2008年06月15日

20080421144024.jpg
三人がそれぞれに綴ってきた、日々。





そういえば昨年、父の日のこと書いたなぁ…。
とぼんやり思い返しつつ、100の質問を読みニヤニヤしてます(笑)

何が可笑しいかって、見事にバラバラなとこ。
揃いも揃って、バラバラ。
なのに、何か、似てる気がするんだよなぁ…。
不思議です(・◇・)?



始めた当初、ブログを書くという行為に戸惑って、
上手く書けなくて、他人行儀だったんです。

でも今は自分なりに、荒木なりの文章を
書けている気がします。

一年。経ってしまえば早いものです。
色々あったけど、
思い返すのも大変なくらい色々あったけど。

それをある意味形として残せていることは、貴重ですよね。

それもこれもブログなど更々興味の無かった荒木に
『これからの時代はブログだよ!!』
ときっかけを作ってくれただてであり。
荒木より更新しない西であり。
三人一緒でなければ、続けられなかった訳です。
私なんて特に。



感謝してます。
これからも、宜しく(*≧艸≦*)





まだ一年!!
ブログ、続けていきますよ☆
とりあえず…明日も忘れず更新出来ますように(爆)
荒木でした(^∀^)ノ
posted by 線路は続くよどこまでも at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 荒木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美味しいの一言。

080615_1408~0002.jpg
その一言が聞きたくて、その笑顔が見たくて。伊達です。

昨日の晩御飯にピーマンの肉詰めを作りました。
あとはナメコと豆腐のお味噌汁に、お茄子の揚げびたし!
いいじゃない、いい感じの夕食じゃない!
と、自画自賛してたらご飯炊くの忘れてました…。アホすぎる。
更にお味噌汁に火をかけてるのを忘れてて、
溶岩ばりにグツグツ煮立ててしまうという失態!ひー!
昨日はあまりに反省することが多すぎて、今になって若干凹んでます。
でも、久々に幸せな一時を過ごせました。
ありがとうなのです。えへへ。
今夜はお借りしたDVDをじっくり楽しみたいと思います。わくわく!
posted by 線路は続くよどこまでも at 17:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【企画】荒木だて西へ100の質問。

100.jpg 

みなさまからお寄せいただいた質問に
荒木だて西がお答えします!

荒木だて西へ100の質問
posted by 線路は続くよどこまでも at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

