2008年01月24日

純豆腐

080123_2042~01.JPG080123_2031~01.JPG
雪が降りましたね!
いやぁ、テンション上がりましたよ(o*^◇^)o
好きなんです、雪。
真っ白で全てが覆われてく感じだったり、空の雲の明るい灰色なところや、喋る度に息が目に見える形になって現れるところや…。

色々言ってますが、結局は雪遊びが出来るから!!です(笑)
そんなに降らず、しかも雨になったからだいぶショックでした(>_<。)



さてさて。そんな冬の寒い日に、前々から食べたかったちょっとした流行モノを食べて来ました♪♪

その名も『純豆腐』
スンドゥブという、韓国の料理です。
辛いスープ、と言うのが分かりやすいかと思われますが。。

おいしかった!
猫舌で辛いのが苦手なのですが、荒木はチーズでまろやかな辛さにして、しかしスープも嫌な辛さじゃなく、具沢山でご飯と抜群に相性よく(*^_^*)
上手く言えないけど、とにかく美味しい!!!!
一緒にたのんだ『豚キムトッポギ』も甘辛くて、ご飯によくあってo(^-^)o
満腹で大満足でした☆★

一度!行ってみることをホントにオススメします。



しかし、食事のレポートなのにご飯によく合うしか言えないなんてボキャブラリティの無さに悲しさすら覚える荒木でした(T_T)
posted by 線路は続くよどこまでも at 01:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 荒木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

