2008年06月03日

こんがり上手に焼けましたー!。

080603_1943~0001.jpg
モンスターハンターには一切興味なし!
もう何度目になるかわからないMOTHER2を再プレイ中。伊達です。

先日のブリのてりやきですが、見事に余ったので
ご飯と混ぜて焼おにぎりにしてみました。
焼おにぎりはフライパンでごま油をひいて作るととても美味しいのです。
いっぱい作り過ぎたので明日のお昼にでも食べるとします。

写真に写っておりますこのMP3プレイヤー。
実は長年愛用してたi-Podがお亡くなりになられたようで、
代用に使ってた物なのですが…一昨日お風呂で水没!
ヤバいヤバい!と急いで水中から救出。
わー電源入らない!…あ、入った。でも音楽表示されない!
いや、出てきた…?でも音が出ない!んぎゃわー!
なんてバタバタしてたんですが、1日乾かしたら直りました。
お、お前やるなぁ!
おニューi-Podを手に入れるまで、頑張ろうね!
posted by 線路は続くよどこまでも at 20:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

