2008年05月02日

到着。

080502_1643~0001.jpg

荒木へ。
つい先程日本大正村へつきました。
今、みんなが明日舞台をするホールで軽く動きの確認をしています。
明日はここで500人以上のお客様がTRAPPERの公演を観てくれます。
なんだか今からドキドキです。
とてもいいホールです。羨ましくて泣けてきちゃうくらい。
荒木の分までしかと見届けますね。
また、手紙をかきます。
posted by 線路は続くよどこまでも at 16:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バス待ち。

080502_1430~0001.jpg

荒木へ。
先ほど瑞浪市という所につきました。
パン屋さんでまったりして、今からまたバスです。
西が
「これ可愛い!」
と、葉っぱのパンを買ったんですが
味がイマイチだったらしく、眉間にしわを寄せながら食べてました。
彼女は10年くらいしたら、シワに悩むことになると思います。
自分達も気をつけましょう。
また、手紙をかきます。
posted by 線路は続くよどこまでも at 14:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もうすぐ

20080502115827.jpg
どうも!
にしです(。・_・。)ノ

2つ目!最後のサービスエリアをバスが出ました!!

いよいよ!
名古屋に着きます(゜Д゜)

サービスエリアで、メガカレーパンをだてと半分こしました。

何だか、カレーパンが有名らしく、一杯種類がありました。
posted by 線路は続くよどこまでも at 12:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バスバスバスバス。

080502_0946~0001.jpg
バスガス爆発を極端に噛むとこんな感じ。
未だに「伊達です」がうまく言えません、だでです。

荒木へ。
今、岐阜に向かっております。
西が出発後二時間でお土産を買ったり、
高梨さんがケチャップで服を汚し更にそれを拭いてた水をこぼしたり、
誰もいないはずのぼしやんさんの横にちっちゃいオッサンがいたり…。

早くもはちゃめちゃですが、元気にしております。
伊達はあらゆる機器をフル充電したのにイヤホンを忘れて大層凹んでますが、
とりあえず無事出発しました。
東京はどうですか?
また、手紙をかきます。
posted by 線路は続くよどこまでも at 10:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

旅立ちの朝

20080502072930.jpg
只今、名古屋行きのバスの中。出発待ちです。

朝から『りんごヨーグルト』という選択。…健康的!
プリンととても悩みました(゜Д゜)

あっ!只今若手の中で「〜という選択」っていうのが、流行ってるんです(^-^)

あっという間に岐阜に行く日が来ました。
posted by 線路は続くよどこまでも at 08:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

重たい。

080502_0012~0001.jpg
いや、荷物でも体重でもなくね?
本番前でダイエット中。伊達です。

伊達は重たいです。
たまに自分の重みに苦しんでペシャンコになったりします。
なんとかしなきゃって色々ぶつけたりするけど、
きっと自分が感じてる重みより、ぶつけられた相手が感じる重みの方が
ずっとずっと重いんだろうな。なんて今更ながらに思いました。
本当に今更です。アホにもほどがあります。
そしてつくづく自分は幼稚だなと、赤面です。リアル赤面中です。

いつも軽くなんなきゃ軽くなんなきゃ!って考えてたけど、
そうじゃないんですね。
自分が軽くなる事が大事なんじゃなくて、
相手を軽くしてあげられることの方がよっぽど大事です。

相手の重さを解消してあげられる人になりたい。
なんて思った岐阜出発前日でした。
posted by 線路は続くよどこまでも at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

