2008年04月06日

春色の季節。

080406_1239~0001.jpg
無性にうきうき!
…よりも、うとうとがぴったり。伊達です。

ふと、歩いているとめちゃくちゃいい香りが。
いつも殺風景だった柱の周りがこんなことになってました。素敵!
めちゃくちゃいい香りなんですよー花の香りって癒されるなぁ。
今日も外は暖かくて、そろそろコートもいらなくなりそうですね。

あー。
うとうとしてきました。春だなぁ。
posted by 線路は続くよどこまでも at 12:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

逆光

20080406063824.jpg20080405065642.jpg20080329132839.jpg
どうも!
にしです(。・_・。)ノ

今日バイトが休みで、昨日19時から24時まで寝ちゃったら、目がさえて只今7時前…眠れませんでした。

窓から朝日が差し込み、ぴちくちと小鳥のさえずりが聞こえ、「よし!朝日inきつねを撮ろう」と撮ったのが一枚目の写真です。


にしは、日頃何かあるときつねで写メを撮ります。ブログ更新のためですが、写真ばっかり溜まる一方、お蔵入りです。
なので、にしの携帯のアルバム、きつねの写真ばっかりですよ(ノ-"-)ノ~┻━┻

あっ!あとの写真はにしのお気に入りです。

見ていただくと分かると思いますが、にし逆光が好きらしいですね(゜-゜)


この頃、構図やアングル、きつねの向きが似たり寄ったりなのが、気になりますΣ( ̄□ ̄)!


が、自分の左手できつねを作り撮っているのだから、仕方ないかぁ(゜Д゜)
posted by 線路は続くよどこまでも at 07:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

