2008年06月17日

バスコーンやったった!。

080617_2206~0001.jpg
制作時間約6時間!いやーいい出来栄え!
自画自賛☆伊達です。

ブログが一周年を迎えまして色々企画を行っておりますが、
実は伊達にはもう一つやりたいことがありました。
そう、それは…ブログをオリジナルデザインにすること!
しかし、伊達にはブログデザインを一から作るような技術があるわけもなく…
早々に諦めておりました。だって難しいんだもん。
でも、やっぱり一年経ったし、他と一緒はイヤだし、
今日1日おやすみだし、やってみるかなぁと軽く作り始めました。

まずはデザイン。
…デザインて、何からすればいいんですか(;´Д`)無理だ
とりあえず、表に画像でも置いてみるかな。と、絵を描く。
…ヘタクソ!人様に見せられたもんじゃない!
なら、ドット絵とかならどうかな?MOTHER2みたいな感じで。
資料を探してポチポチと描いてみる。ふむ、なかなかいいかも。
描いてて、自分の特徴のなさに凹む。つまらん顔だ!
何だかんだで三人の絵が出来上がる。か、可愛いじゃない!
テンションがあがって背景も作り、ついに完成!
くっはー!MOTHER好きにはたまらないわけですよ!
デザインは元のやつをいじりまして、なんとか形になりました。
意外にやれるもんだ!とひとり自宅でテンションあがってます。
いつも携帯でご覧の方はあまり馴染みがないでしょうが、
パソコンからみるとこんな感じなのです。えっへっへ。
しかも、この三人動くんですよ!よくやった伊達!
まだまだ色々工夫出来そうなので、
時間が出来たらまた色々いじってみたいと思います。はー満足満足♪
posted by 線路は続くよどこまでも at 22:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヴービーなやつら。

080616_2302~0001.jpg
30分くらい観てて自分への駄目だしが30個以上ありました。
分刻みどころじゃありません!伊達です。

昨日は神保町のお仕事でした。
帰りに荒木西とねとらじの打ち合わせをして、
事務所に今度やることになったお仕事の資料を貰いに行きました。
そんでもって、現在制作中のヴービーDVDを少し見せていただいちゃいました!
やっぱりこうやって外側から観ると違うなぁ!新鮮です。
妖怪の荒木が可愛いと好評だったのですが…改めて見ると、確かに可愛い。
今回編集もかなり凝っているので、出来上がりが今から楽しみです。
購入済のみなさま、お楽しみにですよ!
まだ購入されてない方はTRAPPERのHPよりどうぞです(*'v')にこ
posted by 線路は続くよどこまでも at 14:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

