2008年04月15日

お気に入り。

080415_1751~0001.jpg080415_1754~0001.jpg
好きな炭水化物は
うどん>>>>>その他
うどん対する越えられない壁!伊達です。

最近、近くのパン屋さんの揚げパンがお気に入りです。
生地をねじって揚げてるんものなんですが…
その生地がなんとフランスパンの生地なんです!
なので外はカリカリで、中はもっちり。
更に、パンのまわりにはお砂糖とシナモンがまぶしてあるんですよ!
最強です。パーフェクトです。
でも、シナモンよりきな粉の方が美味しい気がしてならない。
それでもやはり美味しい。たまにふらっと買いに行きます。
流石に揚げパンなのでちょくちょく食べるとカロリーが…
と気にしつつも、月に3、4回は食べております。
…たまに、の範囲ですよね?

さて、今から稽古に行ってきます。
今日は久々の全員集合…かな?みんないると、やっぱり嬉しい(*´ω`)

あ、チラシあがりました。プチトマト…?
posted by 線路は続くよどこまでも at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

080415_0711~01.jpg
お父さんに抱っこされる、来て一週間にして我が家の中心に成り上がった・さくら。

あんまり面倒を見ていないにも関わらず、荒木には非常に大人しい態度をとります。



柴犬は噛み癖があるらしいので、他の家族みんなには噛みつこうとしますが荒木には噛みつこうとしたことがありません(>_<)

すごくキャンキャン騒いでいても、荒木が抱っこするとメチャクチャ大人しくなります。





…懐かれてるのか、はたまたよっぽど嫌われているのかのどちらかだと思われますが(=_=;)





とりあえず成長を見守っております♪

何もしてないけど(苦笑





顔を舐められることに、抵抗のある荒木でした(T_T)
posted by 線路は続くよどこまでも at 13:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 荒木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

080413_1638~01.jpg
私がお手伝いで関わっていた舞台が終了しました。







正直。








いや〜、しんどかった(笑
何だかあっと言う間。



稽古、本番含め4月1日〜13日までの2週間…ずっとスタッフとして携わりました。
早いときには朝9時から。
遅いときには夜10時まで。





疲れた(=_=;)







やることは山のようにあった!!
具体的には…36尺をミシンで縫うとか、ひたすら針仕事とか、盆に色塗ったり、幕を吊ったり、沢庵を仕込んだり、ペンライトを無くしたり。



本当は演出助手の助手、という立場だったのだけれど色んな方の手伝いをさせて頂き、本来の仕事を疎かにしてしまうという本末転倒な部分もあり(苦笑





しかし勉強になった。
とても。ものすごく。








『大変だ』と言いながら、それを見せることなく仕事を進めるプロの人たち。

その中に、ちょこっとだけ紛れ込んだ今回。

私ならもう、キャスト陣やら色んな人に見せつけてやりたいくらい大変な作業を
『成功して当たり前』
と言ってスルスルやり遂げる舞監さん。

興味のあるなしハッキリしてる演出部の人。

いつもはテンパってるらしいのに、今回はとにかく落ち着き払ってた衣装さん。




色んな人に出会えた。
たくさんの話を聞けた。
たくさんの暖かい言葉をかけて貰った。
それが本当に嬉しくて、有り難くて。


触れなければ分からない…まぁホントちょっとしか触れてないんですが苦労や思いを、私なりに感じました。





熱い。
それは確かに熱い思いを。





みなさん、本当にありがとうございました!!





また何処かの現場で出会えることを節に願い、そして出会えるようにガンバっていくぞ!!と気合いを入れ直す!(^^)!
荒木でした☆★
posted by 線路は続くよどこまでも at 01:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 荒木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

