2008年06月07日

のしかかる重み。

080607_2132~0001.jpg
ずっしりと、てっぺんから。
こんばんわ、伊達です。

今、美容院にきております。
ヴービーで髪を黒に(正しくはブラックブラウン)染めたのですが、
伊達は元々髪の毛の量が多いので暗い色にするとめっちゃもっさいのです!
いや。決して昨日野中に
「伊達さん、なんかもっさい!」
と言われたのがショックだったわけじゃないんですよ?よ?
しかし…よくよく考えると、多分約半年振りくらいの美容院です。
随分経ったなぁ!よくもここまでほっとけたな、自分!

で。
こちらが毎回お願いしてる美容師さん&アシスタントさんです!
毎度毎度、ややこしい伊達の髪を素敵に仕上げてくださいます。流石です。
ふたりとも、笑顔が素敵♪これからも宜しくお願いします(*'v')にこ
posted by 線路は続くよどこまでも at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんだか。

080607_1614~0002.jpg
見たことある顔…。伊達です。

うーん?


……あぁ!
ミスター西日よけ!(*'▽')東島さん!

中野のアジアンショップでの出会いの1コマでした。
posted by 線路は続くよどこまでも at 17:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

