2008年04月17日

お答え。

080417_0144~0001.jpg
さっきお風呂に入りながら台本を読んでたら頭がくらくらしてしまい、
お風呂を出て牛乳をガブ飲みしたら、なんか今度は気持ち悪い…。
今、まさにそんな感じ。伊達です。

そんな状態ですが、ここで先日の問題の解答です!

そう!答えは「TBS」!

皆さん分かりましたか?
人によって答えが違うのは、地域によってチャンネルが違うからですね。
ちなみに関西は4ちゃんです。MBS。
じゅんじさん、お見事でした♪
posted by 線路は続くよどこまでも at 02:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久々三人娘。

080416_1937~0002.jpg
仲良しすぎるだろ!
まぁ、実際仲良しなんですけどね!伊達です。

最近、TRAPPERは毎日稽古です。
今週20日にはDVD発売イベント、
そして来月初めにはTRAPPERの岐阜公演があり、
その後には第10回本公演が控えております。
それに向けて、メンバー全員毎日ガツガツと頑張っております。

今回、イベントではTRAPPER初の試みがあります。
みんな慣れないことに苦労しながらも、
毎日の稽古の成果、個人の努力や高梨さんの力で
段々と形になってきております。うーん、面白い。
本番まであと4日!まだまだこれから!お楽しみにですよ!


で。
伊達は色々とありまして、少し狼狽えております。
でも、狼狽えてる暇なんてないんですよ!
やるんですよ!よっしゃやるぞ!(*`ω´)むき!
posted by 線路は続くよどこまでも at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

