2007年11月30日

おこた。

071130_1602~0001.jpg
怒ったぞ〜!は、ワニワニパニック。
かくいう私もパニック中。伊達です。

はい、こちら!
皿に乗ったラブリーキノコーズじゃありません。
伊達んちのおこたです。ぬくぬくでございます。
友人らが「伊達の誕生日祝いをするよ!カニ鍋で!」と言うことで、
今MOTHER2のサントラを聞きながら軽くお掃除してます。
うわもーMOTHER2したいな!むしろMOTHER3がしたい!ダスター!
しかし。
伊達の誕生日、10月なんやけど…。あと、カニ、好きやないねんけど…。
ありがたいことです。照れくさいです。そんな気ぃ遣わんでええのにー。
よし。掃除を続けます。

あー。ゲームミュージックは癒されるなぁ(*´ω`)うむうむ
posted by 線路は続くよどこまでも at 16:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

いろいろ

20071005105459.jpg
どうも、にしです(゜Д゜)

今日、荒木とだてのブログを読みました。
荒木のプリクラ、ぼかしても荒木だつってすぐ分かるので、微笑ましかったです(^-^)

二人ともいろいろ感じていろいろ考えているんだと知れて、改めてブログっていいなぁと思いました。


にしはとても悔しい事がありました。
電車の中で号泣でした。
周りの人は、きっと「この人、失恋したのかなぁ?すごいフラレ方したんだろうなぁ。」くらい思ったかもしれません。

悔しい気持ちは自分を成長させてくれるとにしは思います。

くそぉー(ノ-"-)ノ~┻━┻
絶対越えてやるんだぁ!
負けないんだ。


写真は、にしのきつね写真館からイチ押し写真です。
なんてさわやか青空inきつねです。
posted by 線路は続くよどこまでも at 19:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

同級生

071127_2320~01.JPG
ボカシておりますが。。

約半年振りに、高校時代の同級生と会いました(ノ*^∇^)ノ
このメンバーは定期的に、会って色々喋ったりしてるんです☆


そして感じました。


みんな夢に向かってガンバってるんだな、と。。

それぞれ道はバラバラだけど、こうやって会って話すと少しあの頃に戻った様な。
自分の好きな話をしたり、みんなの話を聞いたり、笑い合えるのは嬉しいです(´ー`)♪


バラバラだけど、でもみんなガンバってる。
またしてもエネルギーを貰う荒木でした!
posted by 線路は続くよどこまでも at 14:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 荒木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

江戸前??

071125_1228~01.JPG
お寿司、おいしかったぁ(*≧艸≦*)

これは久し振りに会った、同期のエドはるみさんと行きました立ち食いお寿司屋さん。
私、目の前で握ってもらうのが初めてだったのでそれだけでテンション上がりました↑↑o(^-^)o

エドさんと久し振りに会って、話して…。


考えさせられるコトがありました。
色々。
荒木の中でぽつぽつと、しかし確かに感じることが。
恥ずかしいので、三人娘にもないしょですけどね(笑)


お笑いと向き合うエドさんをみて、同期で居られることをホントに嬉しく思う荒木でした。
posted by 線路は続くよどこまでも at 11:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 荒木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

その先にあるもの。

071125_2331~0001.jpg
近々、美容院へ行ってきます。真っ黒な自分、一週間も経たずにさよなら!
こんばんわ、伊達です。

今日は久々に殺陣の稽古へ行ってきました。
前回はなんと7月!全然じゃないか、伊達!
体がなまりになまっております…運動しなきゃですよ。ひー。
その後、これまた久々に都電三人娘が集まったのでお茶してきました。
若手三人、スタバで重たーい空気で話し合いですよ(笑
若手も若手ながらに色々なこと考えてます。
都電三人娘が仲がよくて、うまくいってるのは、
先に見ているものが一緒だったり、似ているからなのかもしれません。
改めて、この三人で良かったなと思います
恥ずかしくて、面と向かってなんて絶対言えないけど。
いつも、ありがとう。


みんな、一体その先に何を見ているんだろう。
そして、その為に一体何をしてきているんだろう。
そんな事を思いながら、「閉店です」と店を追い出される伊達でした。
posted by 線路は続くよどこまでも at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

博極。

071124_2213~0001.jpg071124_2215~0001.jpg
なんか、極妻みたいなノリで。
こんばんわ、伊達です。

行ってきました!
TRAPPER主宰、高梨由演出の神保町花月「博士と呼ばれた極道」!
いやー流石高梨さんです。めっちゃ良かったです。
ちょいちょいTRAPPERテイストがあって、ニヤニヤしてしまいます(笑
芸人さんの芝居はほんと勉強になります。アドリブ力というか。
高梨さん、出演者の方々、関係者皆様、楽日も頑張ってください!
スカパー!でも放送されるといいなぁ。

あ。劇場で偶然会ったTRAPPERファン方に前回公演の写真を頂いちゃいました。
いつもありがとうございます!久々の都電三人娘の写真あっぷです(笑
posted by 線路は続くよどこまでも at 22:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寒くて、

071121_1449~01.JPG
寒くてしょうがないね!

という訳でしょうが湯です。



冬到来‥‥(゜∞゜;)


荒木でした(笑)
posted by 線路は続くよどこまでも at 01:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 荒木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

餃子

20071124003037.jpg
にしです。
10時にバイトが終わって、駅に着いたのが11時前。
駅前の西友により、今日こそ"餃子!!"

と、西友をぶらぶらしながら、惣菜のしそ餃子5個入り158円に心ひかれ、でも20個入りチルド餃子128円を発見!!
でも、作るんだ!!と皮と挽き肉、しそを買い。

僕らの音楽を聞きながら、野菜をきざみ。
母親と電話しながら、タネをこね。
深夜に餃子作りに勤しんだにしでありました。


今食べたら、太ると思いながら、焼いて食べました(゜Д゜)

あぁーぁ。



味は、まぁまぁでしたが、パンチが足りない感じでした。
残念(ノ-"-)ノ~┻━┻

次は何作ろぉ♪
posted by 線路は続くよどこまでも at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

観てきました。

071123_1712~0001.jpg
写真のはまだですよ!
鷲田桃子が1月に客演します、「女王陛下」のチラシでございます。
こんばんわ、伊達です。

観てきました!フォービーズさんの第12回本公演「妄想男の悲しい現実」。
フォービーズさんは同じ吉本所属の劇団なのです。初めてみせて頂きました。
荒木とワシコさんがお呼ばれしてるとのことで、くっついて行きました。えへ。
同じ吉本でも、劇団ごとの色があるんだなぁと思いました。
帰りに荒木とたっぷり雑談してから帰りました。今度若手で飲みに行こうね。

さー明日は高梨さん演出の神保町花月を観てきますよ!楽しみ!
日曜日までやってますので、皆様も是非是非お越しくださいませ(*'▽')

さて。
今から髪の色、染め直します(笑
上手いこと染まれー頑張れ髪の毛ー!
posted by 線路は続くよどこまでも at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

実況パワフルブログ おしまい

071122_1210~0001.jpg
わー全然実況出来てない!(;´Д`)

撮影終了!お疲れ様でした。
共演者の皆さんやスタッフさん、皆さんいい方で安心して臨めました。
ありがとうございました!
詳しいことが分かり次第、情報掲載します!
監督さんや堀部さんには好評だった髪色…やーん!なんかやだ!
傷みそうだけど、染め直すかなあ。うーむ。

さー夜は会議です。
とりあえず家に帰って洗濯でもしよーっと!
posted by 線路は続くよどこまでも at 12:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

実況パワフルブログ よん

071122_0955~0001.jpg
先程、出演のペナルティのヒデさんこと中川秀樹さんにご挨拶してきました。
きさくで、とても素敵な方です(*'▽')わー
こちらが今回の台本!
伊達は準備が完了したので撮影を見学してます。
この緊張感、いいですね。セットも独特です。
押してるので、自分の出番までスタジオ内をお散歩してきます。
posted by 線路は続くよどこまでも at 10:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

実況パワフルブログ さん

071122_0850~0001.jpg
現地到着!今からメイクです(*'▽')
posted by 線路は続くよどこまでも at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

実況パワフルブログ に

071122_0846~0001.jpg
有明に到着!
実は4年ぶり!そして4年前と同じ監督さん達とお仕事です。
縁ですねぇ。
posted by 線路は続くよどこまでも at 08:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

実況パワフルブログ いち

071122_0805~0001.jpg
実はちゃんとしたパワフルブログは初めて!
東名阪の実況ブログ、かなりよかったなぁ。伊達です。

これから映画の撮影へ行ってきます!今新宿到着!向かうは有明!

しかし、髪の色…恐ろしいくらい似合ってないなぁ。
posted by 線路は続くよどこまでも at 08:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

にしの料理

20071117071003.jpg
写真は、にしが作った煮物ときつねです。

シチューを作った後に何を作ろうかと思っていた所、テレビでハッシュドビーフを見ました。
ハヤシライスはハッシュドビーフアンドライスがなまってハヤシライスになったそうで…、

がっ!
にしは昔ハヤシライスを作ったら、味がおかしくて「何だぁ?」と思ったら、ハッシュドビーフのルーでした。
ハヤシライスとハッシュドビーフは同じだといっていたのに、「味違うぞ!!」とテレビの中の届かぬ人にツッコミを入れ、ハヤシライスを作ることにしました。

カレー、シチュー、ハヤシライス……うぅー思う所はありますが、食べたくなったんだもん(゜-゜)

その次は煮物。はい!やっと脱出しました!!
煮物の作ったことなかったので大根の切り方がわかりませんでした。

次は、豚汁。読んでた本にでてきました。

今は、さばの味噌煮。バイトの人が話してたからです。
でも、さばの味噌煮が2・3回続くとさすがに、にしも飽きます(ノ-"-)ノ~┻━┻てぃ

次は、餃子を作ろうと目論んでます。これもバイトの人が「餃子作るの大変そうだ」とか「作ったことない」とか話してたのを聞いたら、作りたくなりました。
にしの名誉のために書いときますが、にしは餃子作ったことありますよヽ(*`Д´)ノ


さてさて、なんの名誉だよと思ったところで、今日はお別れです。

また気が向いたころに会いましょう(゜Д゜)



あっ!今日コメントに気がつきました!!
ありがとうございます!シチューはにし的にはおいしかったです(^-^)v
posted by 線路は続くよどこまでも at 19:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログ

20071118113032.jpg
にしです!
お久しぶりです(*´д`*)

前に書いたのが、10日だったので、10日ぶりです。
その間に書きたい事が、溜まりましたのて、今日はいっぱい書きます!
が、長くなっので二つに分けます。

写真は千葉県の外房線の大網駅でのきつねショットです!

ちょろっと乗る電車を間違えて、乗り換えた駅です。

18日に、千葉まで二時間強!かけて、2ヶ月お世話になった劇団夢の旅という大衆演劇の劇団の公演を観に行きました。
懐かしい顔に会えて嬉しかったです。
温泉旅館で公演が、あったので、昼の公演見たらちょろっと温泉にても入ろうと目論んでいたんですが、カレーを一緒に食べ楽屋でずっーとしゃべり、みんなが夜のショーの化粧をするのを眺めまた懐かしさを感じました。
思い出話に花を咲かせて、温泉に入るの忘れました。
にしは、2ヶ月間の間に色々やらかしまして、それを懐かしみながら笑って話したりしましま。
大きな2つに題をつけてみます。「ココア大惨事」「忘れられたおにぎり」です。その詳細を書くと大変なので、やめときます。
posted by 線路は続くよどこまでも at 18:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

誘惑。

071118_1758~0001.jpg
♪時に愛は二人を試してるーびこーずあーいらーびゅー
みんながGLAYのテルが好き!なんて言ってる頃、
ネプチューンの原田さんと本気で結婚する気でした。
がっつりボキャブラ世代!伊達です。

負けました。
買ってしまいました、スーパーマリオギャラクシー!ぎゃわー!
余裕を見つけたらチマチマやろうと思います。わぅい!
ここ数日は色々ありました。
某出来事に参加したり、もんじゃ焼きをご馳走になったり!などなど。
なのに!なーぜブログを更新しない!
はい、写真の撮り忘れでございます。すみません。
某出来事はめっちゃ楽しかったし、
もんじゃ焼きもとてもおいしゅうございました(*´▽`)ご馳走様でした。

さて。
明後日はついに映画の撮影ですよ!
台本も頂いて、ドキドキワクワクでございます。
当日は撮影の様子をお届けいたしますので、お楽しみにです!
posted by 線路は続くよどこまでも at 19:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

『ロックオン』

071118_1915~01.JPG
無事、終了致しました!!

神保町花月
『ロックオン』
桃サンと出させて頂きました(*>ω<*)

火曜から日曜まで6日間7公演、走り抜けました。。
こんなに公演を打つ事がまず初めてで、役者としてTRAPPER以外の舞台に立つのも初めて。
初物づくし。。
不安だらけでした…。

けれど『ロックオン』の出演者の皆さんが本当にとっても暖かくて!!!!
しずるさん、バッドボーイズさん、ゆったり感さん、土居さん、オバアチャンさん。。
本当にこの皆さんと舞台に立てて、言葉を交わせただけでも嬉しいのにたくさん勉強させて頂けて。

感謝!感謝です!
本当にありがとうございましたm(__)m


花月にいらして下さったお客さんも皆さん暖かくって(^ヮ’人)
芸人サンのファンの方にも是非TRAPPERの舞台観に来て頂きたいなと心から思いました★
そして私たちを観にTRAPPERファンの方がわざわざ足を運んで下さった事…とても嬉しかったです♪♪


また機会があれば神保町花月で勉強したい、そして今回の皆さんとまた同じ舞台に立てるよう!!
気を引き締めていく荒木でした('◇')ゞ

バッドボーイズ佐田さんと撮らせて頂きました(*≧艸≦*)
ありがとうございます!!
荒木の顔には触れないで下さい(笑)
posted by 線路は続くよどこまでも at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 荒木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

あなたにあいたくて。

071115_1840~0002.jpg
つまりはモンパチ。
こんばんわ、伊達です。

先日、TRAPPERメンバーでうちの荒木とワシコさんが出演してる
神保町花月「ロックオン」を観てきました!
花月はなんだかんだで久しぶり!女性のお客様が多いこと多いこと!
荒木とワシコさんが出てくる度にメンバーは爆笑ですよ。身内か!(身内です)
芸人さんに囲まれて、良い経験になったんじゃないでしょうか!
今日が楽日だけど、どうだったのかなー?
ま!舞台終わったらもんじゃ焼き食べ行こう!(忘れてません)
posted by 線路は続くよどこまでも at 17:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

だめなこ。

071115_1039~0001.jpg
ストレス解消にはゲームだよ!
と思ったら余計にストレスが溜まってしまいましたよ…。
レースゲーム、めっちゃ苦手なんす…伊達です。

ついに発売されました!ゲームセンターCX〜有野の挑戦状〜!
いやー面白いです。激ハマり中です。いつまでもやってられる!
レトロゲームなのに新しい!すんばらしい出来です。
番組ネタがちょいちょい盛り込まれてて、ニヤニヤしてしまいます(笑
早く次のゲームがしたいよーアリーノー!ガメオベラはもういいよー!
機会があれば、皆様も是非。伊達は早くハグルマン3がしたいのです…!

しかしまぁ、…疲れた。胃痛と偏頭痛のダブルアタックです。
良いことしてるつもりがいつも逆効果なんです。だめなこですよ。
もうなんもしたくない病が発動する前に、元気になれー。踏ん張れー。伊達ー。
posted by 線路は続くよどこまでも at 01:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

