2008年05月05日

理由がある。

080505_1504~0001.jpg
むしろ理由がないものなんてひとつもない。
こんばんは、伊達です。

昨日からパタパタしてました。
まず、東京について西と二人で友達のうち行きました。
そこで「ラストフレンズ」と「理由ある太郎」を観て、
そのあとに別の友達んちに行っておみやげを渡しました。
深夜2時に4人でキャッキャとおしゃべりして、西と家についたのは4時。

お昼前に起き、東京に着ている母親から電話があり、昼御飯を食べることに。
準備をしてると友達たちがうちにきてキャッキャとおしゃべり。
その後、新宿で伊達の母と父、西と伊達という
異色の組み合わせでご飯を食べました。
こちらが伊達母です。伊達が童顔の理由はこちらにあります。
一年ぶりの母は相変わらず元気でした。
母の日のプレゼントも渡せて良かったです。
母達を見送って、西を見送って、家に着いたら
また友達たちがうちにきてキャッキャとおしゃべりして、
今から神保町でお仕事です。
西。なんだかんだと付き合わせてしまってごめんね。
パタパタしてましたが、とても充実した一日でした。


でも、やっぱりあなたに会いたかったなぁ。ぷー。
posted by 線路は続くよどこまでも at 18:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

また会う日まで――

20080504124330.jpg20080504124548.jpg
どうも!
にしです(。・_・。)ノ

岐阜県恵那市明智町
―大正村

いいとこです。
人の心の温かさを感じます。


今日、東京に帰ります。
早かったなぁ。

昨日の本番は、たくさんの人が観に来てくれました。そして、本当に真剣に観てくださいまして、とても楽しかったです(゜-゜)

公演終了後、協力してくれた役場の方々と打ち上げしました!みなさんとても優しい方でした。


イベント終了後、役場の方にお別れする時少しうるっとしました(>_<。)


また、ここでやれたらよいなぁ(゜-゜)

その時は、アホみたいに綺麗な星空今度こそみたいなぁ。


荒木、
東京帰ってきたぞ(゜-゜)
posted by 線路は続くよどこまでも at 03:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

