2007年09月12日

稽古中の1コマ@

070912_0016~01.JPG
ダンシング保母サン♪♪

荒木でした。
posted by 線路は続くよどこまでも at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 荒木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

悪い癖

20070907235217.jpg
どうも西です。

私、電車の中とかで知らない人たちの会話に耳を傾けてしまいます。俗に言う盗み聞きというやつですかね?
今日、ホームで少し飲んでるおじさんが、大声で話してるのを聞いちゃいました。
おじさんの話によると、定期もってるのに、一緒に入れてるSuicaが反応しちゃて、Suicaからお金が引かれるが何回もあるらしく、それを駅長さんに抗議したそうです。

その話を聞きながら、「おじさん、定期とSuica一緒にしちゃえばいいんじゃないですか?」と言いたくて言いたくて。
はあ、自分関係ないのに首つっこみたくなっちゃうんですよね。
posted by 線路は続くよどこまでも at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

完璧なクスリ

070906_2344~0001.jpg
最近は風邪薬が常備薬。
いい具合にクスリ漬けです、伊達です。

今日は知り合いの出演している舞台を観に行きました。
smartball「The Perfect Drug」です。
まず、戴いたチラシから衝撃的!直視できんわ!(笑
スケジュールはいっぱいいっぱいだったのですが、色々気になったので
無理矢理観に行ってみました。風邪っぴきなのに!欲望に正直!
内容は、色々激しかったですね。中高生とか鼻血出しちゃいそうな感じ。
知り合いの人がナチュラル過ぎて笑えました。タイ人役がナチュラルて。
色々勉強になりましたーありがとうございました。
ちなみに、その知り合いから留守番電話にこんなメッセージが。

『今日はありがとうございました。あーなんていうか、ジョークなんで(笑』

まぁ、あれをあんなにああしてこうしてそれしてたので、
フォローもしたくなりますよね!ですよね!後日じっくり話を伺うとします。

うぉぉぉ。
色々と限界が近いです。早く元気になんなきゃ…やることいっぱい…だ…。
posted by 線路は続くよどこまでも at 05:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

知恵…??

070905_0531~01.JPG
分かりづらいかと思いますが、あずみサンの前髪及びおでこです。
そう!冷えピタガールと化しているのです。
季節の変わり目、引きやすい風邪に陥る一歩手前…と思いきや風邪引いてましたよ(笑)
暖かくして寝ないと(>_<)

西も鼻をグズグズ言わせてました…。
風邪には要注意ですね!!

とか言いつつ、全く風邪を引く気配すら見せない荒木でした(^_^)v
posted by 線路は続くよどこまでも at 05:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 荒木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

三種の神器

070905_2254~0001.jpg
朝ご飯の三種の神器は、ご飯、味噌汁、卵焼きだと思います。
反論、随時承ります。伊達です。

ぬー。風邪ひきました。マズいです。
なんでまたこの時期に…!KY、自分の身体…!
(最近は「空気読めない」をKYと言うそうです)
風邪っぴきな時に欠かせないのが、こちらの3つです。
柔らかいティッシュ。普通のってすぐ鼻が痛くなるんですよね。
冷えぴたは本当にキツい時だけ使ってます。熱が出てる時は出しとく方が
いいらしいです。昨日の稽古ずっとつけてましたが、今日は大丈夫!
ポカリは某氏曰わく、「世界一、体にとって吸収がいい飲み物」らしいです。
とりあえずがぶ飲みしてます。いつもは甘過ぎると思うのに、味しない!
これらプラス、風邪薬と栄養ドリンク飲んでます。完璧だぁね!
さっさと治して、元気になるぞ!やんなきゃいけないことはいっぱいだ!
では、本日もいってまいります!


…しかし。
しばらくスカパー見られないのキツいなぁつー`)クロックタワー…うぅ。
posted by 線路は続くよどこまでも at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

たまにくるなら

070903_1850~0001.jpg
こんな神保町花月!
意味もなければ訳もわかりません。伊達です。

昨日は結局寝てしまいました…全然パワフルじゃなくてすみません。
今日は神保町花月へ勉強させていただいてきました。
二丁拳銃さんがゲスト主演の「湘南すずらん大学物語」です!
高梨さん曰わく、
「武内さんみたいな感じが伊達ちゃんにはあうと思う」
とのことでしたので、武内さんをガン見です(笑
キラキラしてて、とても可愛らしい方でした。ふぉーなるほど!
色んな芸人さんが出てらっしゃって、賑やかな舞台でした。
今回のが♯1で、三部構成だそうです。また是非、お伺いしたいと思います。

さて。明日から本格的にSO・LALALAの稽古が始まります。
なんとか睡眠時間を確保しつつ、はりきっていきますよ!むっきー!
posted by 線路は続くよどこまでも at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

実況パワフルブログC

070903_0159~0001.jpg
よーし5面にきた…ぞ…。

ぐぅ…。
posted by 線路は続くよどこまでも at 02:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

実況パワフルブログB

070903_0148~0001.jpg
らくらく四面まで到着。
いまは眠気との一騎打ち。そしてボス微妙に強い。
おとなしく明日にしようかな…ふぁぁ。
posted by 線路は続くよどこまでも at 01:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

実況パワフルブログA

070903_0121~0001.jpg
本日の挑戦ソフトはこちら!星のカービィ夢の泉の物語!

ちゃっとやって寝ようと思います。
posted by 線路は続くよどこまでも at 01:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

実況パワフルブログ@

070903_0113~0001.jpg
一度はやってみたかった、ゲームセンターCXごっこ。
どうも、課長の伊達です。

しかし、既にもう眠たくてギブアップしそうです…。
さて、何に挑戦状かなー。
posted by 線路は続くよどこまでも at 01:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

ミラクルドリーム及びアイス・荒木編

070901_1827~01.JPG
3人で更新しよう!!
…とハリキっていたにも関わらず、前夜の夜更かしがたたり家に帰り速攻寝てしまいました。

やはり早く寝ないと☆
お肌にもよくないしっ♪♪


反省しつつ。
昨日は3人揃って下北沢に工藤サンが客演されてるロリータ男爵の『放免エスケープ』を観てきました!
テーマ曲、頭から離れなくてCDをあずみサンと半分ずつお金出して買っちゃいました(^^;)

で。その前に3人でアイスを食べました!!
私は『白玉きなこ』…黒蜜がかかってて、やはり和すいーつ愛好家としては見逃せませんでした!!

おいしかったです(*^_^*)

けどやっと見つけたなっとうクレープを食べ損ね、少し凹んだ荒木でした…。
posted by 線路は続くよどこまでも at 14:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 荒木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あらきのまめ

20070902124426.jpg
どうも西です。

今日、荒木と
posted by 線路は続くよどこまでも at 14:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アイス

070901_1829~0001.jpg
どうも西です。

今日、三人で工藤さんの芝居を観に行きました。公演まで時間があったので、アイス食べました!私が食べたのは、クレイジーモカという名前のアイスでした。
どこらへんがクレイジーだったのかよく分かりませんでしたが、美味しかったです。
今度は、納豆クレープ食べてみたいと荒木と帰りの電車で話しました。
さて、いつにしますかね?
posted by 線路は続くよどこまでも at 00:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

ミラクル・ドリーム 伊達編

070901_1826~0001.jpg
「これ、感想を一人ずつブログに書こうかー」
「いいねー件名をあわせようや」
「なんにします?」
「店の名前でいこっかー」
帰宅中の今、店の名前がさっぱり思い出せません。
ミラクル…?こんばんわ、伊達です。

今日は都電三人娘で下北沢へ行きました。
晩御飯を食べて、アイスを食べました!太る!太る!(工藤史子風
伊達が食べたのはこちら!
バニラアイスとイチゴと玄米フレークのまぜまぜアイスです。
玄米フレークがガリガリ、フルーティーでおいしゅうございました。
今日都電三人娘が何故下北沢にいたか?
それはきっと、西か荒木が書くはず!多分!
posted by 線路は続くよどこまでも at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぷーだ!

070901_1723~0001.jpg
「ぷー」と「むー」が口癖です。
25になる前には治しますよ…!伊達です。

今日、我らが座長こと山本律磨と、白石さんこと白石直也の舞台がありました。
白石さんのは予定が元々合わなくて、座長のは伊達に告知がきておらず、
両方とも観に行けません…うわぁーん!!
白石さんのは話が面白そうだし、座長のは座長以外の座長を観たかったのに!
悔しいので無理やりにでも行こうかと思いましたが…どうがんばっても無理!
あまりに悔しかったので、告知をしなかった座長に苦情メールをしました。
届けこのおもい!わーんあほたれ!
仕方ないので、伊達は両方観に行ける荒木と西の報告を待つとします。ぷっぷー。

写真は友達にもらった桃。桃大好きー!
posted by 線路は続くよどこまでも at 17:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

20070901001050.jpg
どうもにしです。

昨日、都電の時一緒だった座長の公演を観に行きました。
座長すごく頑張ってました。いい味出してました。作品自体も面白かったです。

でも、一番気になったのはヒロインの人でした。本気で可愛くて、立ってるだけで絵になる感じでした。そして、とても自由でキラキラしてました。
時々ずっとその子に見入っていました。華ってこういうものなのかなと思いました。

私も自由になりたいです。
強くないと自由になれない。(こういうセリフありましたよね。紅赤でしたっけ?ナンシー?)
強くなるってなんすかね?自信ですかね。

自分を磨かなきゃですね。私、華のある人になりたいっす。

まずは外見から!髪は女の命っす!ので、西的には高めなシャンプーとリンスを買いました!!(>_<)
でも、前のシャンプーたちが残っててまだ使ってません(T_T)
posted by 線路は続くよどこまでも at 00:12| Comment(1) | TrackBack(0) | 西 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

