2008年01月29日

謝謝。

080128_2322~0001.jpg
震える手を止めてくれるその電話や、相方達や友人仲間達。
いつもありがとう。伊達です。

今日はTRAPPERの稽古でした。
そして、先日書いた決戦でした。
結果は…ごめんなさい。駄目でした。
色々フォローしては頂いたのですが、伊達の実力不足です。
これは何よりも、伊達の責任。
そういう世界を望み、そこにいる人間の定めですね。
でも、凹んでる暇なんてないんです。
立ち止まってる場合じゃない!次へ行くんですよ!おしゃ!次こそ!
あ、でもちょいと何かがあるかもなので、決まったらまたお知らせしますです。

写真は、
荒木「あずみさんの携帯の写真、私ばっかり写ってる(笑」
西「なんで西のがないのぉぉおおお!」
伊達「あんた巡業でおらんかったがな」
のやりとりの末、仕方なく(ウソウソ)撮った一枚。
最近のブログは西が割と多いんやけどなぁ。キツネばっかやけど(笑
posted by 線路は続くよどこまでも at 01:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

