2008年05月03日

じゃ、いってくるね。

080503_1932~0001.jpg

荒木へ。

そろそろ西達が舞台へ向かいます。
東京から無事を祈っていてください。
posted by 線路は続くよどこまでも at 20:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京日記

080503_1904~01.jpg
だてへ。

東京の雨は上がりました。
そちらはあと1時間で本番ですね、みんなの調子はいかがでしょうか??

三人娘結成のきっかけになった作品。
私の中ではとてもとても大切な作品。
夜空を見つめながら、みんなの気持ちがお客さんに届くよう願いつつ。
最後まで無事終わるように祈りつつ。
東京にて、帰りを待っております。


西へ。
力みすぎるなよ〜!
西の思いはきっと伝わるから。
東京にいる私をハラハラさせるような噛み方だけはしないよう(笑)
ま!きっと西なら大丈夫か♪




さ。2人とも!
しっかりやれよ!!(^O^)



荒木でした。
posted by 線路は続くよどこまでも at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 荒木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あと三時間

20080503164320.jpg
どうも!
にしです(。・_・。)ノ

只今、差し入れのお菓子にひとりでにがっついております(゜Д゜)

うわぁーまた太るぅー(ノ-"-)ノ~┻━┻
でも、うまいんだよね(=_=;)


さっき、テクリハとゲネを終えて、あと三時間後には、本番でございます。

さぁーいよいよです(>_<)

荒木へ

荒木とだてとにしが出会ったこの作品。
もう二年経つね。

うちら、成長してるよね。

最後の台詞、まるさんの事こと思いつつ、東京にいる荒木に届くように思いっきり思いを込めます。
posted by 線路は続くよどこまでも at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本番4時間前。

080503_1547~0001.jpg080503_1252~0001.jpg

荒木へ。

そちらはどうですか?
今、こちらは最後のゲネをしています。
西も野中もメンバーみんな頑張ってます。
ついに私たちの思い出の作品が、
今夜新しい形でお客様に届けられるんですね。
今日は伊達も楽しみたいと思います。
涙を堪えられる自信、ないなぁ。

本番と平行して、みんなでカメラマンさんに写真を撮ってもらってます。
今度は荒木も一緒に撮ってもらおうね。
また、手紙をかきます。
posted by 線路は続くよどこまでも at 15:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日晴天ナリ。

080502_1822~0001.jpg080503_0938~0001.jpg

荒木へ。

おはよう!
ここが今泊まっているロッジです。
昨晩は大変でした…。

伊達は斎藤さんとぼしやんさんに襲われたり、
それを保母さんと西が助けてくれたり、
保母さんに教えたばかりの五目並べで負けたり、
逆に西には10連勝したり、
高梨・保母・西の恋愛トークを聞いたり、
斎藤さんたちが騒ぎすぎて寝てたMARUさんがムキャー!となったり…。

なんだかんだで一日目終了です。

近くにある小高い丘で西と
「荒木ー!」
「好きだー!」
と叫びましたが、聞こえましたか?

やっぱり荒木がいなくて寂しいです。
また、手紙をかきます。
posted by 線路は続くよどこまでも at 12:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京日記

080503_0536~01.jpg
だてへ。


こちらは雨降りです。
そちらの天気はいかがですか??
昨日は夜中の電話、出られなくてゴメン。
朝4時半起きだったから…爆睡してました(>_<)
広い会場ですね。
是非、本番が観たいものです。

東京の空の下、岐阜公演の成功を祈っております☆

また気が向いたら返事します。
西…には特に何もありません。

では。
荒木でした(T_T)
posted by 線路は続くよどこまでも at 05:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 荒木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

