2008年04月30日

080430_2331~0001.jpg
日に日に大きくなる・さくら。



眠たいところを起こしてしまいまして…こんな感じ。。





今日はこの辺で!
荒木でした(*≧艸≦*)
posted by 線路は続くよどこまでも at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 荒木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

懐かしい写真。

080430_2231~0001.jpg
実は伊達も写ってますよ!
こんばんは、伊達です。

4月から、TRAPPERメンバーはお仕事で毎週神保町花月に通っております。
ある日の空き時間。
花月内をウロウロしていると受付横に「カワムラ君」という、
芸人さん達の写真を買うことが出来る機械を発見。
ボチボチ操作してると…懐かしのラストニュース班の写真が!
テンションあがってゲットしまいました。てへ。
桃さん、可愛いなぁ。


伊達の書いてた台本が一応出来ました。
一応…とさえ言えたもんじゃないのですが、生まれて初めて書いた台本です。
二人に駄目だしをしてもらいつつ、ちゃんと形にしたいと思います。
自分で書いてみて、改めて高梨さんはスゴいなーと思いました。
ちゃんと出来たら、いつか公演してみたいなぁ。
posted by 線路は続くよどこまでも at 23:27| Comment(1) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月29日

はしゃぐ二人

20080428165424.jpg20080428165239.jpg
どうも!
にしです(。・_・。)ノ

昨日の話になってしまいましたが、公園で少し岐阜の稽古しました。

その前の1コマ

二人とも可愛いですね♪

そういうとこ、嫌いじゃない…というか好きよ(゜-゜)
posted by 線路は続くよどこまでも at 22:29| Comment(1) | TrackBack(0) | 西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

世界の中心でアイを叫んだ若手。

080429_0145~0001.jpg
今回は荒木を除く。
おはようございます、伊達です。

先日、西と野中と伊達で友達んちにエヴァンゲリオンを観に行きました。
完全に「アメトーーク」で放送されたエヴァンゲリオン芸人の影響です。
あまり公言してないのですが、伊達が中学生の時にエヴァ全盛期でして
それから年に一回は全話通して観る感じなくらいで好きです。
ここ最近、TRAPPER若手組の野中もエヴァ好きと発覚、
二人でエヴァ話で盛り上がることもしばしば。

「やっぱりね、加持さんが好きなんですよ」
「あーいいよね。あたし話だとマグマダイバーとか好きだわー」
「『見て見てシンジ!』だ」
「そうそう!」

こんな風に話をしてると、大体みんなはキョトンです。
今回はなんだかんだで1、2話と映画しか観れなかったので
時間が出来たら若手組全員で改めて鑑賞会をしようと思います。
二人とも、楽しみにしてるがいいよ!
posted by 線路は続くよどこまでも at 16:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

080427_1200~01.jpg
昨日から首輪をつけた・さくら。
出先から4回も、普段面倒を見ている父が電話を掛けてきました。
どんだけ心配なんだ(-_-;)



荒木家ではいずれは外でさくらを飼うつもりですが、今はまだ小さいので家の中で飼っております。

で。
荒木は畳に布団を敷いて寝ているのですが…。
休みの日、寝ているとゲージから放たれたさくらが私の顔面にタックルしてきます(=_=)
もの凄い勢いで。。


髪の毛はグシャグシャにするわ、顔をこれでもかと舐めるわ、私が逃れるために布団に潜ると顔の上に乗るし、それが痛いやら寝起きでよく分からないやらで…。




パニックですw(◎o☆)w




だから休みの日の朝はさくらとの戦い!!
負けられないのです。

目覚ましとしてはバッチリですが(笑)





いのししの散歩!
かなり見たかった。。

さくらを散歩させられるようになるには、もう少しの成長を待つ荒木でした(*>ω<*)
posted by 線路は続くよどこまでも at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 荒木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

!?。

080427_1350~0001.jpg
目の前を歩く見慣れぬ生き物。伊達です。

稽古場に向かう途中。
いつものようにテクテク歩いてると、目の前にお散歩中の方が。
やたらデカい犬だなぁと思ったら…


イノシシでした。


(;'З')Σ


あービックリしたー。
世の中色んなペットがいますねー。
posted by 線路は続くよどこまでも at 16:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美味しい置き土産。

080427_1304~0001.jpg
美味しすぎて、なんだか眠くなっちゃう。
AB型はそもそも睡眠大好きっ子らしいですよ?と、言い訳。伊達です。

じゃがりこ、久々に食べました。
う、美味い。まさにやめられないとまらないです。
ごちそうさまでした。
じゃがりこと、そして美味しい時間を。

本日は一日稽古!みんな頑張れ!
posted by 線路は続くよどこまでも at 15:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

080426_2223~02.jpg080426_2222~01.jpg
稽古終わりに、若手4人でカラオケへ(*^_^*)



のなかってぃーは歌が上手い!!!!
さすが(^o^)☆
西はマイク要らずの声量!!!!
だてはしっとりバラードを!!!!
荒木に関してはノーコメント!!!!(爆)




ちなみに一番盛り上がった曲は野猿メドレーでした(笑)
テンション上がりました♪♪

音楽は専ら聴く専門!
荒木でした(>_<)
posted by 線路は続くよどこまでも at 02:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 荒木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

神の視点。

080426_2343~0001.jpg
見つめているのは世の末か。
それとも、そんなものは存在しないのか。
こんばんわ、伊達です。

遅くなりましたが、今月の一冊目が終わりました。
『神のふたつの豹/貫井徳郎』です。
慟哭で惚れ込んでしまいまして、すっかり貫井徳郎ファンです。
今回の話は、伊達にとっては非常に難しいテーマの本でした。
そのテーマとは「神の沈黙」です。

取っ付きにくそうなテーマに重々しいタイトルではありますが、
何ら問題ありませんでした。
相変わらず素晴らしい文章力!最後まで飽きることなく読めました。
なんていうか、凄く分かりやすかったです。内容が。
面白いと言うより、勉強になったなーという感じが強い本でした。

なんか、久しぶりめっちゃ泣ける本とか読みたい気分です。
胸のあたりが「ぐっ」ってなって、
込み上げてくるものに耐えきれず、思わず涙がこぼれてしまうような。
ちなみに、「東京タワー」で泣ける自信があります。読んでみるかなぁ。
posted by 線路は続くよどこまでも at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

おみくじ。

080421_1637~0001.jpg080424_1229~0001.jpg
大抵結果は中吉か小吉!伊達です。

先日あら散歩の日記でも書かれていましたが、
縁結びで有名な東京大神宮に行きました。
西に
「ほーれ、いっといで!そして祈っておいで!」
と言うと、
「ひとりはやだ!」
なんて駄々をコネるもんだから、伊達も付きあってきた次第です。
縁結びの神社なだけあって、
絵馬にはたくさんの恋に関する願いごとがかかれていました。

『○○といつまでも一緒にいられますように』
『いつか幸せになれますように!』
『国際結婚したい(できればトルコ人)』
などなど…。
人の恋の悩みは人それぞれですね。

伊達はお賽銭にお金を入れた後、めちゃくちゃ長い時間手を合わせてます。
そのあまりの長さに、地元の友人達には平気でおいて行かれます。
これは欲張ってお願いごとをたくさんしてるのではなく、
あることをしてるのですが…それは内緒!
願いは神頼みでなく、自分で叶えるもの。そんな伊達のポリシー。

ふと賽銭箱の横に恋に関するおみくじがあったので、西としてみました。
伊達はなんと、生まれて初めての大吉を引き当てました!わーい!
今も大切にお財布にしまっております。
来年は若手四人でもこよーっと。
posted by 線路は続くよどこまでも at 11:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

080331_1308~01.jpg
いつぞやの海。





上手く行くかなぁ、と思ったことが上手く行かないという手詰まり感。

抜け出すには日々を精一杯行くより他なく、でも焦りを抜け出せない自分。





喋りました。
久々、長電話(-_-;)
しかも深夜。
携帯代が恐ろしい…。

元・相方。
他のどの女性芸人よりも、群を抜いて面白いと荒木が思っている元・相方。



私って無責任。
改めて感じました。



最近は嬉しいこと凹むことが大なり小なり、波のように押し寄せてきてます。
…春だから、変わり目なんでしょうか??





何か嫌だなぁ。。
モヤモヤしてます(=_=)

『これがこうだからこう!』
という原因が特に思い当たらないのが、また拍車をかけてます。

5月病??
可能性は低いです(笑)










とりあえず寝ます。
荒木でした(*>ω<*)
posted by 線路は続くよどこまでも at 00:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 荒木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

お詫びと訂正と。

080421_1421~01.jpg
土下座の私。
部屋とYシャツと私、的なノリで。伊達です。

イベントにご参加頂いた皆様にお詫びと訂正が御座います。

伊達が劇中に出した問題、
『日用品などで有名なP&G。P&Gは何の略?』
というクイズの答えですが…
伊達の勘違いで答えが間違っておりました!

プロテクター&ギャンブルと言いましたが、
正しくは、プロクター&ギャンブルでございます。
大変失礼を致しました。
伊達の土下座と反省した西のきつねと共に深くお詫びいたします。

クイズ作家、まだまだどころじゃないなぁ。
posted by 線路は続くよどこまでも at 23:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

にし散歩

20080421170646.jpg
どうも!
にしです(。・_・。)ノ


飯田橋から徒歩20分。
神保町にやって参りました。…が!まだ17時!!(゜Д゜)
さてさて、あと一時間どう過ごそう…(゜-゜)


前から、行きたいねと言っていた『and on and』ちょっと大人&高級ミスドに行ってみました!(>_<)

早く閉まっちゃうんで、いつも行けずいたんですが、今回行ってみようかぁヾ(^▽^)ノという事になったんですが、

…がしかし、にし…待ちきれず……一人で前行っちゃった(゜-゜)


二人から軽く非難されつつ、店内に入ると、なんとオシャレ(・∀・)♪

にしは荒木と全く同じドーナツを注文しちゃいました(>_<。)

三人ともお腹空いてないといいながら、ドーナツ2つ注文。

結局伊達はドーナツ2つ食べきれず一口食べてドーナツ一つお持ち帰り。
そして、神保町ワークショップ。

だて・あら・にし散歩終了です。


楽しかったなぁ〜ヾ(^▽^)ノ

最後に問題です!
どれが誰のきつねでしょう Σ( ̄□ ̄)!
posted by 線路は続くよどこまでも at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あら散歩

080421_1619~01.jpg080421_1629~01.jpg080421_2125~01.jpg
飯田橋に移動した三人娘。

まずは飯田橋に移動したのに、神楽坂名物(?)のペコちゃん焼きを堪能。
甘すぎず、しかしカスタードの甘さはしっかり伝わるおやつにぴったりな一品♪
だてもペコちゃんになっております!



そして、今日、たまたま本家『ちい散歩』でも紹介していた縁結びで有名・東京大神宮へ。
荒木は遠慮し、二人で境内へ。



いやぁしかし。
天気がいい(*^_^*)
散歩日より☆



そんなことを思いながら待っていた荒木に、二人がお守りを買ってきてくれましたo(^O^)o

携帯につけておりますよ!
ありがとね!


さてさて時間も時間。
神保町へ移動だ!!
次はにし。
荒木でした!(^^)!
posted by 線路は続くよどこまでも at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 荒木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

だて散歩。

080421_1504~0001.jpg
まさかの3時間フリータイム!
こんにちわ、伊達です。

今日はお昼間の稽古が急遽中止に!
既に稽古場近くにいたメンバー達。15時に解散し、神保町に18時集合に!
我々三人娘は「ちい散歩」を見習って散歩をすることに。

まず、練り物屋さんがやってるおでんを食べました。
ひとつ50円からと、とってもリーズナブル!
みんなで山盛り買って、お店の横でいただくことに。
春におでん、ミスマッチな気もしますが、大変おいしゅうございました。

そして場所は飯田橋に移動。
その次に三人娘が向かったのは?
posted by 線路は続くよどこまでも at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イベント終わりました。

080418_2231~0001.jpg
舞台にあがると、案外震えって止まるもんですね!
こんにちわ、伊達です。

昨日、無事DVDイベントが終了致しました!
お越しいただいたみなさま、ありがとうございました!

今回は声劇という、台本を持ったままのお芝居をしました。
伊達は僭越ながらもトップバッターをやらせていただく事になり…
本番始まるまでずっと毎日ソワソワしてました。
台本を読んでないと落ち着かない日々でした。
ご飯を食べてても、移動中も、稽古中も、寝ていても、
「台本…台本…台本…」
毎日こんな感じでした。
不安でなりませんでした。終わった今、ほっとはしてるんですが、
もっと色々工夫出来たのになぁと今更ながらに思っております。

芝居には正解がない。
だから、やれるだけのことをやる。
そういうことを学べたイベントでした。勉強になりました。

5月公演が終わるまで芝居に浸かる生活です。
よーし、突っ走るぞ!
posted by 線路は続くよどこまでも at 14:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

■イベント■TRAPPER DVD発売記念スペシャルイベント

0712_web_m.jpg


前回公演「ゲラップ・ベイベ〜!!!」のDVD発売を記念した
この日だけの特別企画が満載!

加えて…

TRAPPERチャレンジ企画
「スペシャルショート×ショート」をお届けします!


■日時

2008年4月20日(日)

12時 OPEN  
13時 START  
16時 END

■場所
ロフトプラスワン

新宿区歌舞伎町1-14-7林ビルB2
TEL:03-3205-6864
HP:http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/map.html

■チケット
¥1,000(前売・当日共)

■お申し込み方法
詳しくは公式HPをご覧ください
http://iandifactory.com/iandi/trapper/

■お問い合わせ
info@y-trapper.com
posted by 線路は続くよどこまでも at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 出演情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

080419_1326~0001.jpg
イベントで、ブログにさくらをもっと載せては??

というご意見を頂きましての一枚。










今の荒木も同じ状態(笑)








着実に大きくなるさくらに戸惑う荒木でした(@_@)
posted by 線路は続くよどこまでも at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 荒木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

080420_1252~01.jpg
本日はDVD発売イベントでした!
ご来場頂きました皆様、ありがとうございましたm(__)m☆
楽しんで頂けましたか??
次の5月公演もガンバります!!!!




着慣れぬドレスを身に纏い、
履き慣れぬヒールを履き、
少しお洒落にしてみよう!!としたら…
田舎から出て来たばかりのキャバ嬢のような仕上がりに(笑)
それでも普段はしない格好だったので、コスプレみたいに楽しめました(*>ω<*)


イベントの中での格付けチェック。
以外とお客さんに素を見抜かれてるんだなぁ…とビックリしました(_ο_;)
メンバー個人の予想も見させて貰ったのですが、色々書いてましたよ。。


やっぱり人は見てないようで、見てるんですね。
怖いですね…。




MARUさんに
『お見合い写真にすれば??たぶん人生で一番綺麗に撮れてるんじゃない(笑)』
というお誉めの言葉を頂きましたので、載せてみました。
画像に手は加えておりませんよ!
器用なことは出来ません、荒木でした。。
posted by 線路は続くよどこまでも at 22:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 荒木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

080419_0023~01.jpg080419_0023~02.jpg
昨日は久し振りに三人娘揃って、お酒を飲みました(*>д<*)

西が持ってきてくれた、2種類の桜のお酒。
片方はにごり酒、もう一つには何と!
桜の花びらが入っていました☆

わざわざ西が持ち込んでくれたお酒。





…2本も持ってくるなんて。
重たかったろうに(ο_ο川)





荒木は初めて桜のお酒を飲んだのですが、香りが結構よくて、なかなかのお味♪

花びら入りというのも味わえないですしね(*^_^*)





荒木はお酒に強く、西は酔っていないように一見見えても着実にお酒に酔っていき…だては2杯位飲んで、勝手に寝始めます(笑)
三者三様。
面白いです!!





お酒にもっと詳しくなりたい!
けど、飲むのは二週間に一回程度!!
生活習慣にお酒が馴染まない、荒木でした(>_<)
posted by 線路は続くよどこまでも at 12:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 荒木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

