2008年02月01日

ふっき。

080201_2342~0001.jpg
復帰で何かを吹っ切るように腹筋。
思ってたより思い付かないもんだなー。伊達です。

今日は久々に発声の教室へ行ってきました!
…なのに財布を忘れて半泣きで稽古場へダッシュです。うわぁん!
トレーニング内容がパワーアップしてて、伊達の腹筋がぷるっぷるでした。
まだまだだなぁ。毎日足上げ腹筋をして鍛えるとします。
そして帰りし、久々にせんせと話をしました。

せんせ「あーこの前の舞台のDVDが出るんだよ」
伊達「あぁ、EXILEさんとこに出たときのですか」
せんせ「そうそう」
伊達「貸してください」
せんせ「買えよ(笑」
伊達「えー。観て気に入ったら買いますよ(*'З')ぷー」
せんせ「いや、一回観たら絶対買わないだろ!(笑」
伊達「いえ?分かりませんよ…?」
せんせ「分かるわ(笑 まぁいいよ。貸してあげる。」
伊達「わーい!」

なんだかんだで最後には貸してくれる優しいせんせなのでした。やったね!
実はせんせの舞台出てるとこ観たことないんですよね。楽しみー!

あ。そうそう。
高梨由演出の神保町花月「ラストニュース」にちろっと出ることになりました!
TRAPPERの鷲田桃子が出演しますので、
高梨さんの演出を観つつ、出演してる桃さんを観に来つつ、
伊達の初花月も観に来て頂けると嬉しいです(*'▽')今から楽しみ!
posted by 線路は続くよどこまでも at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

080131_1741~01.JPG080131_1738~01.JPG
ラクーアで。
光の道が出来ていました☆

人工的産物、イルミネーション。
星の光を曇らせています。


むむ…。
大切にすべきなのは上の星か下の星か、なんて自ずと分かる気もしますが。。
でも綺麗だなとも思ってしまったり(>_<)

冬は空気が乾燥して、星の光も感じやすいんです。



星、イイですよね(*^_^*)
イルミネーションも、いいのかなぁ。



キラキラしたものを見ながらフワフワしたことを言う荒木でしたσ(^◇^;)。。。
posted by 線路は続くよどこまでも at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 荒木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

