2008年06月19日

ポップな話。

080618_1818~0001.jpg
未だにビールの美味しさが分かりません!
それはポップじゃなくてホップ!
…何人が気付いたかなぁ、伊達です。

昨日、荒木と話題の「ザ・マジックアワー」を観に行きました。
映画館で映画観るのなんていつぶりだろーと思ったら、
実に4年振りでした。随分久々だな!

やはり映画館といえばポップコーンですよ!
荒木がパンフを買うついでにポップコーンマシーンに並んだ伊達ですが…
お金を入れるとカップが落ちてこず、
ザーっとポップコーンが流れていきました。
…え?
突然の事態に唖然とする伊達と荒木。
とりあえず、店員さんの到着待ちに。
後ろにはポップコーン待ちのお客さん達。
並んでるカップルとかが、
「(もう始まるだろ!早くしろ!)」
みたいに若干イラついてます。
そこで、
「今、カップがないらしくて、ザーってなるんですよ」
来る人来る人に説明する伊達と荒木。
最終的にカップがないらしく、返金対応になりました。
荒木とさっさと席に戻ろうとすると、後ろから
「ポップコーンをお求めの方は、ほかの映画館で買えますんで…」
と、店員さんの説明が聞こえてきました。

伊達「どんだけポップコーン食べたいねん(笑」
荒木「ていうか、もう始まる時間なのにほかの映画館へって(笑」

2人で店員の対応にツッコミまくりです。
伊達と荒木は改めて冷静だなぁと思いました。

…あ、映画の話ですか?
とてもポップなお話でした(*'v')
詳しくは荒木が書くと思うので、伊達はこの辺で。
posted by 線路は続くよどこまでも at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

