2008年01月27日

あ〜ぁ

080127_0050~01.JPG
某グリーンメンの手。

あぁ、切ない。


何故なら今日、この寒い中家族が揃って夢と魔法の国に出掛けたからです…。



荒木を置いて。



私も行きたかった!!!!
最近、そういう所行って遊んでないよぅ(>_<)
結構好きなんだから☆


自分の持ち物にキャラクターものが多いことに気付き、少し恥ずかしくなる荒木でした。。
posted by 線路は続くよどこまでも at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 荒木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あわわわわ。

080126_2135~0001.jpg
何故に、神保町に雪だるま…!
雪、大好き!でもコタツで丸くなる派、伊達です。

えー。
色々ありまして、神保町からの帰りです。
終電を把握してなくて、なんとか帰れてます。
色々ありまして、半泣き状態で荒木に電話です。
いつもこういうの生かせなくて、いつもいつも「仕方ない」って諦めて、
平気なフリして「大丈夫」なんて言ってきたけど、今回は違うぞー。
帰り、ある芸人さんが言ってくれた一言が嬉しかった。
でもだから頑張るんじゃなくて。
なんか、スイッチを押してくれたような気がするのです。
誰の為でもなく、今回は何よりも伊達の為に。
そんな事を思いつつ、今夜は寝るとします。
おやすみなさい、みなさま。そして、伊達。
決戦は月曜日。
根性、みせます。
posted by 線路は続くよどこまでも at 01:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

