2008年06月06日

悶々と。

080605_2352~0001.jpg
してるとついついブログをサボりがち。
むー、心配だなぁ。伊達です。

昨日のお風呂タイムで、最近してないゲームをやろう!と思い、
久々に「ゲームセンターCX〜有野の挑戦状〜」をプレイ!
一応エンディングはみたのですが、
全てのソフトをちゃんとはクリアしてないのでちまちまとやってます。
久々にみたらRPGのキャラクターの名前…「だて」、「あらき」、「にし」!
少しは「きべ」「ほいみ」「るうら」とつけた某氏のセンスを見習え!
でも、自分では割と気に入ってるんですけどね。てへ。

そういえばヴービーの公演の時に、
「ついに6月から第9シーズンですね!」
ってTRAPPERファンの方に声をかけていただいて、テンション上がったなぁ!
ものすごく楽しみだけど、こちらも心配だなぁ。悶々。
posted by 線路は続くよどこまでも at 14:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もう6日だけれども…

20080531222351.jpg
どうも!
にしです(。・_・。)ノ

もう6月6日だけれども、5月31日の話をします。(タイムリーじゃなくてすいませんm(_ _)m)

31日…そうサーティワンの日です。
ダブルのアイスが31%引きになる日です。(あっ!別にサーティワンの回し者じゃないです(゜-゜))


鹿児島にいた頃、仲のいい友達とバイト帰りに31日によくサーティワンに行ってて、それが習慣みたいになってて、
にしはそういう…
行きつけの店とかいつもの席とかいつものメニューとかいう、習慣化されてるものに憧れがありまして、素敵だなぁと思うのです。

にしにとって、31日にサーティワンに行くっていうのが、習慣化されてるもので、とてもウキウキするんです( ´∀`)/ヤッホーィ


それが、初めて荒木と伊達とたまたまなんですが、31日にサーティワンに行けて、にしはとても嬉しかったです。


書く文章、カラオケの時歌う唄、歌い方などなど色んなとこで、その人がちょっと見えるとにしは思っているんですが。

アイス2つ選ぶのもそれに当てはまると思うのです!(゜Д゜)


最たるケースが、写真の一番下の荒木の選んだアイスたちです!!!
しつこいまでに濃厚なチョコレートソースにアーモンドまで入ったアイスを選んだかと思いきや、今度はラムやらのリキュールが入ったなんとまぁー清々しい清涼感のあるアイスを選ぶんですよ!
火と水ですよ!!

合わせ食べたら、口の中で大喧嘩ですよ(ノ-"-)ノ~┻━┻

荒木らしさがでてると思うのです。

それに比べて、中央の伊達のマンゴーアイスとストロベーリチーズケーキという選択……

なんて可愛らしい!(`Д´)けしからん
一緒に食べても仲良し子よしですよ(ノ-"-)ノ~┻━┻


そんな二人のアイスを批評してるにしですが、にしのが一番面白くない。
自分は茶系の同系色を選んでしまうと知ってしまっているので、素直に選べない(=_=;)
同系色から脱出しょうとマスクメロンを選んでみたけれど、相棒はやっぱり茶色でした(T_T)

だってチョコレートアイスが一番好きなんですもん(*´д`*)致し方ない(゜Д゜)


誰かサーティワン占いとか作ってくれないかなぁと思うにしでしたΣ( ̄□ ̄)!
あっ!サーティワン占いっていうのは、31のアイスの中から好きな2つを選ぶ。選んだ2つの組み合わせで、見えるあなたの表の顔と裏の顔!みたいな感じです(・∀・)
posted by 線路は続くよどこまでも at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

080528_1610~01.jpg080605_1741~01.jpg
空が泣いている、ですって。





本日、超楽しみにしていたことが一つ。

無しになりました(┳◇┳)

これから1ヶ月くらいはかかりっきりになるハズだったのに…。
舞台を踏むチャンスだったのに…。
新たな経験になるハズだったのに…。
踊りたかったのに…。
夢が叶うハズだったのに…。



超、超絶、すこぶる残念です。。



簡単には、夢って叶わないんですね。
当たり前だけど。
チャンスをきちんと自分のモノにしないと、
繋がるものも繋がらない。

痛感。
改めて思い知りました(T_T)



しかし!
凹んでばかりもいられません。
7月のイベント、9月の本公演…準備しないと!!!!







貴方の隣で踊るチャンス、自分で作ってみせますよ♪
…いつになるか分からないけど(爆)







皐月躑躅と、
何故か父の靴に顔をつっこむさくら(笑)
平和な我が家(*^_^*)
荒木でした。
posted by 線路は続くよどこまでも at 20:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 荒木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

080603_1834~01.jpg080603_1837~01.jpg080525_0131~010001.jpg
今、を生きてる。
だから前に進むのさっ!!!!



私の小・中学校の同級生が個展??を開きます。


HAT TRICKー帽子を着るー

2008.6.14(sat)/15(sun)
11:00〜19:00(Lastday 17:00)
@ギャラリー・ルデコ
渋谷駅東口を出て、明治通りを恵比寿方面に徒歩5分。
渋谷駅南口から徒歩1分。
明治通り沿い右手。
ちなみに左手にはスタバ。



帽子を着る??????
いや、帽子は被るもんでしょ(¬з¬)
何言ってんの!荒木ぃ。



と、少なからず思った貴方。



甘いなぁ!
甘すぎるのですよ!!
そして、あっこのスゴさを知らないのですよ。

…それはまぁ仕方ないか。
これから分かればイイので(^ー^)



彼女は服を作る人でもあり、また帽子を作る人でもあります。
彼女の被ってる帽子は、彼女が作ったもの。

帽子の素材を使って、服を作ったらしいです☆

…らしいて、よく知らんのかい(-_-;)

シルエットの写真は、麦わら帽子の素材で作った服。
天使の羽根みたいですよね??
帽子と繋がってるんですって☆





何より嬉しいのは、それが彼女の夢だったこと。
彼女は服のデザイナーさんになりたい、と小さい頃から思ってた。

それが叶ってる。

それが、何よりも嬉しい。
嬉しいのですよ!!!!



入場無料らしいので、是非その目で!
新しい風を起こすデザイナー・大場有希子を、その服達を!!
見てみて下さい♪♪



損はさせませんよ★
私が言うことじゃないか(笑)
荒木でした!(b^ー°)
posted by 線路は続くよどこまでも at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 荒木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

こんがり上手に焼けましたー!。

080603_1943~0001.jpg
モンスターハンターには一切興味なし!
もう何度目になるかわからないMOTHER2を再プレイ中。伊達です。

先日のブリのてりやきですが、見事に余ったので
ご飯と混ぜて焼おにぎりにしてみました。
焼おにぎりはフライパンでごま油をひいて作るととても美味しいのです。
いっぱい作り過ぎたので明日のお昼にでも食べるとします。

写真に写っておりますこのMP3プレイヤー。
実は長年愛用してたi-Podがお亡くなりになられたようで、
代用に使ってた物なのですが…一昨日お風呂で水没!
ヤバいヤバい!と急いで水中から救出。
わー電源入らない!…あ、入った。でも音楽表示されない!
いや、出てきた…?でも音が出ない!んぎゃわー!
なんてバタバタしてたんですが、1日乾かしたら直りました。
お、お前やるなぁ!
おニューi-Podを手に入れるまで、頑張ろうね!
posted by 線路は続くよどこまでも at 20:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

たまには。

080601_2134~0001.jpg
お魚も食べなきゃね!
好きなお刺身はひらめとえんがわと鯛とフグ!
白身好き、伊達です。

最近お魚食べてないなーと言うことで、昨日ぶりのてりやきを作りました。
てりやきはものの15分くらいで出来ちゃうので楽チンです。
本当はカレイの煮付けにしたかったのですが、量が多くて断念。
一人暮らしで魚が不足がちなのは、保存がきかないのと
売っている量が多いのが原因だなぁなんて今更ながらに思いました。
あー。久々にお寿司食べたいなぁ。
posted by 線路は続くよどこまでも at 09:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

素晴らしき才能。

080601_0137~0001.jpg
まさに、天の与えた才能の持ち主。
こんばんは、伊達です。

最近物凄い勢いで本を読んでます。
先月分取り返す為に、今月は6冊読むことにしまして
昨日2冊目が終わりました。こちら。
「ZOO/乙一」です。

この本は発売当初に一度読みまして、
人に貸したまま行方知れずになってたので文庫で買いなおしました。
1、2と分かれている1の方です。映画化された話が収録されております。
いやー。
短編集でここまで泣かされることは本当にない。
感情移入のさせ方がハンパないのですよ。
何故、こんな物語を書くのか、と作者を責めるほどです。
頭に思い描かれる風景があまりに綺麗過ぎて、
次の世界に進めないこともしばしば。
天才の名に相応しい。くそースゴいなぁ!
最近ガンガン映画化とかされてて、嬉しいやら寂しいやらだったりします。

ミステリー好きじゃなくとも是非に読んで頂きたい。
ミステリー好きな方はなおのこと読んで頂きたい。
気になった方は「ZOO」や「平面いぬ」あたりから読むと良いと思います。
「失われる物語」とかもオススメですよ!


今、ある方にお手紙を書いてます。
あ、本も一緒に送ってみようかな。
posted by 線路は続くよどこまでも at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

