2008年06月18日

興奮限界。

080618_1727~0001.jpg
34歳2児のパパ(芸人)にお熱な24歳独身(役者)。
そうか、ついに独身とか使う歳になったか…伊達です。

きましたよ。
きたんですよ!ついにこの日が!
約4ヶ月ぶりの熱い日々がとうとう始まります。
今週入ってからもうずっとそわそわそわそわしっぱなしです。そわそわ。
あーもう15分もすれば始まります。始まってしまうんです!
色々と心配しすぎて胃がキリキリしてますが、
あの人たちならきっとなんとかしてくれるはず!
とにもかくにも、今夜スタートです。
あぁ、もう、楽しみーーー!!!

あ。
スタッフ様方。そろそろ新しいストラップが欲しいのですよ。
一ツ橋イベントの時に販売してたのがいい感じでした。
ゲームショウ、期待しててもよかですか?
posted by 線路は続くよどこまでも at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

080614_1151~01.jpg
みんな大好き!!!!





先日のあっこの個展を観に行った時。
友人B氏と行く道すがら、
『お腹空いたね(=_=)』
と話していると。突然、
『あ!このお店こないだTVでやってた!!』
と立ち止まるB氏。

ふと見上げると看板には
俺のハンバーグ 山本

荒木はそのお店を知らなかったのですが、
彼女は荒木の友人の中でも群を抜いて
“グルメ”なので(笑)
信用し、店内へ。

で。
画像奥に見えるのが
俺のハンバーグ
手前が日替わりハンバーグ
日替わりハンバーグはおろしソースにしたのですが…



すっっごい美味しい(*≧艸≦*)



あんなに美味しい和風のハンバーグ、
初めて食べた気がします!
渋谷にあるので一度お試しあれ☆



そう言えば、
ハンバーグ嫌いな人に出会ったこと無いなぁ。
カレー嫌いな人(のなかってぃー)には
出会ったけど…。
好き嫌いの無い、荒木でした(>_<)
posted by 線路は続くよどこまでも at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 荒木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

