2008年01月31日

ここでキスして。

080131_1745~0001.jpg
「キス」より「ちゅー」派。
知らんがな、なんて言わず…!伊達です。

昨日は笹塚にアクションの稽古でお世話になってる、
TeamAZURA主宰で3D-DELUXの清水順二さんが出演中の
岡本貴也プロデュース「キスしてほしい。」を都電三人娘で観てきました!
初日で満席でしたよ。わぉ!
清水さんはなんか、比較的ああいうキャラが多い気がします(笑
最近ご無沙汰なので、公演終わったらまたアクションに通おうと思います。
しかし、久々に舞台で笑かされたなぁー。じんわりきたなぁーテラ豚丼。
まだまだ公演中ですので、是非!チラシがめっちゃ素敵なんで必見です!

写真は期待してたのにめちゃくちゃ不味かったお菓子。これは酷い。
清水さんとの写真はきっと荒木か西が撮ってるはず…!
伊達は、観終わってすぐ帰宅しました。水曜の夜おうちでCX!
こっちは笑い死ぬかと思いました。思わず放送中にメールしちゃうくらい。
じゅ〜里♪はち〜里♪(*'v')
posted by 線路は続くよどこまでも at 17:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

謝謝。

080128_2322~0001.jpg
震える手を止めてくれるその電話や、相方達や友人仲間達。
いつもありがとう。伊達です。

今日はTRAPPERの稽古でした。
そして、先日書いた決戦でした。
結果は…ごめんなさい。駄目でした。
色々フォローしては頂いたのですが、伊達の実力不足です。
これは何よりも、伊達の責任。
そういう世界を望み、そこにいる人間の定めですね。
でも、凹んでる暇なんてないんです。
立ち止まってる場合じゃない!次へ行くんですよ!おしゃ!次こそ!
あ、でもちょいと何かがあるかもなので、決まったらまたお知らせしますです。

写真は、
荒木「あずみさんの携帯の写真、私ばっかり写ってる(笑」
西「なんで西のがないのぉぉおおお!」
伊達「あんた巡業でおらんかったがな」
のやりとりの末、仕方なく(ウソウソ)撮った一枚。
最近のブログは西が割と多いんやけどなぁ。キツネばっかやけど(笑
posted by 線路は続くよどこまでも at 01:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

あ〜ぁ

080127_0050~01.JPG
某グリーンメンの手。

あぁ、切ない。


何故なら今日、この寒い中家族が揃って夢と魔法の国に出掛けたからです…。



荒木を置いて。



私も行きたかった!!!!
最近、そういう所行って遊んでないよぅ(>_<)
結構好きなんだから☆


自分の持ち物にキャラクターものが多いことに気付き、少し恥ずかしくなる荒木でした。。
posted by 線路は続くよどこまでも at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 荒木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あわわわわ。

080126_2135~0001.jpg
何故に、神保町に雪だるま…!
雪、大好き!でもコタツで丸くなる派、伊達です。

えー。
色々ありまして、神保町からの帰りです。
終電を把握してなくて、なんとか帰れてます。
色々ありまして、半泣き状態で荒木に電話です。
いつもこういうの生かせなくて、いつもいつも「仕方ない」って諦めて、
平気なフリして「大丈夫」なんて言ってきたけど、今回は違うぞー。
帰り、ある芸人さんが言ってくれた一言が嬉しかった。
でもだから頑張るんじゃなくて。
なんか、スイッチを押してくれたような気がするのです。
誰の為でもなく、今回は何よりも伊達の為に。
そんな事を思いつつ、今夜は寝るとします。
おやすみなさい、みなさま。そして、伊達。
決戦は月曜日。
根性、みせます。
posted by 線路は続くよどこまでも at 01:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

080126_0723~01.JPG
ただいま帰宅中。
何故なら都電三人娘でのなかってぃー家にてお泊まり会をしていたからです(*・∀・)

お引っ越しするとのことで…何だか色々
『いらないから持ってって!!』
と言われました。。
現在荒木は大荷物でございます(笑)

荒木は一度も引っ越し経験が無く…大変そうだけど、何だかウキウキして楽しそうだなと思いました( ̄ー ̄)



冬の朝ってものすごい寒いけど、空気が冷たくて新しい感じで気分がちょっと嬉しくなる荒木でした(^ヮ’人)
posted by 線路は続くよどこまでも at 07:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 荒木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

罪と罰

080125_2133~01.JPG080125_1811~01.JPG
本日は下北にて桃さんの芝居を観ました(*>ω<*)
水槽がね、効果的でした。



その前に。
前から行きたかった、下北にある納豆クレープを食べに行きました♪♪

納豆・生クリーム・チョコの入ったクレープ。
食べるとネバネバして、甘くて、もう…何がなんだか分からない食感&味(^_^;)
とりあえず食べ切りましたが、う〜ん。。



普通が一番かな(笑)
納豆をクレープに入れるという罪、味が罰のような。
言い方悪いな!
でも何事も経験ですなぁ☆



次回言った際は納豆・ツナ・チーズというサンドイッチのクレープに挑戦したいと思う荒木でした‥‥(:´口`)ゞ
posted by 線路は続くよどこまでも at 23:40| Comment(0) | TrackBack(1) | 荒木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なまか。

080125_2134~0001.jpg
仲良しこよし。伊達です。

今日は若手組でTRAPPERの鷲田桃子と共演した白石直也さんが出演している、
女王陛下「罪と罰」を観てきました!
オアシズの大久保さんや松竹のミドリちゃんさん等が出演してらっしゃいます。
みなさん、個性的で白石さんも桃さんも負けてませんでしたよ!
日曜日まで下北沢の駅前劇場で公演してますので、是非どうぞ!
posted by 線路は続くよどこまでも at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夜遊び。

080125_0551~0001.jpg
わー外が明るいー。伊達です。

今日はちょっくら夜遊びなんぞをしてきました。ダーツです!
3時間くらいやったのですが…惨敗でした…。なんだプロ並みの素人て!
いつかリベンジをしてやりますよ!待ってるがいい!きー!
何にせよ、楽しい夜でした。
写真は対戦相手の奇跡の三投。本番でなく、練習ですけどね!あは!
posted by 線路は続くよどこまでも at 06:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

純豆腐

080123_2042~01.JPG080123_2031~01.JPG
雪が降りましたね!
いやぁ、テンション上がりましたよ(o*^◇^)o
好きなんです、雪。
真っ白で全てが覆われてく感じだったり、空の雲の明るい灰色なところや、喋る度に息が目に見える形になって現れるところや…。

色々言ってますが、結局は雪遊びが出来るから!!です(笑)
そんなに降らず、しかも雨になったからだいぶショックでした(>_<。)



さてさて。そんな冬の寒い日に、前々から食べたかったちょっとした流行モノを食べて来ました♪♪

その名も『純豆腐』
スンドゥブという、韓国の料理です。
辛いスープ、と言うのが分かりやすいかと思われますが。。

おいしかった!
猫舌で辛いのが苦手なのですが、荒木はチーズでまろやかな辛さにして、しかしスープも嫌な辛さじゃなく、具沢山でご飯と抜群に相性よく(*^_^*)
上手く言えないけど、とにかく美味しい!!!!
一緒にたのんだ『豚キムトッポギ』も甘辛くて、ご飯によくあってo(^-^)o
満腹で大満足でした☆★

一度!行ってみることをホントにオススメします。



しかし、食事のレポートなのにご飯によく合うしか言えないなんてボキャブラリティの無さに悲しさすら覚える荒木でした(T_T)
posted by 線路は続くよどこまでも at 01:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 荒木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

形のないモノ。

080123_2330~0001.jpg
だけど、そこにあるモノ。
こんばんわ、伊達です。

昨年、観に行ったイキウメさんの作家さんが小説を出されました。
「散歩する侵略者」
舞台と同じ作品です。
都電三人娘で観に行って、荒木と伊達が号泣したアレです。
今読み終えたのですが、…やはりラストで泣かされました。
あの日観た時の、この息の苦しさ。
安心感と、底知れない不安感。深い。
自分にはまだほど遠いなぁ。それらを手に入れるのは。
いや。実はもう持っていて、その事に失った時に気付くのかもしれない。
なんて考えてしまいますね。
次は荒木に貸してあげるとします。しかし、舞台ありきな気も少し…(笑
posted by 線路は続くよどこまでも at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

UME

080123_0013~01.JPG
UMAは未確認生物。
UMEはすっぱいあいつ、そう梅です。


プロフィールには昆布茶しか載せていませんが…というか西が先に言うから、言えなかったというか。

私、荒木は梅干しはもちろんのこと梅味のものがとにかくとにっかく大好物なんです!!!!o(>ω<:)o



だから梅、と書いてあるとついつい買ってしまうのです。
今宵も、買いました。
『ほんのり梅味』
…悪くない。
じゃがりこも好きだし。



梅情報あれば是非教えて下さい!
果肉の厚い、ちょい甘くて大粒の梅干しが好きな荒木でした(★^艸^)
posted by 線路は続くよどこまでも at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 荒木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

弁当座

080120_2253~01.JPG
11期の中で唯一の元・福島の吉本弁当座一員であり、NSC在学中に3か月ほど荒木とコンビを組んでいました。


おかべです。

おかちゃんって言います。


福島で芸人として活動中。
彼女は福島発芸人として、東京に凱旋することを目論んでいます。
つまり、北海道のスター☆大泉洋さんのようになりたいわけです。
と、荒木は思ってます。
本人はどうか知りませんが(笑)
福島にお寄りの際は、探して観てください。。


いつまでもチェック柄の似合う女子で居て下さい♪

お互いガンバろ(o*^◇^)o



荒木でした。
posted by 線路は続くよどこまでも at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 荒木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

稽古始まり。

080121_1556~0001.jpg
果たして、「〜」なのか「ー」なのか…。
めっちゃ気になります。伊達です。

稽古が本格的に開始されました。
今回の台本はこちら!わーわー!
まだ全部は完成してないのですが、いやー高梨ワールドですね!
今回の話もかなりよい感じです。台本読んでるだけでうるうるです。
で。
高梨さんに告知用の舞台説明を考えていただきたいとお願いした所…
「伊達ちゃん、書いてみて」とのお言葉。
ええええええええええええええ!!!むむむむりー!!!
まぁ、承ったわけですが。そして一応書けたんですが。むむむなんとも!
どうやら自分には作家さんの才能はないようです。だから台本も進まないのか!
OKがでたら公式サイトなどで公開される…はず。期待せずにお待ちください。
posted by 線路は続くよどこまでも at 17:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

愛し君へ。

080118_1952~0001.jpg
買おうか迷いに迷いましたが…結局買わず。
詳細をご存じの方、全力で情報お待ちしております。伊達です。

やな夢をみた。
見覚えのない場所で見覚えのある人といる夢。
気がつくと、見覚えのない女性と見覚えのある女性が横で食事をしてる。
見覚えのない女性が、相手の女性に
「私のこと、好き?」
みたいなことを聞くわけです。
そしたら、見覚えのある女性がさも嬉しそうに受け答えしている。
わたしは見覚えのある人と一緒にいるのに、そのやりとりが気になって
全くその人との時間を楽しめずにいる。
わたしはその見覚えのある女性が好きらしい。
見覚えのある女性がわたしに見せたことのない笑顔で笑う度、
わたしの知らない出来事を話す度、
「もうどうでもいいや」
となり、わたしは見覚えのある人を好きになる努力をしようとする。
という感じの夢でした。女性ばっかり!
なんちゅーか。夢から覚めたときに思ったのが
「待て待てーい!それはおいらの嫁だよ!」
と、真っ正面から立ち向かわないんだというとこです。
真っ向勝負が出来ないのは自信がないからだなーむむむ。自分のあほたれ。

ちなみに。自分にそのケはありませんのでご安心ください(*'v')
posted by 線路は続くよどこまでも at 18:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

都電女。

080119_1936~0001.jpg080119_2131~0001.jpg
電車と秋葉原繋がり!つって!
相変わらず意味なんてありません、伊達です。

今日は稽古&ミーティングでした。
そして、その後に西と秋葉原へ行ってきました!例の企画用の買い物に!
移動中にベビーカステラ屋さんがあったので二人で買って分けっこしました。
そしたらおじちゃんがオマケしてくれました!わーいありがとう!
秋葉原に着いて、色んな店を見てみましたが…あまりに種類が多くて
どれがいいのかわからず、購入は一旦保留となりました。むむむ。
しかし、秋葉原の電気店って20時とかにしまっちゃうんですね。
ついでに行ったスーパーぽてと(レトロゲームの殿堂らしい)
も閉まってました。色々見たかったのにーぷー。
夕食は西とイタリアン!満腹で帰宅中です。
おうち帰ったらちょっと仕事して、昨日買ったゲームでもします。るん♪
posted by 線路は続くよどこまでも at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

繁華街。

080118_1840~0001.jpg080118_1928~0001.jpg
この時期、移動しながらのブログ更新がきっつい。
指先の感覚を返して!末端冷え性、伊達です。

昨日、新企画用の買い物があって中野ブロードウェイへ行ってきました。
本当は用事ついでにレトロゲーも探しに秋葉原へ行く予定だったのですが、
「中野ブロードウェイにもあるよ!」とのことで行ってきた次第です。
中野ブロードウェイと言えばこちら!8段ソフトクリーム!
なのですが、今回は6段。あまり好きじゃない抹茶とモカを抜きました(笑
しかし…凄い量でした。ふたりではきっつい!そのうち都電でくるかな。
ふらふらしてたら、2階のオモチャ屋さんでマリオグッズコーナーを発見!
きっと伊達の奇声が響いたことでしょうが、興奮しすぎてよく覚えてません。
一個だけ購入したの、そのうちに公開します。えっへへ。
レトロゲーも3本げっとして大満足でした…♪

で。
目的のものはというと…売ってませんでした!うわぁん!
仕方ないので後日買いに行ってきます。新宿あたりにもあるかなーむー。
posted by 線路は続くよどこまでも at 13:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

大家族的争奪戦

080117_2017~01.JPG
本日は稽古が急遽中止となりました。
時間を有効に使おう!…と言うことで、若手4人であずみサン家にて鍋をつつくコトに☆

みんなで『豆乳鍋』を作りました!
味つけはあずみサンで、とても美味しかったんです(*^_^*)



が。



鳥肉・豚肉の争奪戦となり、あずみサンがお肉を一切れしか食べられないという事態に(笑)
あ!ちゃんとその後食べられましたから♪
お肉、かなり用意してあったんで(^_^;)

シメにはうどんを食べてごちそうさま!!
いやぁ、満腹です(*>ω<*)


昨日は東京で初雪を観測したそうで。
ますます寒さが厳しくなりますが、しっかり食べてしっかり運動。
風邪予防には一番だ!!
…と言いながら食べ過ぎを反省する荒木でした(>_<。)
posted by 線路は続くよどこまでも at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 荒木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ファミリーコンピューター

080117_2235~01.JPG
逃げ惑う西!



withロードランナー。



荒木でした(*≧艸≦*)
posted by 線路は続くよどこまでも at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 荒木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はじまる。

080117_0129~0001.jpg
久々のこのTシャツ。
出来たらあと2、3枚欲しいんですけど…再販しませんか?
ブログ越しに要望を述べてみる。伊達です。

さぁ。はじまります。今日から稽古開始です。
久々の稽古…わくわくしてます。どきどきです。早く寝なきゃ!
…なのに、もうこんな時間です。作業ばっかしてんなー伊達ってば。
さっさと筋トレして、そろそろ寝るとします。
明日からきっと都電三人娘の稽古日記が開始されます!多分!お楽しみに!
posted by 線路は続くよどこまでも at 01:39| Comment(1) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

むぅ。

080116_0029~0001.jpg
「さ、し、す、せ…アーッ!」
ぼーっとしてて、電源ボタン連打。
そんなわけで二回ほどブログ更新がおじゃん。伊達です。

先程までお酒なんぞ飲んでおりました。
そしたら、もう、なんだか僕眠いよパトラッシュです。
仕方ないのでこのまま天に召されるとします。
大好きなパトラッシュと一緒にいられた時を思い出しつつ。
お。なんだか大して上手いこと言ってないぞ!まさに知らんがな、だなぁ。

あ、舞台告知、出しました。
チケットについてお願いがあるので、ご覧くださいませ。
24日のチケット、明日追加らしいのでお早めにどうぞ!

らんらんらーらんらんらーてぃんとぃるりらーらんらんらー♪
posted by 線路は続くよどこまでも at 00:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

