2008年04月05日

もらっちった!。

080405_2026~0001.jpg
わーい!伊達です。

今日、突然
「これあげるよー」
と、ファミコンソフトを頂いてしまいました!なんと!
最近、その方とよくレトロゲー話で盛り上がっておりまして、
ファミコン好きの伊達の為にゲットしてくださったそうです。あざーす!

魔界…島!初めて見ました。
パッケージからみて…魔界村は関係なさそうで安心しました(笑
果たしてどんな内容なのか?今から楽しみです。わっくわく!
面白かったら、課長にリクエストしてみるとします。ロケハンロケハン♪

こんちゃんさん、ありがとうございましたー!楽しませて頂きます!
posted by 線路は続くよどこまでも at 20:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝っぽらから

20080405065642.jpg
どうも!
にしです(。・_・。)ノ

おはようございますm(_ _)m
にし、只今通勤中です。朝早くから物思いにふけるにしであります。

人は、それぞれに弱さと強さを持っております。

なんかの芝居のテーマみたいですね(笑)

弱いから愛しいと想うし、強いから尊敬する。


にしは、現実が怖いです。だから自分の夢からも逃げ出したくなります。
これから自分はどうなっていくのかビジョンを持たないといけないと言われるし思います。

でも、夢が果てしなく遠くて…気が遠くなります。

にしは頭が悪いので、先のビジョンなんて考えつきません。

だから目の前の事から自分なりの答えを出していかなきゃと思います。


そんなチャンスを今度頂きました。でも、びっくりして不安で怖くて…ダメだなぁ自分。
でも、これは本当にチャンスだと思うのです。
それにこんなことはもうないと思います。

ここで咲かなきゃいつ咲くんだあたし!Σ( ̄□ ̄)!

フンガァー(ノ-"-)ノ~┻━┻
posted by 線路は続くよどこまでも at 07:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

