2008年02月06日

読了。

080206_0020~0001.jpg
某氏みたく、饒舌な感想なんて書けませんけどね!伊達です。

ミステリー好きさんに借りた本を読み終えました。
貫井徳郎「慟哭」です。
いやー久々にめちゃくちゃ読みやすい本を読みました。
風景や光景、人物の心理状態やその様子が良く表現されてて
その文章力にはまさに脱帽です。凄いなー!
毎日移動にちまちま読んでたんですが、読んでると面白くて、
半分残ってたのをほぼ2日間で読み終えました。ガツガツ。
久々にワクワクしたなー。面白かったー。題材も興味深かったし。
実はかなり早い段階で結末がアレでアレだったんですけども(*'▽')あは
しかし、文章が上手い人いいですね。素敵です。
さーて次は何読もうかな!桜庭一樹さんとかかなり気になるなー。わくわく。
posted by 線路は続くよどこまでも at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

080205_2223~01.JPG
稽古終わりにお蕎麦屋さんへ。

荒木は何故か蕎麦を久々に食べた気がします。
うどん派だからかなぁ…??
あずみサンもうどん派と言ってました。
にしはどっち派かな??




…ま、いっか(笑)





本日はカロリーが低い!
その1点でのみ、3人揃って蕎麦を注文したことに少し気恥ずかしさを感じる荒木でした(・∀・)
posted by 線路は続くよどこまでも at 00:07| Comment(1) | TrackBack(0) | 荒木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

