2008年02月29日

080228_2312~01.jpg
遅ればせながら
『ゲラップ・ベイべー!!!』
ご来場下さいました皆様、誠にありがとうございましたo(^-^)o

毎回毎回、勉強になることや自分に足りないモノを舞台に立つ度に痛感し…。
自分にマジでイラッとしたりもしましたが(-.-;)
とにかく前に進むっきゃないぜ♪
と楽まで突っ走りました。



でもここからが始まり。
色んなことがあるけれど、また新たなスタート!
文字通り立ち上がらねばならぬのですよ!!
荒木も都電娘も、ひいてはTRAPPERも。

進むために、進化を遂げるために。
力を合わせてガンバりましょう(*^o^*)



荒木はナノでもミクロでも、進化しますよ!必ずね。





そんな荒木は携帯を機種変しまして。
今までありがとう、お疲れさまでした!!
の意を込めて、アップしてみました(笑)

最終的にカメラも壊れてしまいましたし、よく荒木に付き合ってくれたと思います(∋_∈)

ありがとうございました♪

さてさて新しい携帯を使いこなせるのか!?
不安になる、機械音痴な荒木でした(^_^;)
posted by 線路は続くよどこまでも at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 荒木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エド・はるみさん風に言うと。

080228_1933~0004.jpg
ラッピングゥー!
ちなみにエドさんは荒木の同期。伊達です。

ついにきました!
ゲームセンターCXラッピング電車ですよ!
ちと用事があったので、電車見たさにちょいと遠回りして待ち伏せです。
しかし、待てど暮らせどどゲームセンターCXの文字は見えず…。
「なんでギルバートすぐ死ぬねん…!」
「守りを固めろて、全回復しててもヤン以外全員死ぬやん」
なんてDS片手にぼやきながら30分ほど待ちわびたその時!
きたー!先頭車両にいつものロゴ!間違いなく「ゲームセンターCX号」!
テンション急上昇!慌てて携帯のカメラ起動!
あぁん、おじちゃんおばちゃんがドンドコ写り込む!
そしてやっとこさまともなのが一枚!やたー!
今回は乗ることは出来ませんでしたが、そのうちきっと♪
あと4週間くらいくるくる走ってるそうなので、
山手線ご利用の方は注目してみてください!ファミコン窓で写真撮りたいなー!
posted by 線路は続くよどこまでも at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

自力。

080225_2024~0001.jpg
割と腕相撲が強め。伊達です。

本番が終了して、やっと落ち着きました。
でもまだまだ部屋は荒れ放題…明日1日かけて綺麗にするとします。

荒れ放題、と言えば先日の強風。我が家にも被害がありました。
昨年とりつけたばかりのスカパー!が見れなくなったのです!なんと!
強風の影響で傾きが変わってしまったかと思われる、とのこと。
業者に依頼すると軽く舞台が3、4回は観られる値段だとか…調整だけで!
悩みに悩んだ末、アンテナの位置変えるくらい自分で出来るやろ!
と、自分で屋根に登って直すことにしました。あっは!
ちなみに、伊達のうちは屋上がなくて普通の「/\」←こんな屋根してます。
伊達は昔から木登り大好きやんちゃっこなので、
割とスイスイ屋根に登ることができました。(でも実は高所恐怖症)
ただまぁ、普通人が上る場所ではないだけあって
体を支えるものや、掴める場所、足場などは一つもありませんでした。
落ちたら死ぬなー。なんて考えてる暇があったらさっさと済ませよう。
と、屋根の上に仁王立ちです。
ちょっとずつちょっとずつずらして…結果、無事直せました!出来るもんだ!
屋根の上からみた東京の景色はなかなか素敵でした。凄く寒かったけど。
電波の受信状態を確認してくれたぐぅこ、ありがとうね!

作業が終わった後は久々に我が家で晩御飯です。
今夜は
「ゆで豚とキャベツのおろし和え」
「豆腐とたまごと春菊の中華スープ」
を作りました。うむ、なかなか美味い。
ご飯はなんだかんだで自炊が一番美味しくて安上がり!
自分の力って、結構なんでも出来るんだなーと実感した1日でした。
posted by 線路は続くよどこまでも at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

ゲラップ・ベイベー!!!終了。

080221_1451~0002.jpg
お越しいただいたみなさま、ありがとうございました!
こんばんわ、伊達です。

昨日無事千秋楽を迎えました!
ご覧いただいた皆様、如何でしたでしょうか?
今回はエピソードが4つに別れている、TRAPPERでは珍しい構成でした。
見所は荒木のおじさん!西の女子高生!伊達のチャイナ!でしょうか(笑
荒木も西も難しい役所で、色々と苦労していたようです。
伊達はといえば、立ち位置的に自由だったもんで勝手にボケを加えたりして
楽しくやらせていただきました。しかし、最近キレキャラが多い気が…。
裏設定なのですが、荒木の役が好きと言う設定があったりしました(笑

ゲラップは伊達の知り合いに聞いたり、
アンケートを読むところかなり好評でした。
宣伝の効果も出ていたようで、荒木と喜びを噛みしめております。
課題もまだまだたくさんありますが、次回もよりよい作品作りに努めます!
皆様、本当にありがとうございました!
次回は5月!お楽しみに!
posted by 線路は続くよどこまでも at 23:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

■お知らせ■

0712_web_ll.jpg
TRAPPER 第9回本公演 
 『ゲラップ・ベイベー!!!』


■ 作・演出
 高梨由

■ 出演者
 齋藤啓子 鷲田桃子 保母かおり MARU 大星圭子 小林千紗  
荒木智子(都電三人娘)だてあずみ。(都電三人娘)西かおり(都電三人娘)
野中美智子 藤井朋子

■ 場所
サンモールスタジオ
〒160-0022 東京都新宿区新宿1-19-10 B1  03-5367-5622

■ 日程
2008年2月21日 19時
2月22日 19時
   2月23日 14時/19時
   2月24日 18時

■ 料金
前売券 2,500円
当日券 2,800円

■ チケット
チケットぴあ 0570-02-9988  Pコード 381-666
電子ぴあ   http://t.pia.co.jp/

■ 問い合わせ
よしもとクリエイティブ・エイジェンシー : 03-5217-6090
info@y-trapper.com


---------------------------------------

★本公演へお越しのみなさまへ

 いつもご来場いただき、ありがとうございます。
TRAPPERよりチケットのお求めについてお願いがございます。

 今回の公演では一部公演日のチケットぴあにて売り切れが発生しております。
その為、今回よりチケットぴあでご購入いただいたチケットを
優先させていただきます。
確実にご来場いただく為にも、チケットぴあでのチケットご購入を
お願いいたします。
いつも出演者のチケット取り置きをご利用のお客様には
お手数をおかけいたしますが、何卒ご理解の程を宜しくお願いいたします。

----------------------------------------------


【舞台出演】だてあずみ。

date.jpg


 神保町花月『ラストニュース』

【公演日】
2008年2月13日(水)〜2008年2月17日(日)

【脚本】
牧田 明宏
【演出】
高梨 由(TRAPPER)
【出演】
ミルククラウン、武内由紀子、ラフ・コントロール、クレオパトラ、来八 鷲田桃子(TRAPPER)/平田敦子  他

【ストーリー】
男はある夜一つの罪を犯した。そして、その真実を隠そうとした。
男はニュース番組のキャスターである。男は自らの真実に脅えながら、
日々、おそらく真実であろう世の中の出来事を伝える。
男の抱えた真実が次第に輪郭を見せた時、男は…。

【チケットや開演時間について】
http://www.fandango.co.jp/jimbocho/


----------------------------------------------

>【映画出演】だてあずみ。 西かおり

date.jpgnishi.jpg

YOSHIMOTO DIRECTOR'S 100 〜100人が映画撮りました〜

 『PURGATORIAL DOORS』


【上演期間】
2月16日(土)〜2月22日(金)
【監督】
Takeshi Jac Kosaka
【脚本】
オパヤン Takeshi Jac Kosaka
【主演】
中川秀樹(ペナルティ)
【出演】
カレン・ヘドリック 重盛さと美 博多華丸 川谷修士(2丁拳銃)
HG(レイザーラモン)、大地大輔(ダイノジ)明樂哲典
佐藤大(グランジ)木夏リオ たくませいこ エド・はるみ
上山竜司(Run&Gun) 斎藤啓子(TRAPPER)鷲田桃子(TRAPPER)
だてあずみ。(TRAPPER) 西かおり(TRAPPER) 他

【チケット、劇場などの詳細】
http://www.yoshimoto.co.jp/yd100/
posted by 線路は続くよどこまでも at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 出演情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

立ち上がれ!

080215_0629~0001.jpg080215_0627~0001.jpg
立ち止まってる暇はないんだぜ!
おはようございます。伊達です。

さて。
ついに本日から始まります!「ゲラップ・ベイベー!!!」
昨日の通し稽古中またもや号泣し、
(詳しくは「ゲラップ・ベイベーができるまでブログ」をご覧ください)
ついには「演者だろ?」と荒木に笑われる始末です。
はー。
ついに始まっちゃいます。
また、現地からできるまでブログを更新出来たらしようと思います。
写真は先週撮った深夜稽古あけの朝食後の若手組。
まだまだ元気そうに見えますが、くったくたです(笑

あ。
都電ブログを見たと言っていただければ、前売り料金にてご覧頂けます!
まだ間に合いますので、お時間都合つきましたら是非いらしてください!
皆様のお越し、心よりお待ちしております!
posted by 線路は続くよどこまでも at 09:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

ラスト。

080213_1843~0001.jpg080217_1917~0001.jpg
最後に伝えるべき出来事。
こんばんわ、伊達です。

神保町花月、ラストニュース。
本日、無事千秋楽を迎えることが出来ました!ありがとうございました!
初めてTRAPPER以外の舞台を経験させていただき、凄く勉強になりました。
普段芸人の方々とお仕事で絡むこともほとんどないので緊張してたんですが、
みなさんとても優しい方ばかりでさほど緊張せずに楽しくやれました。
ラストニュース、出演者としての立場を差し引いても本当にいい舞台でした。
脚本がいい事ももちろん、出演者それぞれの個性も凄く強くて、
笑いに対する情熱をひしひしと感じました。
そして高梨さんの演出、やっぱり凄いです。
出演した事でしか学べないこともたくさんあったんですが、
お客さんとしても観てみたかったなぁとも思いました。DVD出ないかなー。

楽屋裏では、森木さんのおじいちゃんメイクを手伝ったり、
重岡さんと恋愛話でバトルしたり(笑)、
平田さんに『TRAPPER(怒』と呼ばれたり(笑)、
みんなでDS対決したり、
なんだか色々楽しかったです。
エンドトークで「ラスト竹内さんの演技で泣かされた」と話しましたが、
実はそれ以外にも2回泣いてしまいました。
一回目は、舞台の森木さんに笑かされて笑い泣き。
二回目は、竹内さんの演技にぐっときて。
そして三回目は、ラストニュースが今日でラストであることに。
これだけは毎回慣れませんね、ほんと。えへへ。

ミルククラウンさん、ラフコントロールさん、クレオパトラさん、来八さん、
平田敦子さん、武内由紀子さん、マエミア、アリーチャン、マイク坂本、
脚本の牧田さん、演出の高梨さん、神保町スタッフのみなさん、
そして観に来てくださった皆様!
心より感謝いたします。本当にありがとうございました!
またいつか!きっと必ずお会いしましょう!

写真は伊達と桃さん。そして機動隊チームの12期生の子達!
て、アリーチャンがいないや!ごみんね!
posted by 線路は続くよどこまでも at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

060403_1015~01.JPG
本日は稽古前に西・のなかってぃーと共に神保町花月で上演中の『ラストニュース』観に行きました♪

あずみサン、桃サンが出演!
高梨サン演出!!
稽古を見学させて頂いた荒木としては、どのような仕上がりになったんだろう…??
と比べながら観てたのですが。



すんげー良かった(o*^◇^)o
てか、めちゃくちゃ面白かったです!!!!
お時間あっても、無くても是非行ってみて下さい☆★



どの辺が面白い?
と聞かれたら…荒木はネタバレするくらい喋りそうなので止めておきます(笑)
それ位、面白い!!





しかし、ひょっとこ…。





楽日もガンバれo(^-^)o♪



深夜稽古もいよいよ終了し、近付く本番に胸踊る荒木でした(o^-')b
posted by 線路は続くよどこまでも at 07:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 荒木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

行き場。

080211_1438~0002.jpg
そこさえ見えていれば、悩むことなんてないのに。
つってね!伊達です。

こちら!先日(ちゅうか先週)若手組で作ったクッキーです!
毎年バレンタインは手作りをしている伊達ですが、
色々ありまして、今年は結局花月に差し入れして終わりました。がっくし。
こちらの本命チョコは行き場がない為、今も冷蔵庫に眠っております。
可哀想にー。ていうか、伊達がアホなだけ。なんで忘れんねん。アホー。
そんなわけで、世がピンク一色な中、ブルーな伊達でした。

さー!
ラストニュースは本日楽日!超満員らしいです。あざーす!
何が起こるか全然予想がつかないけど楽しみ!(*'▽')ちゅかドキドキ!
posted by 線路は続くよどこまでも at 06:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

メガネ

20080216151458.jpg20080216151626.jpg20080216151400.jpg
どうも!
にしです(。・_・。)ノ

この間、新しいメガネを買いました(=゜ω゜)ノ
前使ってたメガネの評判が悪く、四年使っていたのでそろそろいい加減買い替え時でした。


でも、一番のきっかけは、
バイトの店長から「メガネ替えろ!」「新しいの買え!!」と散々言われ、
荒木にも「替えた方がいい」と言われたからです。


今日初めて新しいメガネでバイトに行きました(。・_・。)
店長やら他の人に何て言われるか…ちょっと緊張しながら仕事してましたが…



……メガネ替えたの

…誰にも気づいてもらえませんでした(TДT)
ちょっとコレどういうことぉーヽ(*`Д´)ノ


せつない(ノ-"-)ノ~┻━┻なんだぁーい(T^T)



…でも、ちょっとやっぱ似てるかも(>_<。)
posted by 線路は続くよどこまでも at 15:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

080214_0236~02.JPG
ねむ〜い…。
今から寝ます。



西とあずみサン、笑顔が素敵♪

画像撮った時間AM2時半。

真似出来ない!!!!



今日は夜に『ラストニュース』観劇します!
楽しみだなぁ(*≧艸≦*)



ではひとまず寝ます。
おやすみなさい☆
眠すぎて少しハイ、そしてロー。
…荒木でした(ρ.-)
posted by 線路は続くよどこまでも at 08:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 荒木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

080213_1822~01.JPG080213_1823~01.JPG080213_0021~01.JPG080213_0021~02.JPG
西が食べ、キツネが近くで見守るのは若手4人で作ったクッキーでございます(*>д<*)


何故池袋なのか…??


でもってハートの形&トリュフは、荒木のオリジナル♪
…うーん。
オリジナルと言うか、若手で作った生地を我が家に持ち帰って焼いただけなんですが(^_^;)
トリュフは妹たちと『作っちゃおうぜ!』的なノリで仕上げた一品。
なかなかにきれいな仕上がり☆

そしてラッピング。
カワイイですね(笑)
自分で言うのもアレですが。



ひさっしぶりに女の子なことをしたなー、と個人的に思う荒木。
老若男女問わず渡した皆さんにはまぁ一応??喜んで頂けたみたいで、嬉しかったです(*・∀・)



届くといいなぁ。
みんなの色んな気持ち、色んな人に届くといいな。



トリュフを手で丸める時に、あんまりに手が熱くてスゴい早さで溶けていくチョコにテンパった荒木でしたΣ(゜∀゜ノ)ノ
posted by 線路は続くよどこまでも at 19:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 荒木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初日おわり、本日二日目。

080213_1556~0001.jpg080213_1616~0001.jpg
「何それ?…え!DSなの!?」
DSにはLiteだけでなく通常版があることを時々思い出してあげてください…。
通常版DSホワイト愛用、伊達です。

借りちゃいました!
こちら!FF4です!いやった!ありがとうございます(*'▽')らぶ!
最近したいゲームがなくて、ホコリを被っていたマイDSですが
久々にお供に連れています。移動が楽しい楽しい!
FF4はFFシリーズでも12を争うくらい好きなのです。
昔を懐かしみながらプレイしたいと思います。えへ。

さて。
ミルククラウンさんが主演をつとめるラストニュース。
昨日初日を無事終え、本日二日目です。
昨日は初日から満席!そしてかなり好評みたいで、
たくさん集まったアンケートを読みながらニヤニヤしてました(*´ω`)
今から花月入りです。今日も一日張り切っていくぞー!おー!
posted by 線路は続くよどこまでも at 16:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

080214_0556~01.JPG
深夜稽古終わり、定食屋さんにて。

若手4人で朝5時に朝ご飯(*^_^*)

本日より??正確には昨日か。
怒濤の深夜稽古スタート♪
何だか日常から隔離された感じがして、荒木は割と好きなんです。
深夜に稽古とか。

ただねぇ…眠い(笑)
戦いですよ!!!!



昼間に寝るというサイクルに体を慣らしたくはない、規則正しい生活を送りたい荒木でした。。
posted by 線路は続くよどこまでも at 06:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 荒木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

嵐の前の静けさ。

080212_0014~0001.jpg
何かが起こる予感。
こんにちわ、伊達です。

ついに…明日はラストニュースが神保町花月で開始されます。
今日はついにゲネプロです。
昨日から劇場で軽く立ち稽古をしてるんですが、
なんだかんだでまだ一度も通しをしている所を観ていなかったりします。
果たしてどんな風に仕上がっているのか、今から楽しみ!

伊達は荒木の後輩にあたる若手芸人さん達と共に行動してたりしてるんですが、

いやー若い!雰囲気からフレッシュです。今度ブログでもご紹介しますね。

お時間ございましたら、是非是非お越しくださいませ!

TRAPPERは明日から深夜!はりきっていきますよ!
posted by 線路は続くよどこまでも at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

080211_0255~02.JPG080211_0255~03.JPG080211_0257~01.JPG
都電三人娘+のなかってぃーの若手4人で
『バレンタインクッキー』作り♪
普段お世話になってる方や少し気になるあの男(ひと)へ贈る、4人の手作りクッキー(*≧艸≦*)

合間のみんなを激写☆

もちろん荒木も作ってます(^_^)v
…自分撮ってませんが念のため(笑)

さてさて出来上がりはどうなることやら!?
お披露目はバレンタインデーの夜に(*^_^*)


手の平の熱が温かすぎて、生地のバターが若干溶けてしまう太陽の手を持つ荒木でした。。
posted by 線路は続くよどこまでも at 03:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 荒木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

王子とツバメ

20080210142321.jpg
どうも!
にしです(。・_・。)ノ


やっぱり哀しいお知らせです(=_=;)

今日家を出たら、とてもいい天気で暖かく太陽が出ているじゃないですか、昨日あんなに真っ白だった景色がいつもの景色に戻っていました。


きっと「雪くま」ちゃんは…(T_T)

と思いながら、駅に向かいます。だんだん駐輪場に見えくると。
あぁー「雪くま」ちゃん(>_<。)


案の定、「雪くま」ちゃんは、無残な姿に…(x_x;)
溶けかかり、くまであった面影はありませんでした(>_<。)

最後のお別れに、写メを撮ろうとした瞬間!!!
小学生1・2年の間男の子が現れ…



「雪くま」ちゃんを…、蹴って遊び出しました…Σ(T□T)!

何回か蹴られた「雪くま」ちゃんの頭は、無残にもげて落ちました…(゜Д゜)

それから、女の子もやって来て二人で蹴っていました(=_=;)


無邪気で、なんて恐ろしいんだ((((TдT;))))
と思い知るにしであります(T◇T)ゞ

でも、まさかその子たちも作った本人がそこにいるとは思いも寄らないだろうな。


目と鼻のチョコレートはハトが食べてました(゜-゜)
それを見ながら、ふと「王子とツバメ」?って題名だったかなぁ?小さい頃聞いたお話思い出しました。

昔ある町に、金で加工された美しい王子の像がありました。
額の王冠にはルビー、両目にはサファイアが装飾されています。
その町の人々にとってその王子の像は誇りでした。

ある時、王子は貧しい女の子を見つけます。

王子は旅の途中だったツバメに自分の王冠のルビーをあの女の子のところへ届けてほしいと頼みます。
ツバメはルビーをその女の子のところへ届けました。
ルビーのおかげで、女の子の家族の暮らしはよくなりました。

でも、貧しい暮らしで苦しんでいるのはその子だけではありませんでした。王子は今度は両目のサファイア、自分の体についている金を貧しい人々のところにツバメに届けてもらいました。

そのおかげで人々の暮らしは楽になりました。


でもあんなに美しかった王子は、ルビーもサファイアも金もなくなり、みすぼらしい姿になりました。
そして、怒った町の人々によって壊され撤去されました。
ツバメはというと、無残な姿になった王子に寄り添い寒さで死んだそうです。

「雪くま」ちゃんー(ノ>Д<)ノ
posted by 線路は続くよどこまでも at 00:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

燃えました

20080210010306.jpg20080210010342.jpg20080210010418.jpg
どうも!
にしです(。・_・。)ノ


昨日の帰り道、買い物を済ませ、さて自転車で帰ろうかと駐輪場に行くと真っ白でちょっと興奮ながら、雪に足跡をつけていくと…

…あっ!雪だるま(゜-゜)

作れるなっヾ(^▽^)ノ
と思いつき、雪だるまを作り出したにしであります。

雪をコロコロしだすと、だんだん大きくなりはじめ、
よし!でかいの作っちゃおうヾ(^▽^)ノと調子に乗りました。


いよいよ完成だ!という時、頭がもげましたΣ(゜Д゜)ぎゃー

思わず、叫びましたよね(=_=;)

いつものにしならここで、挫けであきらめて帰るんですが、
燃えてたので、もげた頭の残骸をどっこいしょと胴体の上に置き、また作り出しました(゜-゜)


そして、完成したのがこの「雪くま」ちゃんです(。・_・。)ノ
最初とらにしょうかと思ったんですが、くまちゃんに落ち着きました。


お目と鼻はチョコレートでっ…

すいません(x_x;)食べ物を粗末にしました。
他に何にも無かったんです(>Д<)
お目と鼻がなかったら、くまちゃんは完成しないんです。

許してチョコレートちゃん(TДT)


でも、うちの「雪くま」ちゃん可愛いヾ(^▽^)ノ

頭をなでなでして、後ろ髪引かれながら自転車で家に帰りました。
明日の朝には、可哀相なことになるんだろうな切ない(=_=;)
くまちゃーんーΣ(>□<)!
posted by 線路は続くよどこまでも at 11:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

パーツィー。

080208_1925~0001.jpg
華やかな服、いつか買おう…。
私服はモノトーンカジュアル。伊達です。

昨日、カンフェティ主催の演劇人交流パーティーへ
都電三人娘と保母さんで行ってきました!
参加者は総勢400人近く!会場はわいわいガヤガヤどこを見ても人!人!人!
人見知りの伊達はテンパりつつ荒木に身を寄せて、二人でうろちょろ。
西は一人でずんずんと色んな方々に話しかけていました。凄いなぁ。
全員に参加者リストを配っているのですが、
その中になんとうちの神保町花月プロデューサーの名前が!
知ってる人がいる安心感!偶然会えたのでご挨拶をしつつ、談笑しつつ。
人見知り荒木and伊達もなんだかんだで色々な方々とお話させて頂きました。
カンフェティの社長さんもとても気さくな方でしたし、
キャラメルボックスの上の方も楽しくて素敵な方だったし、
魅力的な演者さんもたくさんいらしてていい刺激にもなりましたし、
たまにはこういう交流会もいいですね!
次回もしあったら、みんなでいこーっと♪

あ。
ちなみに会場では西が大人気でしたよ!美人だって!
都電の“空気読めない担当”から“美人担当”への格上げも近いかな?
posted by 線路は続くよどこまでも at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

080209_0053~01.JPG
カンフェティーという演劇雑誌の
『演劇人交流パーティー』
なるものにTRAPPERから都電三人娘+保母さんで参加しました♪

役者さんをはじめ、制作の方プロデューサーさんなどたくさんの演劇に関わる方がいらしてました(*^_^*)
400名くらいの大きなパーティーで…パーティーなど行ったことのない荒木は緊張してしまいました(((゜д゜)))



しかし、そこで!
荒木の憧れの人を発見!!

演劇集団キャラメルボックスの製作総指揮でいらっしゃいます、加藤昌史氏!!!!

荒木はキャラメルさんの芝居を観て、役者になろうと思いました。
そのキャラメルさんを、大きく劇団として軌道に乗せ運営してきたのが他ならぬ加藤さん。

加藤さんはキャラメルさんの芝居で毎回前説をしてらっしゃいます。
だから顔がすぐ分かって、あずみさんが驚く位物凄い早さで近付いて(^_^;)
役者として話をさせて頂けるのがスゴく嬉しくて、もう絡みづらい感じになっちゃって(笑)
上手く話せず。。
でも名刺の交換はさせて頂きました(^_^)v



名刺大切にします。
いつかまたお会い出来る日まで、お仕事ご一緒出来る日まで大切にします!!



キャラメルさんと客演お願いします!と言い合えるくらいまで成長するぞ☆…と気合いを入れる荒木でした。
posted by 線路は続くよどこまでも at 14:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 荒木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

