2008年02月08日

社会科見学。

080208_0233~0001.jpg
宮水とか飲みに行ったなぁ。
地元の西宮は日本酒が有名!
強いお酒は苦手、伊達です。

今日は荒木と神保町花月の稽古見学へ行ってきました!
伊達は今日稽古がおやすみなのですが全体の感じが観たくて、
荒木は平田敦子さん観たさに(笑)2人で行ってきました。
今日は出演者の方々がみなさんいらっしゃって、随分賑やかな稽古場でした。
TRAPPERの稽古とは全然雰囲気が違うんですよ!
って、他の稽古場の経験はないわけですけど。芸人さんだからかなー?
賑やか…というか、若干うるさいくらいな(笑
高梨さんも言う所はビシバシ言ってて、流石といった感じです。
伊達は前日にぐっすり休んでたからか、最後までじっくり観てたのですが、
荒木は前日ほとんど寝ておらず、ご覧のような感じです。
伊達の次の稽古はもう通しなので、次はほぼ完成形を観られるわけです。
今まさに作られているモノを、どう形にして行くのか!乞うご期待です。
では、そろそろ寝るとします。
そして、今夜はパーティー!(*'v')ふふー♪
posted by 線路は続くよどこまでも at 07:27| Comment(1) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

