2007年09月24日

千秋。

070924_2339~01.JPG
色々あって、千秋楽。

観に来て下さった皆様、ありがとうございました♪
そして個人的にキャプテン・ザコさん、ありがとうございました(*^_^*)

気付いたらすっかり秋。
そういえば“千秋楽”にも秋が隠れています。
何故でしょうか??

秋の夜長にそんなことを考える、荒木でした(>_<)
posted by 線路は続くよどこまでも at 23:54| Comment(1) | TrackBack(1) | 荒木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

千秋楽です。

070924_2048~0001.jpg
三日間ご来場いただきましたみなさま、本当にありがとうございました!
先程、完全撤収が完了しました。伊達です。

今回のSOLALALA、いかがでしたでしょうか!
伊達は毎回毎回稽古でうるうるしてしまって大変でした(笑
公演も終了しましたので、ブログで色んなお話をさせて頂きたいと思います。

なんと今回もお花をいただいちゃいました!照れ屋さんなあの人からです。えへ。
観にきてくださったみなさま、友人知人ファンの方々!
本当にありがとうございましたー♪

では、打ち上げにいってきます!ひゅう!
posted by 線路は続くよどこまでも at 21:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

楽日です(にし)

2日終わって、ついに今日千秋楽です。
初日はどうかるか分からなくて、不安でした。
2日は気がゆるむんじゃないかとそれがこわかったです。
昨日は疲れきって、帰り駅の階段で転けました。一番上から落ちそうになって、このまま転がり落ちたら、明日でれなくなると一瞬思いくいとまりました。
痛くて怖かったでした。
今日はもう何も考えないで精一杯やります。
posted by 線路は続くよどこまでも at 11:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

