2008年04月04日

絆とは。

080404_2309~0001.jpg
縛るものではなく、縛られるものでもなく、繋がっていられるもの。
こんばんは、伊達です。

昨日読み終えました!
東野圭吾「流星の絆」です。
いやーなかなか良い話でした。
久々に爽やかな気分になれる本で、絶望よりは希望が似合う内容でした。
想像してた感じとは違ったのですが、
そのストーリーにすっかり取り込まれてしまいました。

貫井氏が人をぐいぐい惹きつける書き手さんならば、
東野氏は自然と巻き込む書き手さんですね。読みやすいです。

最近読む本全てに、ボリュームの足りなさを感じてしまいます。
宮部氏の模倣犯くらいガッツリした本が読みたいなー。

そう言えば。
今日ドラマの「アンフェア」をしてて初めてみたのですが、
伊達が好きそうな感じ気になってます。原作の推理小説読んでみようかなー。
posted by 線路は続くよどこまでも at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶり

20080404213010.jpg
どうも!
にしです(。・_・。)ノ

お久しぶりですm(_ _)m
ブログも久しぶりですが、今日久しぶりに大宮に来ました。

でも、来たって言っても、高崎線に乗ったら池袋から大宮までノンストップで運ばれて来ただけなんですけどね(゜Д゜)

いゃー赤羽で止まるかと思ったらいきなり大宮でびっくりしましたよ(T^T)

とりあえずで行動するのはダメですね(>_<。)

あぁーやっと中浦和に着いたよ(゜-゜)災難だったなぁ(*_*)
posted by 線路は続くよどこまでも at 21:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

