2008年01月14日

再び

080114_2221~01.JPG
『舞妓Haaaan!!!』
のDVDを、友人に頂きまして☆
本編を見ずにエンディングをずっと聞いてました(笑)

本日は成人の日。
舞妓さんは大体16〜20歳位までの人を指すんだそうです。

豆知識どす(・∀・)


と、いうことは荒木はもう舞妓さんにはなれない訳どす。

…(T_T)
まぁ、ね。



公演情報がアップされております!
是非ご覧下さいませ☆

荒木でした(*^_^*)
posted by 線路は続くよどこまでも at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 荒木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

キューと球

080113_0430~01.JPG
ビリヤードをしました。
生まれて初めて打ったのですが、難しい(-"-;)!!

打ち方習って、その通りにしようとするものの余計な力が入るらしく、バウンドしたり、2度打ちしたり、スカしたり…とそれは悲惨な有様で(:´口`)ゞ
教えてくれてた人にも申し訳ないくらいで。。

しかし!上手くは出来なかったもののかなり楽しかったので(○^艸^)
また行ってみたいと思う荒木でした☆
posted by 線路は続くよどこまでも at 13:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 荒木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

おめっと。

080106_2046~0001.jpg
「じゃあ誕生日祝いするかー」
「どこでやろかー」
「伊達んちでいいんじゃない?」
大体そんな感じーギャグまんが日和ー♪
…気にしないでください。伊達です。

今年明けてすぐくらいに、友人の誕生日祝いをしました。伊達んちで。
「肉が食べたい」ちゅーことで、ハンバーグとグラタンを作ってみました。
ハンバーグなんですが…わたくし、繋ぎの玉子を入れ忘れてしまいまして…。
焼き上がった時には肉汁がだだ漏れでございました。なんと残念な!
まぁ美味しかったです。固かったけど!美味しかった。よかよか。
改めて、おめでとう!

祝われる喜び。
祝う喜び。
やっぱり、どっちも好き!
posted by 線路は続くよどこまでも at 15:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

ピンクの手袋

080109_2025~01.JPG
荒木の友人である某・さとみ氏のバースデーを女子3人でお祝いしました(ノ*^∇^)ノ



いやいや、素敵ですね。
何がかと言えば、今日があるから彼女は此所にいる訳です。
生まれた日ですからね。
それが無きゃ、出会うこともまた当然ないわけで。
ありがたいですよ♪
それを一緒に祝わせて頂いて、ケーキを食べ、荒木は自分の体型を気にし(笑)
そんな日をくれたことを。

おめでとう!
素敵な一年になりますように☆★☆



ブログの更新を日々の日課にしよう!荒木でした(人′ヮ`)
posted by 線路は続くよどこまでも at 23:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 荒木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1月9日

20080109153628.jpg
どうも!
にしです(。・_・。)ノ


今日は色々書きたいことがあります。

ので、最初に言っときます!!
長いですよ!!!(ノ-"-)ノ~┻━┻


アクションに行きました。先週の日曜日初稽古で今日二回目の稽古です。

こんな事を書くと荒木に怒られるかもですが…


日曜日の帰りの電車の中、
荒木がぼそっとっ…

「アクションて面白いわ」
と言ったのに、にしは感動しました。


心から楽しいとか面白いと思えるものが、あるのは幸せだなぁと思います。
荒木は荒木の目標が、

伊達には伊達の目標が、
西には西の目標が、


それぞれ違うけど、あります。


今年一年、達成したり、それに近づけたり、できたらよいねヽ(^Д^)ノ

そんな一年にしましょうや!



アクション後、北区つかこうへい劇団第15期生卒業公演を観に行きました。

にしは13期生で、ちょっとアレンジだったんですが、にしも一年かけてその芝居をやりました。


同じ芝居を続けて2本みました。
でも、あきませんでした。

あっ!キャストは違うんですけどね(゜-゜)

いゃー、芝居って怖いですよね。


全然違うんですもん(゜Д゜)

1本目のチームは、懐かしく観てました。研究生だった頃の事を思いました。

けどあんま心動かされませんでした(=_=;)



でも2本目は、ものすごくよかったです。
いゃーよかったっ!!

主人公の女の人がよかったっ!綺麗だった!すごく可愛い人でした。


それと、もぉーすごい男の人がいました。いゃーあれは顔芸の域を越えてました。いゃーすごい顔でした。

ダンス一番カッコ良くきまってるのに、すごく面白いんです。
もうめちゃくちゃやるんですわ。自由で自由で、すごいなと思います。

でも芝居は深かったです。


その男の人が一番よかった!


本当は、観たら悔しくてたまらなくなるから、観に行くの迷ったんですが、観に行って良かったです。


にしもまたあの芝居をやりたいと素直に思いました。

今年はトラッパーで走り抜けると決めたので

来年17期生受けてみちゃおうなかぁ((笑))

と思ったりするにしであります!


あぁーぁー、早く芝居したいなぁ(゜□゜)


写真は稽古場の途中にある青木屋さんのコロッケパンです。

いゃーずっと食べたかったんですよね(^o^)

おおきかったので、荒木と半分こしました。


もちろん♪

…うまかったぁーぁぁー!!!です。

(ノ-"-)ノ~┻━┻てぃ
posted by 線路は続くよどこまでも at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

不憫な子。

080107_1944~0001.jpg
まさに凡ミス…伊達です。

先日録画したゲームセンターCX…こんなことに。
スカパー!のメニュー消し忘れてました。あほや。
しかも好きな超魔界村とちゃんとみてないクロックタワーだけが!わーん!
仕方なく音声だけ聞いてましたが…あかん。全然盛り上がらへん。
もう、DVD収録を待つしかないなぁ。むー。
posted by 線路は続くよどこまでも at 16:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

お久し振りです

080106_2349~01.JPG
荒木がブログを一週間も更新をしない間に、世間はおせちを食べお粥を食べ、2008がいよいよ動き出しています(((;゜д゜)))

まさに毎日毎日、が始まった訳です。
鯛焼き、頭から頂く派です。



でで。

荒木の今年の目標は
『言葉遣いに注意する』
です☆

あとは、う〜ん…。
色々ありますが、それは秘密にします(*^_^*)
基本的に荒木は内に籠るタイプですので(笑)
どうしても聞きたい!
そんな方はご連絡を。

教えませんけどね(o^-')b
↑からみづらい(笑)


ガキの使い、年末特番未公開シーンの中に、藍子さんを見付けてテンションの上がった荒木でしたo(~□~*o)
posted by 線路は続くよどこまでも at 22:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 荒木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ノリで。

080107_0251~0001.jpg080107_0312~0001.jpg
深夜2時に「よし、ファミコン買いに行くか!」
となる伊達を止めない友人らよ。大好きだ。
こんばんは、伊達です。

ゲームセンターCXのスぺランカーの挑戦を観ていたらファミコンがしたくなり、
TSUTAYAへ足を運んでみました。そしたら、ロードランナーを300円で発見!
初めてやったんですが…めっちゃおもしろい!
パズルアクションって言うんですかね。スタート押して作戦会議しつつ
ゆっくり進めています。ホワイトボードが欲しいね!
コンティニューがないのでゲームオーバーになると一面からやり直し!
徐々に一面二面あたりが手慣れてきて、クリアすんのがめちゃくちゃ早い(笑
ロードランナー、気に入ったのでそのうちDS版を購入しますよ!わーい!
ついでに買ったグラディウスもちょっとやろうかなーワクワク。
posted by 線路は続くよどこまでも at 03:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プライスレス。

080105_2351~0001.jpg
物より思い出派。
こんばんわ、伊達です。

引っ越しをした時にIPodとパソコンを繋ぐケーブルを無くしてしました。
それ以来、伊達のIPodには新しい曲が入ってきません。鎖国です。
まぁあんまり新しい曲なんて聞かないし、いいかぁと思ってたんですが、
最近聞きたい音楽が増えてきて、いいかぁでは済まされない状況に!
好きなゲームの音楽データが手に入ったんですよ…!レトロゲー!
奥村愛子のアルバムもなにげに10月に出てることも発覚!
知人に聞かしてもらったPE'Zのアルバムも良かったし!
時間見つけて探しに行くとします。古いのだけど見つかるかなーそわそわ。
音楽はいいねぇ。リリンが生み出した文化の極みだよ。という感じです。
posted by 線路は続くよどこまでも at 02:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

うちの珈琲店

20080103114951.jpg
どうも!
にしです(。・_・。)ノ


私は、喫茶店…もとい珈琲店でバイトしてます。(店長は喫茶店じゃなくうちは珈琲店だと誇りをもってます。)


うちの店のお客さんは会社員の方や年配の方が多く、会社が休みな土曜日や祝日はお客さんが少ない傾向があります。


にしは今気になってることがあります(゜-゜)


お客さんの中にワインレッドのマフラーをしてるお客さんをよく見るんですが!


…流行ってるんですかぁ?(?_?)


気になる(゜Д゜)!!


朝の情報番組系を見ないので、よくわかりませんが、色タイツが流行ってるのと同じようにワインレッド!流行ってるんですかねぇ(゜Д゜)


ワインレッドの人を発見するたぶに、チェックしてしまうにしであります(。・_・。)ノ



写真は、うちのチーズトーストとアイスオレときつねです。
posted by 線路は続くよどこまでも at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

掃除

20080103194212.jpg
どうも!
にしです(。・_・。)ノ


大掃除しないまま新しい年を迎えてしまったにしですが、やっぱり掃除しないとなぁーと思う今日この頃です。


にしんちですねぇー

驚くほど汚いです。


もはや豚小屋より汚いです。

恐ろしやぁ…


にしの部屋……


世の中には片付けられる人と片付けられない人がいます。


まぁー、にしは後者なんですが…(=_=;)

何か?(゜д゜)


つくづく、前者の人の頭の中はどうなっているのだろうと思います。


前、鹿児島の友達がうちに泊まりに来たんですが、その友達は前者の方で、あっという間ににしの部屋が綺麗になりましたよね。


にし、半日かけでもって片付けられないられないのに。(こういう事ににしの忍耐は発揮されないので、半日で駄目だったっら、もうやる気なくなるんですよね(=_=;))


そして、片付けるなら徹底的に!と最初は思って、全部引っ張り出すんですが途中でやる気をなくし、逆に散らかるという悪循環がぁっ!!


(ノ-"-)ノ~┻━┻てぃ



そろそろ片付けて、伊達と荒木をうちによびたいんですけどね(=_=;)

いつになることやらぁ(=_=;)


にしんち駅から遠いからなぁー(=_=;)


2人来てくれるなかぁー(=_=;)

来なさそうだなぁー(=_=;)


……。

まぁー!頑張ろ(゜◇゜)
posted by 線路は続くよどこまでも at 19:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

迷路

20080102211630.jpg
どうも!
にしです(。・_・。)ノ


明けましておめでとうございますm(_ _)m


あっという間に、新年ですよ(=_=;)


今年はどんな年になるでしょうか(^-^)/~~


ダンスの先生とダンスクラスの人たちで、赤坂の芸能で有名な神社に初詣にいき、おみくじひいたら……

…ひいたら、


……凶。


でした(=_=;)

今年は勝負の年なのに、凶って!!??


あなた、どういうことでした。


ただただショックで、急いで、おみくじ結んだ後、先生に「ちゃんと読んだの?」と聞かれ、「……。」となってたら、「ダメだよ。しっかり読まなきゃ。いいこと沢山書いてあるのに…」と言われ真っ白になったにしでありました(゜◇゜)

…早く言ってください。
…なんてつい言えず。

沈む心はますます沈んでいきますよね(*TдT*)


おみくじによりますと、信念をあつくし、春の来るのを待てと。
秋頃はよくなるみたいです!


只今、伊達氏の家にいます。

伊達氏の家にはもう何度も行ってるんですが、いっつも迷います(*´д`*)


にしの今年の目標は

「迷わず、ただ真っすぐに信じる道を突き進む」

あと、個人的恋がしたいっすなぁー(゜-゜)


写真は懐かしのマグカップときつねです。

全然お正月ぽくありませんが…まぁーまぁー


遅くなりましたが、今年も都電三人娘を宜しくお願いしますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
posted by 線路は続くよどこまでも at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

新年のご挨拶。

2008.jpg

 あけましておめでとうございます!!!
TRAPPER、そして都電三人娘の伊達です。

 あけてしまいました。おめでたいですね。
何故か毎年、あの年明け前の
「うわーあと30秒で終わっちゃう!」
という緊張感…分かっていても胃の辺りがぐーっとなります。
 
 相変わらず、早い一年でした。
今年もあっという間に終わってしまうんでしょうね。
今年の伊達の目標は「魅せる」。そして「努める」。
二人の目標は何かなー?今度あったら聞いてみます。

今年も、TRAPPER、そして都電三人娘をよろしくお願いします!
posted by 線路は続くよどこまでも at 01:02| Comment(1) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

