2008年05月13日

080513_0934~01.jpg080511_0935~01.jpg
さくらが荒木家に来て一ヶ月。





ぐんぐん大きくなってます!
ゲージの一番上に手が届くようになりました、ご飯もよく食べるようになりました。

…よく噛みつくようになりました(-_-;)

ホントあっという間におっきくなり、嬉しくて何だか寂しくて…。

しつけ担当なお父さんも、日々『大きくなったなぁ』と言います。





散歩できるようになる日も、そう遠くはないハズです☆

そうなるとまた大変だ(>_<)

でも生き物を飼う、てことは責任があるから大変さも当然なんですよねー。



朝からの奇襲攻撃に未だに対応しきれない荒木でした。。
posted by 線路は続くよどこまでも at 09:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 荒木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

探し物はなんですか?。

080513_0245~0001.jpg
見つけにくいものですか?
でも、自分には夢の中に行ってみる暇なんてないんですよ!
夢以上に夢が溢れる世界。それは現実。伊達です。

今、探しものをしてます。
多分どっかにしまったはずと、中を探したけど全く見つかりません。
だから伊達は、もっとよく探さなきゃとか、どこにしまったかなぁと
色々考えたり思い出したりしてました。
でも、気付いたんです。
どこかにしまったからと、見つからない中を探し続けるより
他の新しいものを外に見つけにいけば良いんじゃないかな、と。

みんなの芝居を観ながら、
そんなことを思った本日の神保町のお仕事でした。
posted by 線路は続くよどこまでも at 02:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

