2007年12月31日

20071231

060504_1500~01.JPG
今年もあと6時間ほどで終わります。



色んな事がありました。

TRAPPERが劇団になったのも今年。
『ひかり荘の三人娘』を作ったのも今年。
神保町花月にも出られました、ブログも今年始めたし(*≧艸≦*)



周りの環境が、ガラリと変わりました。

辛いことや悲しいことも、今年は特別たくさん、たくさんあった気がします。



今もまだ悲しさにクシャっと潰れそうになるけれど。







さようなら2007。
いつか思い出した時には、穏やかに笑っている自分が居ますように。
笑い合える人達と、一緒に居られますように。





色んな思いを乗せて。



2008!!宜しくっ!!!!

荒木でした(o*^◇^)o
posted by 線路は続くよどこまでも at 18:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 荒木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

忘れられない年を語る会。

071227_2235~0001.jpg
忘年会とはそんなものだと思ってます。
こんばんわ、伊達です。

先日、TRAPPER主催の忘年会がありました!
神楽坂のお店を貸し切りまして、メンバー含め30人くらいが参加しました。
お料理を食べつつ、お話しをしつつ、ゲームあり、ドッキリありの3時間でした。
ドッキリですが、高梨さんが12月29日にお誕生日と言うことで、
内緒でケーキ&プレゼントを用意しました!
高梨さん、全然気づいてなかったみたいで(笑 めっちゃおどろいてました。
良かった良かった。改めまして、おめでとうございます!(*'v')
ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!
そして、幹事の荒木、ぼしやんさん。お疲れ様でした!
さーて。
若手の忘年会はどうしようかなぁ。ううーん。
posted by 線路は続くよどこまでも at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

風邪にまつわるエトセトラ

20071228103249.jpg
どうも!
にしです(。*△*。)ノ


にしは風邪をなめておりました(=_=;)

結構丈夫なので、すぐ治ると思ったら、クリスマスにひいた風邪が治りません(T^T)



前、バイト先の目の細い男の人が風邪をひいて、「大丈夫ですか?」と聞いたら、「咳し過ぎて、肺が痛い」と言っていて、(この人大丈夫かぁ(*_*)?)と思いながら(きゃしゃいなぁ)と思ったにしでしたが、今にしも右肺だか右の肋骨だかがいたいです。

ちょっと、風邪じゃなくて肺炎だか結核っ!!??なんじゃないかと心配します。


そんなこんなで、バイトしていたら、店長が心配してくれて「帰っていいよ」と言ってくれたんですが、(でも、昨日より全然いいだから、大丈夫なのに…。まぁー昨日は人少なかったからなぁ。)と思いながら、(でも、せっかく店長が心配して言ってくれてるんだから…)と「すいません。ありがとうございます」と帰る準備をしました。


不思議なもんで、「帰っていいよ」って言われたら、調子よくなっちゃうんですよね(=_=;)


だから、余計帰りづらくて(=_=;)…、みんな働いてるのに、そんな調子悪くないのに、…昨日だったら、気持ちよく「すいません。ありがとうございます」って帰ったのに…まぁっ、人が少なかったからなぁー…(=_=;)


でも、帰る方向になったので、めちゃくちゃ後ろ髪引かれながら帰って来ました(/*д*)


さて、どうしたもんか?
…空気をよくするために少し部屋片づけよかと…


写真は戦友ポカリくんときつねであります!
posted by 線路は続くよどこまでも at 12:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

分かんないけど

071225_2218~01.JPG071225_2247~01.JPG
クリスマスもあと数時間で終わる。


そんな夜…。


荒木は中華屋さんで11期の女の子たちと、ご飯を食べてました(・∀・)

こうやって集まるのはいつぶりか分からないくらい、久し振り(笑)
まぁ荒木が勝手に久々なんですがね。。
何かスゴい喋って、スゴい笑ってた気がする!
楽しかったなぁ(*^_^*)

やっぱね、同期は同期。
どこまで行っても同期ですよ。
いくつになっても、なにをしてても。



仲間意識がね、強いのかもしれないです。
変な意味じゃなくて、こう、嬉しいんですよね。
荒木と喋ってくれることや、ご飯においでと誘ってくれたりだとか。
芝居観に来てくれたり、笑いあったり。

ともすると、出会わなかった訳じゃないですか??
私たちなんて。
すれ違っただけで。
一生、名前も顔も知ることなく終わっていた可能性だって、多大にある訳で。

そんな中、縁あって出会って同期になったのはスゴいことだなと。
これは他の仲間もそうだし、もちろん三人娘もだし、TRAPPERメンバーも紛れもなく当てはまることで。

本当にありがたい。
そう荒木は思う訳です。
まぁ…分かんないけど(笑)


よければ東京NSC11期で検索を!
タカダ・コーポレーション、パンプキンズ、ピカーナ!でここに写ってる娘たちは出て来るハズ。

では!荒木でした(*>ω<*)
posted by 線路は続くよどこまでも at 12:12| Comment(1) | TrackBack(0) | 荒木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イヴin荒木家

071225_1842~01.JPG071224_1851~01.JPG
さて、あずみサン&西がちゃんこに舌鼓を打っている頃。

荒木は家族揃って、ケーキやらチキンを食べてました(*^з^从)
家族団欒です♪

ピンク色バナナは抱き枕でお父さんへのX'masプレゼント☆
メガネを掛けてます!!
お父さんが居ない間に、あたかもお父さんが座ってる風にバナナを置き(笑)
普通に家族と会話してる…そこにお父さん登場!!みたいなプチドッキリをしたのですが、微妙に失敗(^_^;)

でも喜んでくれたので良かったです☆★


年末年始でどのくらい自分に変化が起きるのか、恐ろしくて仕方ない荒木でした。。
posted by 線路は続くよどこまでも at 11:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 荒木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クリスマスに風邪をひく女

20071226000315.jpg
どうも!
にしです(。・_・。)ノ


今、にし風邪っぴきです。

25日、バイト終わって家に帰ってきたら、だんだん寒くなって、頭がガンガンしてきて、鼻水ずるずるで、やばい完璧風邪ですよね(=_=;)


くぅくぅクリスマスに風邪って、なんて…(T^T)ついてない……いゃもう切ない(=_=;)切なすぎる(ノ-"-)ノ~┻━┻


明日、今年最後のアクションの稽古なんす。転回…できるようになりたいんだぁー……ガクッ(+_+)

どうにか治してやろうとルルのドリンクと力を付けるためオニギリをコンビニに買いに行きました。

お会計の最中……

クリスマスも終わろうとしてる今このとき、鼻水ズルズルさせてコンビニでルルとオニギリ……超切ない(゜-゜)

改めて切なくなります。
だってクリスマスソング流れてるんだもん(*_*)

そん中にしはぁー(ノ-"-)ノ~┻━┻

クリスマスのバカやろー(ノ-"-)ノ~┻━┻


きつねもぐったりですよ(=_=;)
posted by 線路は続くよどこまでも at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

史子史。

071225_1823~0001.jpg
暇さえあればスカパー!の演劇チャンネルを観てます。
でもやっぱり、舞台は生が良いなぁ。伊達です。

今、以前共演した工藤史子さんが出演してた「レミゼラブ・ル」放送中!
史子史(ふみこし、と読みます)、セーラー服!
そういえば史子史、今本番中ですね。行きたかったなー。
でかい舞台を見に行きたいなぁ。来年はもっといっぱい見に行くぞぅ!
posted by 線路は続くよどこまでも at 18:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

表参道。

071225_1556~0001.jpg071225_1619~0001.jpg
今日、休みにしてて良かった…!伊達です。

今日は用事で表参道へ行ってきました。
道を歩いてるとチョコレートの噴水が!あまーい!
そして美味しそうなハンバーガー屋さんがあったので入ってみました。
なんかハワイにあるお店らしいんですが…めっちゃ美味い…!
お肉がね!まだちょっと赤いんですよ!生で食べられるいいお肉!
野菜も新鮮で、玉ねぎは焼いてあるんです。甘みが…!
これぞまさに、ザ☆ハンバーガーです!素晴らしい!
機会があったらまた食べたいなー♪次回はアボカド入りで!
posted by 線路は続くよどこまでも at 17:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メリクリ。

071224_2218~0001.jpg071224_2137~0003.jpg071224_2230~0001.jpg
課長、おめでとう!そしてありがとう!伊達です。

昨日は西と友達の三人でクリスマスパーティーをしました。
何故か伊達が「鍋食おう!むしろちゃんこ鍋を食おう!」と言い出して
ちゃんこ鍋をしました。なんてクリスマスに合わない!
まぁ美味しかったのでよしとします。
クリスマスよりメインになってたGCCXの生放送は
3時間の放送が9時間になり…朝方まで伊達は「課長頑張れ!」と応援してました。
西と友人はぐっすり(ぐったり?)寝てしまって、
結局ほとんど一人で観てました(笑 まぁみんな飲んでたしね。
課長の奇跡は今年も無事起こりました。聖なる夜に相応しい!
課長、お疲れ様でした!大満足です。
スタッフさん達皆様、お疲れ様でした。
素敵なクリスマスをありがとう!
posted by 線路は続くよどこまでも at 16:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

なかま

071221_2154~01.JPG
前のバイト先のみんなとの忘年会。


呼んでもらえるだけでもありがたいと思います☆
荒木は辞めてるし(T^T)


久し振りに会ったみんなは、相変わらずだったり、ほんのりカッコよくなってたりと(笑)

色々でしたが…。


それぞれガンバってました。



みんなが店で過ごす日々からは外れてしまったから、なかなか会えないけれど。

でもやっぱりなかまってイイなと思う荒木でした(*・∀・)
posted by 線路は続くよどこまでも at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 荒木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

悩み

20071221084901.jpg
どうも!
にしです(。・_・。)ノ


にしは悩んでおります(*´д`*)

にしは、おしゃれにまったくお金をかけてません。
洋服まったく買ってません(>_<)


最近気づいたのですが、習い事にかけてるお金を削ったら、めちゃくちゃ洋服買えました!

よく考えたことなかったんですが、改めて計算したらすごいことになってて、びっくりでした。

週に、ダンスとアクションと発声に通っております。合計で6千円くらいです。四週で二万四千円……金がない訳ですよ(T^T)

削ろうかなぁと一瞬考えたのですが、でもこれは最低レベル続けないといけないとわかるので、切ないです。
自分で毎日家で何かしら続けられたらいいんですが、自分じゃやらないのがわかるので……。


でも、バイト先にすごい可愛い子がいて、すごくおしゃれなんす(=_=;)
その子見てたら、「いいなぁー(*´д`*)にしもちょっとはおしゃれしたいなぁー(=_=;)」と思うわけです(ノ-"-)ノ~┻━┻


はぁ、やっぱ早くもう一つバイトやんなきゃなぁー(+_+)
posted by 線路は続くよどこまでも at 08:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

免疫力。

071220_1753~0001.jpg071220_2238~0001.jpg
最近めっきり落ちました。
お酒2杯でふらっふら、伊達です。

今日はTRAPPER会議でした。
その後、12月27日に行われる忘年会の会場を下見に行ってきました。
で、ちとお酒なんぞを飲んだのですが…ふらふらです。
最近あまり飲む機会がないもんで、ガツンと体にきております。
仕舞いにゃ西と荒木に支えられながら駅に向かいました。弱すぎるわ!
あ、写真は本社に貼られたポスターとどデカサラダです。めちゃうま!
あ、ポスターとチラシはルミネと∞ホールにも設置されるそうです!わくわく!
では、ふらふらと帰宅するとします。
明日は!ついに!うふふ!
posted by 線路は続くよどこまでも at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

ぐーちょきぱー

071219_2020~01.JPG
映画を観ました。
『マリと子犬の物語』


…予想通り。
泣きました(ρ_・。)


今も、被災に遭われた方たちは大変な思いをなさってるのだろうと思います。
荒木には想像も出来ない程。
だから軽はずみなことは言えない、とは思うのですが。。



マリはひたすらご主人を想って、子犬たちを想って生きてる。
ご主人もそんなマリを想ってる。
ご主人を周りの家族が想ってる。

互いが互いを想ってる。
すごい大変な状況下なのに。
人間同士も、人間と動物も、動物同士も。



そういうの、きっと…




恥ずかしくて言えないっ(★≧艸≦)
だから荒木の胸の内に。




温かい気持ちになって、自分を見つめる荒木でした(*>д<*)
posted by 線路は続くよどこまでも at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 荒木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美味しい朝食。

071219_0812~0001.jpg
パンの中ではフランスパンが一番好き!
おはようございます、伊達です。

なんか知らんけどフレンチトーストが食べたい!
となったので朝から作ってみました。
我ながら美味い…!外はカリカリで、夜から漬けてたので中はじゅんわり。
ほんのり甘めで良い感じでした。気が向いたらまたつくろー(*´▽`)
伊達はフレンチトーストをフランスパンで作るのが好きです。
よくおばあちゃんがパン屋さんで買ってくれてたのがそうだったのです。
おばあちゃんとおじいちゃん、元気かなー。たまには手紙でも書くかな。
posted by 線路は続くよどこまでも at 13:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

…見つけた

071218_2000~01.JPG
葉っぱを食らう西!!




…荒木でした(:´口`)ゞ
posted by 線路は続くよどこまでも at 01:03| Comment(1) | TrackBack(0) | 荒木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

きたきた!

071218_0034~0001.jpg
Wiiにスカパーにファミコン!
子供の頃なら確実に溜まり場にされてます。伊達です。

ついに!ついにきたよスカパー!ひゅう!
前はケーブルだったので、スカパー!は初めてなのです。
無料期間が二週間あって、ほぼ全部見放題!
よしもとファンダンゴやら、演劇チャンネルも観られて素晴らしい…!
これでクリスマスは…!ひゃっふー!えへへ。楽しみ♪
神保町花月の公演が流れないかなーとファンダンゴを観てると
ラフコンさんやゆったり感さんが出ててなんか嬉しい。
こっちも契約しちゃおうかなー。ウキウキ。
posted by 線路は続くよどこまでも at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

ばなお

071217_2111~01.JPG
注目度No.1アイテム
モテたいヤツはコレでイケ!!




プレゼントで頂きました。
消しゴムです。
バナナの香り付きです。

…モテるようになりたい方は是非☆



荒木でしたo(゜◇゜*)o
posted by 線路は続くよどこまでも at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 荒木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

見つけた!

071216_2214~01.JPG
ラーメンとあずみサン。

荒木でした(*>д<*)
posted by 線路は続くよどこまでも at 10:06| Comment(3) | TrackBack(0) | 荒木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

溺れる。

071216_2218~0001.jpg
落ちる体とは真逆に、ブクブクと天にあがるを泡を見上げながら。
こんばんわ、伊達です。

前にも書きましたが、伊達はお風呂が好きです。
まぁ、このブログもお風呂で書いてたりするわけですが(*`ω´)
お風呂に欠かせないのは、音楽に本にゲーム。そしてこちら!入浴剤です。
去年から無印良品の入浴剤にハマっております。
なんかね、むっちゃ種類が豊富なんです!
薬局にある「有馬の湯(ゆずの香り)」みたいなのとはちゃうんです!
りんごとか、グレープフルーツとか、なんかフルーティー!
去年の冬に「ミルク」をむちゃくちゃ気に入ってしまいまして、
今年はずっとミルク風呂でした。ええ匂いーめっちゃ落ち着くー。
先日、入浴剤なくなったなーと買いに行ったら
ミルクが品切れだったので、今回は苺のを買ってみました。
そんでこれがまた…!いい匂いなんですよ!めちゃくちゃ!
甘ったるい苺の香りがお風呂に充満するんです。苺に溺れる…!
風呂上がりの伊達は多分苺味ですよ(*'▽')
他の入浴剤も気になるので、全種類とはいかずとも、何個か欲しいなー。
そしたら、毎日日替わりお風呂!日替わりの伊達!素敵すぎる!きゃわー!
…ってそろそろぬるいので出るとします。さ、さみー。
posted by 線路は続くよどこまでも at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

休日

20071216170723.jpg
どうもぉ!
にしです(。・_・。)ノ


プロフィールにも書いてあるんですが、にしの休日の過ごし方は「寝る」→「「寝ながらテレビを見る」→「寝る」です。

今日はまさにそれをしました(=_=;)

プリキュアをちょっと見て、題名のない音楽会の最初見て寝て、気づいたらニッポン発見を見て葛餅食べたいと思いながら、サンデージャパン、新婚さんいっらっしゃーい、アタック!25を見ました。


サンデージャパンを見ると政治なんて全然知らないくせに「日本の政治はだめだなぁ」と思ってしまいます。
あの、司会のバンバン言う人…なんて名前でしたっけ?
あの人が政治やってくれたらいいのにとにしは思います。
でもあーいう人が外にいてバンバン膿を出してくれないといけないのかぁーと思い直しました。


新婚さんいっらっしゃーいを久しぶりに見ました(゜Д゜)
この年になって、面白さが分かってきました。

私は桂三枝さんと山瀬まみさんの「いっらっしゃーい」の言い方が違うのがすごく気になったにしでありました。

いつか、三人の誰かが結婚して出てたら、面白いなと思いました(*´д`*)

でもなぁー、かなり先の話ですなぁー(゜Д゜)


アタック25(本物)を見ながら花丸大介を思い浮かべて、改めて似てるわ(゜-゜)!と思うにしでした。
そして、どのジャンルの人にも間の悪い人がいるもんだと思いました。

赤と緑の人がせめぎ合い緑有利!!という時のアタックチャンースっ!!!緑の人が選んだのは赤の5!
さぁー!誰がこのアタックチャンスをものにするのかぁ!!

そして次の問題!!

正解したのは白!!

選んだのは!!

22!!!

ん?…22!?

スタジオ内をそんな空気を流れました。

ここは、5!!だぁーろぉーーがぁー(ノ-"-)ノ~┻━┻

その次の問題で5は赤戻りました。


その後緑が頑張り最後の一枚を待たずに勝利を決めました。


「さぁ!次が最後の問題です。この時点で緑の方の優勝は決まりましたが、誰が最後の一枚を手に入れるのか!」


そして、最後の問題…


正解したのは…


……白。


お前かよぉー(ノ-"-)ノ~┻━┻


緑の人は、ハワイ旅行の問題正解しました。


が、にしは答えの人まったく知りませんでした。

こんなぐぅーたらな1日でしたが、これからアクションに行ってきます。

駅での一枚。
posted by 線路は続くよどこまでも at 18:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

