2007年11月15日

ちゃくちゃくと。

071114_2349~0001.jpg
仕事がすすんでおります。
友人:サイト作り
伊達:応援
色々すみません。日除けの壁くらいには…伊達です。

伊達のお友達にお願いしてるサイト作りなのですが…かなりいい感じです。
今日は早く寝なきゃなのに!でも色々やんなきゃ!そんなわけで作業中です。
いやープロって凄いっすね!だからプロなのか!
さーっぱり素材も材料も渡さず、イメージ伝えただけでイメージ以上の仕上がり!
感動です。カッコいいです。プロ様々でございます!
まだまだ仮デザインなのですが、ちろっとだけ顔見せ。完成が楽しみー!
posted by 線路は続くよどこまでも at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

ただ今深夜、

071113_0245~01.JPG
ガランとしております。
こちら神保町花月にあります稽古場。
普段はNSC生が使っていて、芸人を目指す人の熱気が渦巻いてます。



しかし深夜。



終電を逃し、朝を待つ身には広くて少し寂しい空間。



いよいよ初日。
楽日まで走り抜けるぞ!!
と気合いを入れ直す荒木でした(>_<)
posted by 線路は続くよどこまでも at 02:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 荒木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

□■荒木智子 神保町花月出演情報■□

train3musume-2007-10-25T22_24_29-2.jpg
※この記事は未来設定です。

神保町花月『ロックオン』

脚本:森野 伸治
演出:森野 伸治
主演:
しずる、バッドボーイズ、ゆったり感、土居美知子、オバアチャン、
湯浅朋子、鷲田桃子(吉本興業TRAPPER)、荒木智子(吉本興業TRAPPER) 他

公演日:
2007年11月13日(火)〜2007年11月18日(日)

開演時間:
 平日◇19:00 開演(18:30 開場)
土曜日◇[1回目]16:00 開演(15:30 開場)
    [2回目]19:30 開演(19:00 開場)
日・祝◇16:00 開演(15:30 開場)

チケット:
●前売 2,000円
●当日 2,300円

http://www.fandango.co.jp/jimbocho/schedule/index.html#200711


チケットの申し込みは、当ブログのコメントでも承っております。
ご希望の方はコメント欄へメールアドレスと共に書き込みをお願いします。
posted by 線路は続くよどこまでも at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 出演情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

お好み!

071111_1557~01.JPG071111_1724~01.JPG
西のちょいキメ顔、腹立ちますね(笑)

本日は昼に普段アクションの稽古でお世話になっているTeam AZURAの清水さん始めメンバーさん出演の舞台を観に行きましたo(^o^)o
歌あり、殺陣あり、ダンスありと盛り沢山でした。


で観劇後、アクションの稽古前。
『空いた時間ヒマだな〜、おなか空いたな〜(T_T)』
ということで会場にて偶然会ったシノハラステージングの林っちと共にお好み焼き屋さんへ。

久し振りに食べましたが、おなかに溜まる!!
すぐに苦しくなりました(@_@;)
でもおいしいんです♪♪
粉モノ好きにはたまらない!



そういや都電3人で、もんじゃ行く約束してたなぁ。。
いつ実現するんだろ??


服に付いたニオイに悩まされる荒木でした…(>_<)
posted by 線路は続くよどこまでも at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 荒木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

嬉しい。

071111_0139~0001.jpg
チョコふた箱貰った!なんて本気で喜んじゃう。
えっへへー。伊達です。

みなさま、神保町花月の稽古ブログはご覧になってますか?
先日の記事にうちの荒木の事が書かれてたんですよー(*´▽`)きゃー!
別の所で活躍してて、誉められてるというのはやっぱり嬉しいもんです。
頑張れー荒木!楽しみにしてるよ!
ご覧の皆様も是非是非観にきてくださいね!

しかし、西のブログはいつ読んでも面白いな…。
posted by 線路は続くよどこまでも at 01:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

シチュー

20071110201141.jpg
これなんでしょ?

どうもにしです(゜-゜)
今、だてを見習ってお料理を頑張ってみたいなと思っているとこです。
カレーを大量に作って、3日ずっとカレーでした。
次は何にしようかなぁと考えてたら、私のシチューの一工夫みたいな記事を発見して、シチューを作ることにしました。

カレーとシチューって?おいおい。
と思いますが、ブロッコリーとかぼちゃのシチューを作ったら、黄色いシチューができました。

最初、カレーがちゃんと洗えてなかったのかぁと思いましたが、かぼちゃが溶けただけでした。
posted by 線路は続くよどこまでも at 20:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

TSUTAYAにて。

071108_0119~0001.jpg
TSUTAYAとか本屋さんとか、平気で2、3時間は居られます。伊達です。

で、例のごとくふらふらしてたわけですよ。
そしたら、木村佑一さんのDVDの表紙がなんと!
TRAPPERのチラシデザインでお世話になってるごんだきょうこさんのイラスト!
しらんやったー!ビックリしたー!なんかテンションあがったー(笑
中身、どんなんやろ。気になるなー。
posted by 線路は続くよどこまでも at 11:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

衝撃的シネマ。

071107_2309~0001.jpg
映画館のポップコーンは大抵美味しくない!
と、知りつつも毎回買ってしまいます。伊達です。

先日荒木が観に行った「ゲキ×シネ」を西と観てきました。
作品は「朧の森に棲む鬼」です。初!劇団☆新感線ですよ!
いやー…。凄い。
自分、興奮しすぎて夜全然寝らんなかったです。
こっち側に感覚が戻ってこなくて。のまれるというのはこういう事なのか。
今ここに何を書いても嘘っぽくなりそうなので、あえて書きません。
あまりにデカい。もう、そうとしか言えない。
でも、何故でしょう。
デカいけど、決して怖くはない。むしろ楽しみで震えてきてしまう。
若さ故、というやつでしょうか。そうかもしれない、今は。
いい芝居、いい仕事を魅せていただきました。ありがとうございました。
ガンバります。
posted by 線路は続くよどこまでも at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

帝王?女王??

071106_2021~01.JPG
私、というかうちの母がよく2時間ドラマを観るんです。
好きみたいで(^_^;)
テレビのチャンネル権がその時間母に移る以上、必然的に私も観ることになり小さい時から割合親しんでるのです(*^_^*)



で。
買ってしまいました、DS西村京太郎サスペンス。

英一郎もなぎさも紅葉も出てきませんが、なかなか面白い!
自分が探偵になった気分で、目の前で起きた事件の聞き込みやら、推理をするんです♪♪
お話もきちんと筋道立っていて、さすが西村京太郎☆
と本を読んだことがないのに言ってみたりして(笑)


ただ私…飽き性なんですよね、極度の。
大体3日やると飽きるんです、しかもRPGが殊の外苦手で。。

ちゃんと最後までクリア出来るか、不安になる荒木でした…(゜Д゜)
posted by 線路は続くよどこまでも at 18:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 荒木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

憧れのあの娘。

train3musume-2007-11-05T23_55_25-1.jpg
最近、友達と昔のアニメ映画を観るのがブーム。
ドラえもん、お母さんが弟と一緒に連れてってくれたなぁ。伊達です。

アニメ映画がなかなか良い!という話で意外と盛り上がったのをきっかけに
週に2、3本アニメ映画を借りて観る活動を始めました。
アニメ映画って90分くらいでさっくり観られるし、笑いあり涙ありで
本当に良くできてるんですよ。改めて観るといいもんです。
伊達はアニメ映画では特にうる星やつらが好きです。
小さい頃によく観てたみたいで、今でもたまに観たりしてます。
ギャグよりシリアスっぽくて、普通のアニメとかなり違うんですよ。
大人になってこれを観る度、ラムって凄いなぁと思います。
一人のヒトが一途に好きで、一人のヒトに目一杯嫉妬できて、
一人のヒトの為になんでもしてしまう。しかも強い。色んな意味で(笑
彼女も伊達の憧れるいい女の一人です。
伊達もそんな風に生きていきたいなーと思います。
ちなみに伊達のオススメは「完結編」と「ビューティフルドリーマー」!是非!
さーて。次は何を観ようかな!やっぱりドラえもんかな!わっくわく
posted by 線路は続くよどこまでも at 10:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

再会

071104_0814~01.JPG071104_1057~01.JPG
こうして過ぎて行く日々が、
今の私を作っていく。










私には何もできなかった。







…できることも、
しなかった。







気付いてた。

気付かない振りをしてた。








私、





ダメだ。





ホント…。









それでも願うのは、
安らかに。

安らかに居て欲しい。







何て自分勝手で
理不尽だと思う。
けれど、願う。








彼方に。








ただそれだけを。








私は無力だし、
馬鹿だから、
したいようにしてあげられなかった。








後悔ばかりが残る。
たぶん、ずっと。








でも








あの願いは、
最後の願いは、
どうか、どうか
届きますように。








それだけは、どうか。














荒木でした。
posted by 線路は続くよどこまでも at 07:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 荒木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

衝動

20071104165928.jpg
どうもにしです!
今日アクションの稽古に行ってきました〓

アクション行く途中で、ミニ行列に遭遇し、つい自分も並んでみちゃいました(。・_・。)ノ
なんか並んでるの見るとつい混じりたくなる衝動にかられるんですよね(=_=;)
待ってる間、ぼぉーとしたり、周りの人たち観察したり、横の人の話に聞き耳立てたり(悪趣味ですいません(T_T))待つこと15分。
ベルギーワッフルそんなに美味しくなかった。
よくその店の前通るんですが、あんなに忙しいのはじめてでした。
なんであんな並んでたんだろ(・・?
不思議だ(゜Д゜)!!
posted by 線路は続くよどこまでも at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

新宿にて。

071103_1905~0001.jpg071103_2249~0001.jpg
SAWって、もう4まできてたのか!
1、2は観たものの、あまりの痛々しさで3は観れてません…。伊達です。

先程帰宅したらこんなものが届いてました!
わーい!クラブニンテンドーの賞品です!ニンテンドーDSLiteのケース!
しかしながら…伊達のDSはLiteではないので使えません(笑
それやったら、なんで頼んだんやろ…ノリって怖い…。
ちなみに買い替えの予定もございません(笑
それやったら、より一層頼んだ意味わからへんやん…なにしてんねん自分…。
ま、可愛いし!よかよか!大切にしまっておくとします。
posted by 線路は続くよどこまでも at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宇宙へ行く前に。

071103_0057~0001.jpg
こっちをね…!
でも、たった30分のプレイでちょっと気持ち悪い…伊達です。

ついに!11月1日、Wiiスーパーマリオギャラクシーが発売しました!
11月は欲しいタイトル発売ラッシュで困ります…。
その一つがスーパーマリオギャラクシーなのですが、
バーチャルコンソールでダウンロードしたスーパーマリオ64をクリアしてない
(というか、プレイすらほとんどしていない)
ので、こっちをクリアしたら購入しようかと!自分ルール!
普段、家庭用ゲームをゆっくりやる時間はあまりないんですが、
次回公演まで少し時間もあるし、宣伝部の仕事もネットが開通しないと
まだ手がつけられないし…と、久々にWiiを引っ張り出しきた次第です。
同時に何故か存在しているゼルダの伝説時のオカリナも始めました。
もう、ダンジョンから抜け出せなくなってますけどね…!

はー今日は一日中お休み。
片づけでもしますかねー。
posted by 線路は続くよどこまでも at 11:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カラス

071102_2022~01.JPG
のなかってぃーと映画
『クローズ ZERO』
観てきました☆

私、女なんで男の生き様!!とかよく分からないです。

でも…。
真っ直ぐで、熱い思い。
それは感じました。
それが男の生き様なんでしょうか??

跳べ!


映画館でバッタリ高校卒業以来会ってなかった同級生に会い、若干テンパった荒木でした(@_@;)
posted by 線路は続くよどこまでも at 05:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 荒木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

おいどん、牛丼…

071101_2325~01.JPG
西郷どーん!!!!


…という訳で西、鹿児島より戻って参りました。

さつま揚げを手土産に。

これがまたおいしいんです\(^o^)/
さすが地元、本場です。
黒胡椒の効いたのとか、枝豆入ってるのとか…。
とにかく美味しかった!
みんなでパクパク頂きました♪♪

ありがとう、西☆

西の土産話を聞く事なく、さつま揚げに集中する荒木でした(>_<)(笑)
posted by 線路は続くよどこまでも at 23:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 荒木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

LAS VEGAS

071031_2045~01.JPG
昨日はハロウィン。
特に何もありません(笑)

しかし!我が家のミニかぼちゃ君もニヤけてしまうことが、ありました。

それは!!
私がとても尊敬し、大好きな鬼束ちひろさんのアルバムが発売されたのです(*^_^*)

いやぁ…。
スゴい待ってました。。
嬉しいです♪♪

私、自分の気持ちを上手く言葉にしたり、行動したり出来ないんです。
表現者としてそんな自分どうかと思うのですが(^_^;)

でも彼女、鬼束さんの詩には私が誰かに伝えたかったり、自分の中で形作れない気持ちを『言葉』にしてくれるんです。
いや、してくれてる気がするんです。彼女は私を知らないわけですから。
投影する、というのでしょうか。こういうの。
まぁ単純に好きなんですけどね☆

鬼束さんの曲を聞きながら最近妙に寝付きがよく、うっかり色んなところで寝てしまう荒木でした(T_T)
posted by 線路は続くよどこまでも at 06:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 荒木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

