2007年10月31日

宣伝部、始動。

071031_1915~0001.jpg
最近、「伊達はもう小動物っていうか園児だよね」と言われました。
自分は園児じゃなくて、演者です!
我ながらうまいこと言いました。伊達です。

今日は鷲田桃子さん(ワシコさん)とワシコさんのお友達にお会いしてきました。
何故かというと…TRAPPERのHPをリニューアルするのです!
ワシコさんのお友達様がそのお手伝いをしてくださるとのことで、
お友達様の会社で打ち合わせをしてきました。
今回伊達のイメージしている細かい構成やデザインなどについて
色々と意見を述べさせていただきました。
流石プロです。伊達がやりたいことをすぐ理解して頂ける!
完成日はまだ未定ですが…遅くても12月、1月頃にはきっと。お楽しみにー!
…でも、実は一番楽しみにしてるのは自分だったり!ひゅー!
posted by 線路は続くよどこまでも at 23:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おっすし!

071030_1832~0001.jpg
クレヨンしんちゃんの映画を見て涙。
家族愛とか、弱めです。伊達です。

今日、友人とノリでお寿司を食べに行きました!
いつぶりだ…?半年…いやもっとだな。
近場のやっすい回転寿司だったんですが、かっぱ巻きが美味しくない…!
まず、海苔が美味しくない。あと、きゅうり自体も美味しくない…うぅ。
誰かが、「その寿司屋のうまさを知るには、まずかっぱ巻きを食べろ」
なんて言ってた気がします。なんとなく分かる。
いつか、築地でお寿司を食べてみたいなぁ。
なーんていいつつ、コーン巻きが一番美味しかったです。やっすい舌!
posted by 線路は続くよどこまでも at 00:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

Mr.ジェロニモ

071029_1037~01.JPG
黒くサラサラした髪。
長い睫毛、つぶらな瞳。
程よく付いた筋肉と、誰にも負けないその脚力。
遠くから見ているだけで親近感を覚えてしまう、愛くるしいその姿。



そんな彼の名は…
Mr.ジェロニモ
セン馬、9歳。



という訳で荒木、乗馬をしてきました☆
生まれて初めてなんです、馬だけに(微笑)

『乗馬を趣味にしたい!!』と意気込む友人に連れられ、体験コースに参加してきました(^^)

お腹を蹴ったり、たずなを引いたりリズムがね、大事らしいんです。
とにかく難しい!!
軽速歩=けいはやあしというのが馬のリズムに合わせて鞍の上で立ったり、座ったりしなきゃならなくて(@_@;)
でもちゃんと出来ないと、馬サンの背中も私のお尻も痛くなる(>_<)
私のリズムが狂うと普通の歩きに戻るんです!
馬サン、空気が読めるというか荒木が下手くそ過ぎるというか…。
でも最後はピッタリ息を合わせることが出来ました♪♪

動物と触れ合うことがなかなか無いだけに、とても楽しかったです(^_^)v


大好きなポルノグラフィティの曲名と同じ名の馬が居たことに、馬小屋で一人テンションの上がった荒木でした。。。
posted by 線路は続くよどこまでも at 16:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 荒木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

待ちぼうけ

20071030120934.jpg
にしです。
にしは、今鹿児島に帰っておりまして、今高校の友達と待ち合わせしてるんですが、まだ来ません(=_=;)

待ち合わせが10時にガストだったんですが、只今の時間12:14でございます。

まっ、いつものことです。

意図してやっているのか、こういう時この子はメールしても電話してもまったく繋がりません(T^T)
そろそろお客さんが多くなってきて、いずらい感じになってきました(゜Д゜)

早よ来んかぁーい(ノ-"-)ノ~┻━┻


写真は、ガストで待ちくたびれてるきつねです。
posted by 線路は続くよどこまでも at 12:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

ゲキ×シネ

071026_2225~01.JPG
観てきました!新宿にて。


『朧の森に棲む鬼』


とにかくスゴくて、スゴかった!!!!
勉強になったし何よりも悔しかった。
私が、なりたいと願うお手本達が大量発生してた。

ただもう、カッコイイ通り越してあんな風になりたい通り越して悔しかったです。。

スゴいよなぁ。
うん、スゴい!!!!!!!!

ちなみに何がどうスゴかったかは自分の中で大切にします。
だからここには書きません☆(笑)




いやあ、しかし染五郎サンのライ素敵(*^_^*)
自分の為だけに嘘を吐くとにかく悪い男なんですけどね〜、マダレもキンタも好きなんですけどね〜。
断トツ染五郎サン素敵でした♪♪

…と最後は憧れに落ち着いてしまう、小鬼にもなれない荒木でした(^_^;)
posted by 線路は続くよどこまでも at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 荒木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オーディションでした。

071028_1130~0001.jpg
慣れないブーツを履いたら足の変なところが痛い…!
持ってる靴はほとんどぺたんこ。伊達です。

今年、吉本本社で以前お仕事をさせていただいた監督さんと偶然出会いました。
「今、吉本興行TRAPPERという所で役者やってるんですよ!」
なんて話をした所、先日連絡がありまして。
その方が吉本100本映画の監督をなさるとのことで、お声がかかりました。
そんなわけで!TRAPPERメンバーでオーディションに行ってきました!
若手芸人さんに囲まれて、TRAPPERが参戦!
総勢、8名で伺って4名ずつオーディションが行われました。
先発は都電三人娘とぼしやんさん!
順調に進んでいたオーディションでしたが…
自己紹介(アピール?)があまりにも長すぎて、
「舞台の映像ないんかな」とオーディションが端折られる異例の事態に!
ぼしやんさん!荒木!こらっ!!(笑)
そんなわけで…先発組は演技一切なしでオーディションを終えました。
後発組は無事終えてくれただろうか…桃さんに斉藤さん…不安だ。
誰かしら合格しましたら、またお知らせしますね!
写真は今日から実家に帰る西!
向こうでも、元気でな…
(というと、本気で悲しがる西。可愛いやつめ。)
posted by 線路は続くよどこまでも at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

卒業。

060903_1140~01.JPG
あれからもう一年と少し。
初舞台は小さな電車の中でした。伊達です。

メールを読んで、浮かんだ言葉は「卒業」でした。
読めば読むほど悲しくて、涙が出ました。
何故そんな悲しいことを言うのか、全く理解できずに、ただただ悲しい。
でも、自分は甘えてたのかなとも思いました。

そして、甘やかされていたのかな、とも。
役者として尊敬していました。自分にないものをたくさんもってて、
自分に分からないことを教えてくれました。お師匠さんだ!と思ってました。
しかし、それが負担だったのかもしれません。
そろそろ甘えを捨てて、自分で歩まなければいけないのかもしれません。
この僕らの立つ広く大きな舞台では、甘えは許されません。
自分でしっかり立って、一歩ずつ歩むしかない。
そう、教えてくれたのかなと思いました。勝手な解釈かもしれませんが。

きっと、いつかまたお会いしましょう。
この舞台の上にいれば、必ず会えるはずです。
あ、この舞台からおりたりしたら、しょうちしませんよ?
必ず、上でお会いましょう。

僕の小さくて大きなお師匠さんへ。
posted by 線路は続くよどこまでも at 12:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近色々。

071026_1914~0001.jpg071026_2113~0001.jpg071027_2046~0002.jpg
イベント盛りだくさん!伊達です。

@先日、誕生日の近い子達と誕生日祝いにボーリング&お好み焼きに!
食べ放題でしたが、案外食べられませんねー満腹ー。
A気まぐれに「シチューでも作るかー」となった所、
友人達がうちに食べにきました。嵐の中。
パンもいいけど、伊達はご飯を入れてたべるのが好きなのです。
美味しかったー。満腹!満足!

で、満腹過ぎてうとうと寝てしまいました…。うわぁん!
今日は朝から本社なのでさっさと寝るとします。おやすみなさいませ。
posted by 線路は続くよどこまでも at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

チョコレート

071026_1842~01.JPG
またしてもぼやけてますね、写真(笑)

ベルアメール??だったな、確か。。
チョコレートのミルフィーユでございます(*^_^*)
めっちゃおいしかったんですよ!!!!
私に薦めてくれた友達・Bちゃんが買ってくれたんですけどね(笑)


けれどミルフィーユが上手く食べられない荒木でした。
posted by 線路は続くよどこまでも at 18:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 荒木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

おもいの行方。

タイミングといえば、ブラックビスケッツ。
ウリナリ好きだったなぁ、伊達です。

抽象的な日記を書きます。宣言します。
でも、伊達は元気で何ら問題ないので、心配しなくて大丈夫です。

その、向けられる「それ」をどうしてあげるのが正解なのかが分からない。
きっと、伊達が考えつきもしないような選択肢が無数にあって、
みんなはうまくやれているのだろうか、なんて考えてしまう。
伊達は酷く不器用だ。昔からずっとそう。
食事中にテレビを観てたら手は止まっちゃうし、考えごとしてたら電車は乗り間違えるし、
立ち読みに集中してたら待ち合わせに遅れるし。
…いや、ドジって話でなくてね?不器用って話です。
だから誰かに「これ」をあげる時もたった一人。「それ」を貰うのも一人。
10代の頃、たくさんの「それ」があったら、楽しいのかなとか思った事があって
あるもの全部もらったらその全部が本当に必要なのか分からなくて
結局全部捨てちゃった。ぽーいって。
そしたら、勿論寂しかったけど全然辛くはなかった。
あーだから、たくさんは必要なかったんだって自分は納得した。
自分が欲しいのはたった一個で、大切に出来るのも一個だけ。
だから向けられた「それ」らを私はごめんなさいと返す事しかできない。
ある人に、こんなこと言われた。
「何故、うまく騙してくれないの?」
自分は不器用だから、と言ったけど、それ以上に
今大切な「これ」の行方を見失いたくないからなんです。
だから、謝る。
「それ」を受け取れないと。「これ」はあげられないと。
「これ」はたった一人だけにあげられる、不器用な僕の全てだから。
そして、「それ」を持ってみんなは僕を離れる。笑いながら手を振って。
その度、これが正解なのかが分からなくなる。
でもどうしてあげることも出来ないって分かってる。
何故なら、これが伊達だから。伊達の正解だから。
世間一般がどうか、みんながどうしてるかなんて、関係ない。
伊達は伊達の思う正解を貫くしかないのだ。
だから。
どうか、許してやってください。
融通のきかない、不器用な自分を。
どうか、誰よりも幸せになってください。
自分がしてあげられなかった分、人一倍に。
どうか、どうか。
posted by 線路は続くよどこまでも at 13:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

国内映画と海外ドラマ。

071024_1825~0002.jpg071024_2011~0001.jpg
やっとネットの申し込み書を出しました。
開通は11月中旬!伊達です。

昨日、都電三人娘が誕生日を祝ってくれました。ありがとう!
誕生日にケーキなんて、多分小学生以来だなぁ。ものっそい嬉しかったです。
で、久々に目の前にした1ホールのケーキを三等分したんです。
伊達と西は見事に完食!なのに、荒木さんはお残しです。
「もう、お腹いっぱいだよー」
って、どんだけ可愛いんだよ荒木…!結局食べきってましたけど(笑
二人とも、ありがとうね。

しかし、「あずみ24(あずみトゥエンティーフォー)」のセンス。流石だぜ。
posted by 線路は続くよどこまでも at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

あずみ24

071024_1825~01.JPG071024_2001~01.JPG
昨日はあずみサンのお誕生日でした(*^_^*)♪

という訳で私と西であずみサン宅へ。
部屋に入るなりクラッカーを鳴らす…というプチドッキリをし(笑)
ケーキをプレゼント☆
とても喜んでくれました!!

ちなみにプレート、あずみ24=あずみトゥエンティーフォーと読みます。
あずみサンはものすごく笑ってくれましたよ(^o^)b
曰く『映画とドラマごちゃ雑ぜやん!』


しかし何よりも、クラッカーが鳴らせたことに一安心した荒木でした。。
posted by 線路は続くよどこまでも at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 荒木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

健康診断。

071024_0938~0001.jpg
「伊達ちゃん、明日健康診断だから宜しく」
「あ、はい。場所って赤羽でしたっけ」
「赤羽橋だよ!」
「あ、そうでしたね。」
「北区じゃなくて、ちゃんと港区へ行くんだよ」

先日、馬込集合と駒込集合を間違えてえらい目にあいました。伊達です。

そんなわけで、今日は健康診断へ行ってきました。
意外と頻繁にやるんですね、確か半年くらい前にもしたはず。
初めて「血圧低いね」と言われました。寝起きだったからかしら。
それ以外はなんら健康みたいです。よっしゃ!
今日は採血がなくてちょっとラッキーなのでした。
帰り途中に東京タワーが!一生行けなさそうなスポットNO.1です。
posted by 線路は続くよどこまでも at 17:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

お呼ばれしてきました。

071023_2038~0001.jpg
ダンスで出来た青あざがなかなか消えません!
本日24歳を迎えました、意外と若くありません。伊達です。

今日はみんなで吉本興業の先輩芸人、ポテト少年団さんの
お笑いライブにお呼ばれしてきました。
先日、菊池さんがTRAPPERの舞台にきてくださって、
打ち上げにもお越し頂いて、更にライブにもご招待して頂きました。男前!
お笑いライブはよゐこさん以来で、テンションあがっちゃいました。
流石プロの芸人さんですね、面白かったー!
皆さんも機会があれば見に行ってみてくださいね!
ポテト少年団さん、今日は本当にありがとうございました!
posted by 線路は続くよどこまでも at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

BSG編・ラストのおまけA

071022_2122~01.JPG
さてさて。
一体、何がどうなったのか定かでは無い…というか覚えて無いのですが(笑)

荒木と西はぼっしゃんサンと共に斉藤サン宅にお泊まりしました!
1日中4人で過ごすという、何とも不思議で面白い日(^_^;)
ずーっと一緒にいましたね、4人で。
スゴい仲良し(笑)

写真はぼっしゃんサンお手製の切り干し大根&肉じゃが!!
…を食べるぼっしゃんサンとキツネ。。
とってもおいしかったです(*^_^*)♪♪
ちなみに両方荒木のリクエストのメニューでした(笑)

何よりも和食、しかも煮物が好きな荒木でした☆
posted by 線路は続くよどこまでも at 13:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 荒木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

BSG編・ラストのおまけ@

071021_1616~01.JPG071021_1617~01.JPG
遅くなりましたが、
TRAPPER第8回本公演
『BLUE SKY GRACE〜蒼ばぁに冥福を』
おいで下さいました皆様、ありがとうございましたm(__)m
無事、楽日まで終えることが出来ましたのも来て頂いた皆様のおかげです☆★
本当にありがとうございました!!
そしてこれからも宜しくお願いします。。


さて。
『荒木メロン独り占め疑惑』浮上につき、楽日の楽屋でメロンを食べる若手を激写しました。
のなかってぃーもおいしそうに食べてます♪
疑惑は晴れましたかっ!?

切ったメロン果肉がオレンジ色で、ちょっとビックリした荒木でした…。
posted by 線路は続くよどこまでも at 07:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 荒木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

千秋楽。

071020_2122~0001.jpg071017_1552~0001.jpg
ご来場頂きましたみなさま、ありがとうございました!伊達です。

昨日、ついにBLUE SKY GRACE〜蒼ばぁに冥福を〜が千秋楽となりました。
今回から新生TRAPPER始動開始となり、
一味違ったものをお届けしましたがいかがでしたでしょうか?
お楽しみいただけたなら幸いです。是非感想などをお聞かせくださいませ!

公演中、ブログ読んでますよ!と言うお声を沢山かけて頂きました。
いつもご覧いただきありがとうございます(照
好きなときに好きなだけ更新する気紛れなブログですが、
三人でちまちま更新していきますので宜しくお願いします!
写真は頂いたお花と、転換の衣装!上司&まちゃる、ありがとう♪

詳しいお話はまた後日に。今日もいい天気だ。
posted by 線路は続くよどこまでも at 13:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

三日目終了。

071020_0056~0001.jpg
最近、ドライアイでお困り。
愛用の目薬はリセ。伊達です。

三日目無事終了致しました!みなさま、ありがとうございますー!
今日は全然告知をしてない知り合いがきてくれて大感激!
わざわざ調べてきてくれたそうで、めっちゃテンションあがりました。
ありがとうございました!次回からはちゃんとお誘いしますね♪

昼間に荒木とスープの話をしてたので飲みたくなっちゃいました。
では、本日もお待ちしております!おやすみなさいませ。
posted by 線路は続くよどこまでも at 00:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

メロンだ!メロンだ!!

071018_2203~01.JPG
奥に我が家の夕飯がチラリと見えとりますが(笑)

いよいよスタートしております、BSG!
ご来場下さったみなさまありがとうございますm(__)m
毎日色んな勉強させて頂いております(>_<)
それもこれもお客さまのおかげです。

あと3日、駆け抜けます!!



昨日、観に来て下さった座長こと山本律磨さんに頂きました(*^_^*)
ありがたい♪♪
明日から3日間、座長も芝居を打つそうです☆
頑張って下さい(^^)/~~~

やっぱりメロンでテンション上がるのは子供の証拠かな、と思う荒木でした。
posted by 線路は続くよどこまでも at 00:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 荒木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

初日終わり。

071018_0054~0001.jpg
何故かお弁当片手に帰宅中。伊達です。

お越しいただきました皆様、ありがとうございました!
帰り、ばたついててすみませんでした…うぅ。
今、若手組でご飯を食べた帰りなのですが、満腹すぎて動きが鈍いです。
家に帰って、明日に向けてゆっくりと寝るとします。

あ。
ひとつ個人的なメッセージを。
座長、お忙しい中ありがとうございました。適切な駄目だし、感謝です。
ただ、次回からは荒木を通さず、直でお願いしたいんですがー!ぶー!
伊達は、座長に「よかった」と言わせるのが一つの目標なのです。
なので、これからも宜しくなのです。明後日から、頑張ってくださいね。
座長の携帯を知らないからここに書いてやる!どうせ見てないだろうけど!

よーし寝るぞ!と、思ったけど部屋が汚くてお片付け中。お洗濯したいよぅ。
posted by 線路は続くよどこまでも at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

