2008年06月14日

見えない。

080614_0008~0001.jpg
この子、目とか無いもんなぁ。
こんにちわ、伊達です。

岐阜に行ったとき、友人らのお土産にストラップを買いました。
三人お揃いだったんですが…つけた瞬間に伊達のだけが破損!
なんでやねんーとへこんでたら、友人がなおしてくれました。やた!
現在、無事壊れることなく伊達の携帯についております。
ルイージ、ありがとうね!

ちなみに…これは岐阜のキャラクターではないのでご注意ください(笑
確か和歌山だったかな?ちなみに購入したのは名古屋です(*'v')バラバラ
posted by 線路は続くよどこまでも at 13:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

080614_0044~01.jpg
それは、親しみ深いもの。





本日をもって、とある慣れ親しんだものが消えました。
そして再び出会うことはありません。

完全に無くなった訳ではありません。
明日になればまた別の顔を見せます。
しかしそれは、あくまで別の顔なのです。



何をこうウダウダ言うかと言えば、寂しいからです。
純粋に。
どのくらいの期間かは忘れたけど…。
確かにあったんです。
明日もそこにあるんです。
けど明日からは別のものになる。



めっちゃ抽象的。



久し振りに地元の大きな商店街に行ったら。
お店が閉まってたり。
新しく家になってたり。
更地になってたり。



変わっていくものがあるのは当たり前なのかもしれない。
けどそれが本当の意味での進化かどうかは分からない。

消えゆく町並みに光を。





進化、なのか青いペプシ。
前にきゅうり味を飲み損ねたので、ここぞ!
とばかり買ってみました(>_<)

…味は、何か…
お試しあれ♪荒木でした(´д`)
posted by 線路は続くよどこまでも at 01:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 荒木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

