2008年05月14日

かため。

080514_0141~0001.jpg
うどんはかためというかコシが強いのがお好き。伊達です。

来週の本番に向け、寝る時に念入りに防寒してます。守りをかためてます。
最近急に寒くなったせいか、既に若干風邪気味です。いかんいかん。
本当は寝るときに靴下は良くないらしいんですが、許してやってください。
最近、天気が不調で長ズボン達が洗濯カゴに長居してるんです。
明日も雨らしいし、晴れるのは明後日から?とか?
ていうか、この半ズボン、可愛くないですか!
しかし、これじゃ可愛さ半減ですね。すまんすまん。

あー何だかまとまりません。
さっき約一年前のプリクラ見て「うふふ!」って10分くらいニヤけてました。
軽く現実逃避してました。でも、なんかちょっと元気出た。
あなたはスゴいなぁ!一年前の笑顔で伊達を癒せるなんて!
よし。
元気も出たことだし、今から台本とにらめっこです。
負けてらんないのよ!
posted by 線路は続くよどこまでも at 02:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

