2008年05月16日

徒歩帰り。

080515_1734~0001.jpg
お前ら、ちょけてんなー!
このあと私もちょけましたけどね!伊達です。

さて。
ヴービーまで一週間を切りました
本日の稽古が終わり、先程まで若手組でご飯を食べてました。
で、帰りに「今日の猫村さん(3)」を買って、ほぼ終電に乗ったら
電車が事故で止まってしまってて…終電乗れませんでした。あは。
なんか今日はみんなして
「途中の駅から歩いて帰る」
とか言ってたので、伊達も歩くことにしました。
ちゅか、今まさに歩いてます。
伊達は割と歩くのが好きです。
お散歩も好きだし、知らない街を探索したりするのも好きです。
最初歩いてる時はその道が果てしないと思うけど、
時間はかかっても、必ずどこかに辿り着くから好きなのかもしれません。
目的や目的地があって、迷わなければ尚良しです。
ま、目的なくふらふらするのも好きですけど(笑

さー伊達はそろそろおうちに着きます。
みんなはちゃんと着けたかな?
posted by 線路は続くよどこまでも at 01:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

