2008年01月25日

罪と罰

080125_2133~01.JPG080125_1811~01.JPG
本日は下北にて桃さんの芝居を観ました(*>ω<*)
水槽がね、効果的でした。



その前に。
前から行きたかった、下北にある納豆クレープを食べに行きました♪♪

納豆・生クリーム・チョコの入ったクレープ。
食べるとネバネバして、甘くて、もう…何がなんだか分からない食感&味(^_^;)
とりあえず食べ切りましたが、う〜ん。。



普通が一番かな(笑)
納豆をクレープに入れるという罪、味が罰のような。
言い方悪いな!
でも何事も経験ですなぁ☆



次回言った際は納豆・ツナ・チーズというサンドイッチのクレープに挑戦したいと思う荒木でした‥‥(:´口`)ゞ
posted by 線路は続くよどこまでも at 23:40| Comment(0) | TrackBack(1) | 荒木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なまか。

080125_2134~0001.jpg
仲良しこよし。伊達です。

今日は若手組でTRAPPERの鷲田桃子と共演した白石直也さんが出演している、
女王陛下「罪と罰」を観てきました!
オアシズの大久保さんや松竹のミドリちゃんさん等が出演してらっしゃいます。
みなさん、個性的で白石さんも桃さんも負けてませんでしたよ!
日曜日まで下北沢の駅前劇場で公演してますので、是非どうぞ!
posted by 線路は続くよどこまでも at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夜遊び。

080125_0551~0001.jpg
わー外が明るいー。伊達です。

今日はちょっくら夜遊びなんぞをしてきました。ダーツです!
3時間くらいやったのですが…惨敗でした…。なんだプロ並みの素人て!
いつかリベンジをしてやりますよ!待ってるがいい!きー!
何にせよ、楽しい夜でした。
写真は対戦相手の奇跡の三投。本番でなく、練習ですけどね!あは!
posted by 線路は続くよどこまでも at 06:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

