

実況パワフルブログ よん。

080811_1614~0001.jpg080811_1618~0001.jpg
現地に到着!

到着したのは…学校です!
久々に学校にきて若干テンションあがってます。
今からメイクして着替えて…いよいよスタートです。

さーて、今日のお仕事とは?
posted by 線路は続くよどこまでも at 16:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

実況パワフルブログ さん。

080811_1549~0001.jpg080811_1518~0001.jpg
…あほにはなりません!

到着したのは…牛久!
茨城県でございます。初茨城でございます。
早めについたので、駅前のイズミヤでまったりしております。

保母さんは紅茶を飲み、
西はアイスを食べ、
伊達はスイカを食べてます。
スイカ…んまい。

さーて、これから更に移動です。
どこにいくでしょう?
posted by 線路は続くよどこまでも at 15:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

実況パワフルブログ に。

080811_1403~0001.jpg
待ち合わせ場所到着!

今日は西と保母さんと一緒なのです!
あとで高梨さんも合流します。
さーて、今からいくのはどこでしょう?
posted by 線路は続くよどこまでも at 14:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

