2008年05月17日

080515_1728~01.jpg
今の稽古場には屋上があります。
ちと夕方は肌寒いですが、気持ちがいいです(*>ω<*)
昼の月も見えます。







いい加減、気持ちの整理をつけなければ。
はあぁ(ο_ο)
もっと上手いこと切り換えられたらいいのに。
てか時間かかり過ぎ(笑)

いちいちフワつくなんて…まだまだだ。



それ位、荒木に影響を与えてるんですよ。
今でも。
貴方の言葉は。

知らないでしょうけど。





ああ。もう。全く。



悔しいです!!!!!!






『例えば白い布は一度何かに染まると、もう二度とその白には戻れないのでしょうか??』



ブログは三人が気ままに書いております。
その中の一人。
荒木でした|( ̄3 ̄)|
posted by 線路は続くよどこまでも at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 荒木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ごめんね。

080517_0220~0001.jpg
それは『彼女』へのコトバ。
こんばんわ、伊達です。

彼女のことを思うと、自然と涙が出てとまらなくなった。
あー。ヤバい。
気を緩めるとすぐまた泣きそうになる。
こんな感覚は生まれてはじめてかもしれない。
良かった。ちゃんと気付けて。
じゃなかったら、多分ずっとこのままだったと思うんよ。

ごめんね。
伊達、頑張るから、もちっとだけ待っててね。

写真は今日いただいたCD!ありがとう!DVD楽しんでね。
posted by 線路は続くよどこまでも at 02:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

