2008年05月23日

三日目終わりまして。

080523_2247~0001.jpg
野中…、顔、北の国からのごろうさんそっくりや…。
ちなみに北の国からは一回も観たことありません!伊達です。

三日目終わりました。
あっという間の二時間…気付けばカーテンコールです。
ここ三日までの公演、毎日毎日少しずつ変わっています。
毎日、その日その時にしか味わえない空気があって
なんだかとてもその一瞬一瞬が愛おしい。
みんなも感じているんでしょうか?そうならいいなと思います。
あともう二日間。残り4公演です。
きっとまだまだ変わって行きます。
一度きた方も、これからお越しになる方も、まだ決めかねている方も
是非この空気に触れに来てください。
タイニイアリスにてお待ちしております。

あ。
ちなみに劇場は地下で携帯の電話が一切繋がりません。
連絡はメールでお願いしますです(*'▽')

写真はTRAPPERファンの方から個人的にいただいた差し入れです。
ありがとうございます!はわーなんだか照れくさい。美味しく頂きます♪
posted by 線路は続くよどこまでも at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

五色のテープ

20080523230241.jpg
どうも!
にしです(。・_・。)ノ

本日、本番三日目。

今日、中学校からの友達が観に来てくれました(^-^)
その子はとても素敵な子で、持参品(懐中電灯と五色入りの紙テープ)を持ってきてくれました(゜Д゜)

可愛らしい子です。

とても嬉しかったです(>_<。)


よし!明日も明後日も頑張ろヾ(>▽<)ノ
posted by 線路は続くよどこまでも at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初日、二日目を終え。

080521_2245~0001.jpg
二日目の予期せぬ来客者に対し、失礼ながらに荒木西に愚痴る伊達。
別にいいけどさ!ふん!伊達です。

初日に友人らに差し入れをいただきました。
美味しくいただきました、ありがとうございます!
色々な人に久々に会えたり、
伊達が芝居してるのを初めて見に来てくれたり、
なんだかとても笑顔です。うれしはずかしです。
本日も勿論本番です、ぐっすり…というか、ぐったり休むとします。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございます。
あと5公演、やりきります。宜しくお願いします。


…しかし。
くるならくると…いや、きたならきたと少しくらい顔見せればいいのに。
いつも逃げるように、伊達の前から消えてしまいますね。
逃げたきゃ逃げればいい。
あぁ、逃げればいいさ!
伊達はいつも、どこにもいかずただ上だけ見てますよ。

はー。ちとすっきり。
では、おやすみなさい。
posted by 線路は続くよどこまでも at 02:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キクラゲラーメン

20080522214504.jpg20080522214436.jpg
どうも!
にしです(。・_・。)ノ

本日、本番二日目。

芝居って難しいと思う今日この頃。

帰り道、若手(都電+野中)でとんこつラーメン食べました。
伊達がモヤシラーメン。
野中がネギラーメン。
荒木がメンマラーメン。
頼んだので、にしも対抗心を燃やし(*□*)、キクラゲラーメン頼みました。

が、そんなにキクラゲとかいらないよと後悔です(゜Д゜)


うぅーお腹痛い(>_<)
もしや、キクラゲ食べ過ぎが原因ですかね(=_=;)

失敗したわ(ノ-"-)ノ~┻━┻
posted by 線路は続くよどこまでも at 02:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

